クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:8

おすすめのプールバッグある?

古いプールバッグ壊れたんで新しいのさがしてます。 出来たらリュック型がいいな いいのあったら教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:7

ヘアオイルって?

こんにちは、マカロンです! 最近、ヘアケアにハマっているのですが、皆さんは、どんなヘアオイルを使っていますか?  使い方も教えてくれると嬉しいです!

クチコミ広場みんなの答え:3

ドライシャンプーってどうなの?

みなさんこんちゃ!ぷちです! 私はかなりのくせ毛で、1年以上前に1回縮毛矯正をしたのですが、数ヶ月しか持たなくて、親にダメと言われたのでもうかけれなさそうです。あ、でも高校になればいいんじゃないとは言われました!!で、もうすぐプールの授業&夏(前髪ベタベタ)&今は梅雨ということで、ドライシャンプーを買おうか迷っています。そこで、プール、夏のベタベタ、梅雨のベタベタにドライシャンプーは効くのか教えて欲しいです!とくに、プール後と梅雨は真っ直ぐにできたりするのかも教えて欲しいです!ドライシャンプー以外に、髪の毛を真っ直ぐにする方法を知っている方も教えていただきたいです!お願いします。タメ口、あだ名全然OKです!

クチコミ広場みんなの答え:1

フィーノっておすすめ?

りーちゃんです!! ・・・・・・・・・・・ みんなに質問!! 今更ですがフィーノを購入するか迷っていて… loftでセールになっていたので質問しました!! ①フィーノってほんとにいいの? ➁仕上がりは?? 匂いも教えほしい笑 ③サラサラになる? ④リピ買いした? ⑤次の日の朝の髪の毛のコンディションは? うねったりするのかな…?  です。。 沢山の回答を待っています!! しーゆー…

クチコミ広場みんなの答え:7

おすすめのネイルチップ教えて~

こんちゃ~ぅゅです!! 早速本題~! みなさんのおすすめのネイルチップ教えてほしいです! できればネットで買ったのじゃなくて、ドンキとか、お店で買えるものを教えてほしいです! あと、持っていなくてもかわいい水色系のネイルチップあれば教えてほしいですペコリ 注文多くてすいません(汗) それじゃーばいちゃ!!

クチコミ広場みんなの答え:3

オススメのスキンケア用品教えて!

どーもっ、萌奈です! オススメのスキンケア用品、教えてください! ①商品名(値段もお願いします。)※値段は大体でOKです ②使う順番 で書いてくれると嬉しいです! それじゃぁ。゚(゚^o^゚)゚。

クチコミ広場みんなの答え:19

みんなが使っているペンケースは?

おはこんばんはー! 瑠夏です。 さっそくしつもーん 今度ペンケースを新しく買おうと思っているんですけど、みんなが使っているペンケースはなんですか? あと、viisiのペンケース(羊とか魚とかが5個並んでいて、1個だけ違う方向向いてる柄使っている人いますか?)もしいたら、 ①何本入るのか? ②使い勝手はどうか 教えてください。たくさんの回答待ってます。

クチコミ広場みんなの答え:5

みんなのオススメバッグ教えて!

こんにちは! Lemonです(^O^) 早速本題←いっつも、なんか四字熟語みたいって思ってる… 最近、新しいバッグが欲しいなって思っているんですけど、みなさんに次の3つのことについて教えて欲しいです! ①どんなタイプがいいか。  ショルダータイプ、リュックタイプ、手持ちタイプ、などどんなタイプだと、使いやすいか教えて欲しいです‼︎ ②何色がいいか。  何色が服に合わせやすい、または最近の流行りの色など教えてください(o^^o) ③いま、みなさんはどんなバッグを使っているか。  具体的におしえてくださると嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ 答えられるものだけでもいいので、回答お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:47

ポテトチップス

1、ポテチ(ポテトチップス)の好きな味を教えて~ うすしお コンソメパンチとか 2、どんなメーカー(カルビーとか)が好きなのか もちろんカルビー、ローソンのやつ 3、書きたい事があれば… ぜひ答えてください!!

クチコミ広場みんなの答え:10

みなさんの「こだわり」日焼け止め

こんにちは!mokaです☆mokaちゃんって呼んでね~ 最近は、「おしゃれ」に気を使ってます! 特に日焼けのこと!!夏はアクティブに遊んだり、海も山も行きたい! でも日焼けが心配...なので、 みなさんの「こだわり」日焼け止めを教えていただきたいです! 商品名と特徴を書いてもらえると嬉しい♪ できればメーカーも!! よろしくお願いいたします~

クチコミ広場みんなの答え:50

好きなお菓子は?

こんにちは~!マンゴーゼリーです!(°▽°)o(*⌒―⌒*)o   きずなんの皆! 好きなお菓子を教えて下さい! こんなお菓子を食べてるよー!とかこんなお菓子が好きだよー!っていうことがあったら、コメントしてくれたらうれしいです! よろしくお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:8

敏感肌 乾燥肌に良い化粧水教えて!

こんちくわっt😉 ギャル好き小6だよん❤️ 早速本題に入らせていただきます! 私は乾燥肌 敏感肌です💦 良い化粧水がわかりません💦 敏感肌 乾燥肌さん教えてください! 良いのはキュレルって言う化粧水らしいんです みなさんが使っている おすすめ教えてください! 返事お待ちしてます♪

クチコミ広場みんなの答え:46

好きなグミは?

こんちゃ、グミloveですっ(*´▽`*) 皆さんグミは好きですか? 私はグミが大・大・大好きです!! おいしいですよね! 今回はそんなグミについてです!(^<^) ①好きなグミランキング!(ランキングじゃなくてもいいです!) ・・・『カンデミーナ』と『水グミ』、『ハリボー』などなどです!ほかにもたくさんあります! ②好きなグミの触感は? ・・・私は、ぷにぷに触感が好きかな!でもいつかシャリシャリ系も食べてみたい!

クチコミ広場みんなの答え:7

おすすめのスキンケア用品教えて!

私、ニキビがある肌です。なので、ニキビが治りやすい、化粧水、乳液など、教えてください!できれば、薬局で買えるもの!

クチコミ広場みんなの答え:11

無地の白くて可愛い文房具教えて♪

あんにょん♪ サメだよ! しゃー!! 私は今受験生!高校生になったら筆箱を変える!! 待ちに待ったJKだからさ♪は抜けたくて♪筆箱を可愛くしたい♪勿論中身もね! 筆箱と文房具でどっちも白くて可愛いのがいい! 筆箱、ペン、シャーペン、のり、消しゴム、定規、鋏、ホチキス、、ぐらいかな!後キーホルダー! 自分が持ってる可愛いと思う文具とか、見たことある文具、可愛い文具なんでもいいよ! 参考にするからね♪ たくさんの回答待ってます! じゃお勉強するぞ♪ じゃあねー!

クチコミ広場みんなの答え:22

みんなの好きなマイルドライナーの色は?

こんにちはーーーー! 宿題の自主学習ノートをまとめる時に, マイルドライナーを使ってまとめているんですけど、何色が使いやすいのかなー!って思いまして! みなさんが好きなマイルドライナーの色!教えてください!! 私は! ・シャーベットイエロー ・マイルドゴールド ・マイルドソーダブルー っていう色のマイルドライナーが好きです! ちなみに,keptのルルマーカーも可愛くて おすすめです!!

クチコミ広場みんなの答え:20

みんなのおすすめのシャンプーは?

みんながおすすめするシャンプーは?? 私はエイトザタラソ使ってます! 新しいシャンプーどれにしようか迷ってます!

クチコミ広場みんなの答え:14

なんのマスクつけてる??

こんにちわ!からめる。だよ(´・ェ・`) よろしくね♪ 【本題】 突然ですが!みんなに質問です(・・`) みんなは、なんのマスクつけてる?? 私は今ダイソーの立体マスクつけてる!!前までは箱で30枚入りのだったんだけど、正直言ってでかい!!笑 最近、自分に合うマスクが見つからなくて… どんなマスクがいいのか教えてくれたら私喜ぶかもしれないです() ちなみに、今フィッティのマスク?が気になってるんだけど、もし付けたことある人は、どんなのか教えてくれたらもっと喜ぶかもしれないです() あ、私は6年生です♪((世界一要らん情報 ということで!回答よろしくね( ∩'-'∩ ) でわッ

13871404を表示