クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:12

スキンアクアは何色がオススメ??

こんにちは!! クローバーでーす! スキンアクアの日焼け止め買おうと思ってるんですけど、、 何色がオススメとか教えて欲しいです(т-т) 後、肌荒れしないかも教えて頂きたい!! 他にもおすすめな日焼け止めあったら教えて下さい、! お願いしまーす!

クチコミ広場みんなの答え:20

誕生日にやってもらえるとうれしいこと

ひよよです 誕生日が近いから送ろうと思いました♪ 例↓ 食べたいケーキ アイスケーキ ほしいもの ゲーム、スマホなど 行きたいとこ 温泉 です!回答まってます

クチコミ広場みんなの答え:21

あつ森追加コンテンツ

こんにちはっ!すーすーですっ! 最近あつ森にハマりすぎてます。 <本題> あつ森に、追加コンテンツの「ハッピーホームパラダイス」があると知って、 調べてみたら、超楽しそうでした。 ああいう部屋作りとか、わたし好きなんで。 買う予定はあるけど、一応みんなの感想を聞きたくて投稿しました。 {ハッピーホームパラダイス持ってる人に聞きます} ①追加コンテンツは楽しい? ②別荘づくりってだいたい何分ぐらいかかる? ③買ってすぐ飽きない? この3つを聞きまーす! わたしもハッピーホームパラダイス(何て略せばいいんだ)買いたいなー!! みんなの回答待ってるよ! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

クチコミ広場みんなの答え:5

着圧って効果あるの?

こんばんは!りんご酢です!最近水泳が始まったこともあり、足痩せしたいなーと思っています。今めっちゃ足太いんですよ(;;) 太ももとかふくらはぎとか… そこで!夏休みにダイエットしたいと思っています!TikTokで見た動画を参考にしたいなーと思ってるんですけど、必ず着圧履いてね!っていうのが多くて…あれって効果あるんですかね?人によって違いますか?また、中学生が履いても大丈夫ですかね?夏休みに垢抜けして今よりも良い自分になりたいです!よろしくお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:3

おすすめのお湯落ちマスカラってありますか?

おすすめのお湯落ちマスカラってありますか? (1000円以下)

クチコミ広場みんなの答え:31

おすすめのシャーペン教えて!

ちわ!最近物欲が減りました、なんです! ついこの前筆箱の中身を整理しました! その中で、壊れてたり使いにくかったりするシャーペン(貰い物などが多かった)を捨て、書きやすく0.3の太さの物を購入したいと思っています。 そこで、皆さんが愛用しているシャーペンを教えて下さい!(値段は問いません) オレンズネロ、s20はもう持っています! あと1個、何か書きやすいシャーペンが欲しいので、何か教えて頂けると……… それでは!

クチコミ広場みんなの答え:23

理想の家!

たいとるど-り 理想の家を教えて!

クチコミ広場みんなの答え:50

みんなは、箱式筆箱?チャック式筆箱?

こんばんわ!日中韓ハーフのリアです。 学年が上がるごとにチャック式筆箱の方が 多くなりますよね? 私はまだ、箱式筆箱です。 理由としてはコンパクトで使いやすい!w みんなは何式筆箱? もし、おすすめの筆箱とかあったら教えてね

クチコミ広場みんなの答え:4

ゲーミングPCおすすめ教えて

ゲーミングPCを買おうと思ってます。 機械に詳しくなくてどんなのを買えばいいのか全く分かりません。 色々したいゲームはありますが特にFPSが好きなのでFPSは絶対に出来るようにしたいです これを買えば間違いない!みたいなPCはありますか? 長く使いたいので自分が買えるので1番良いのを買いたいです 予算は30万です。 どのぐらいあればストレスなくゲー厶がプレイ出来るのかも分からなくてもしもう少し値段が高い方がいいなら頑張って貯めようと思います 自作PC?とかはまだ全然詳しくないし今回はするつもりがないのでそれ以外でお願いします。 買う時にどこを見ればいいかとかこういうのは辞めておいた方がいいって言うのもあれば教えてほしいです。

クチコミ広場みんなの答え:6

前髪ストレートにする方法

私はめちゃ癖っ毛なので前髪ストレートにしたいです! でもアイロン使っちゃうと痛んで余計うねうねしちゃうので、アイロンとかを使わずにストレートにする方法教えてください! あと縮毛クリームって効果ありますか?(よかったら売ってる場所とお値段とかもお願いします

クチコミ広場みんなの答え:14

好きな紅茶

好きな、あるいは、おすすめの紅茶があれば教えてほしいです! 自分は紅茶に詳しいわけじゃないのですが、ものすごくたまーに飲むようになりました。 飲んでるやつ、一応アールグレイ…くらいの知識しかないですけど、おいしいです。 やっと最近、箱の中のティーバッグが残り少なくなってきています。 次も同じものでいいかなとも思ったのですが、でも他のを飲んでみても面白そうだとなったので、ぜひおすすめを聞きたいです。 近所のスーパーとかで売ってそうな、ティーバッグで入れるタイプがあると嬉しいです。 自分は少なめのお湯からティーバッグを引き上げた後、砂糖と牛乳を入れて飲むのがミルクティーっぽくて好きです。 好きな飲み方、飲むタイミング(おやつ時、休日など?)とかもよければ教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:20

日焼け止め~☆

やほやほ~ 小6女子のはなだよ♪ 最近暑くなってきて汗ヤバーいw 早速質問! ①日焼け止め使ってる? ↑でYESと答えた人 ②なんの日焼け止め? ③何時間おきに塗り直してる? ④学校に日焼け止め持っていってる? ちなみに私は ①いえーす ②スキンアクアのラベンダー。見た目がちょーキュート! ③2~3時間おきくらーい。汗とかで効果が消えちゃいそーでね ④持っていってない。匂いがあるから持ってくか悩み中...。これについて意見があったら教えt((殴 みんなも日焼け止めについて教えてね♪ばーい☆

クチコミ広場みんなの答え:8

進研ゼミってどんな感じ?

私は現在中2なのですが最近、というかいくら勉強しても結果が出ず困っていて、進研ゼミに入ろうかと思っています。 家庭の事情で塾は入れないんです。 すごく貧乏、と言うわけではなくごく普通の家庭なのですが、親に 『どうせ塾入っても続かないでしょ、お金払うだけ無駄』 と勝手に決めつけられてます。 課題は必ず提出期限に間に合ってます。なんなら提出の1週間前に終わらせるタイプです笑 このままじゃ中3の受験も心配です… それで本題なのですが進研ゼミは見た感じ(?)塾に入るよりかなり安く、しかも家でできるらしいので親の許可があれば入りたいな、と思っています。 そこで入っている方に質問なんですけど ・成績は上がるか 上がるならどれくらい上がったか ・ハイブリッドスタイルかオリジナルスタイル、どっちが良い? ・親を説得する方法 成績が上がるかは人それぞれ、と言われそうですがね… 入ってる方、ぜひ答えて下さい!

クチコミ広場みんなの答え:5

バームロール好きな人ー~しゅーごー

どーもどーもk.wです! みんな!バームロールしってる!?おいしいよねぇ。 みんなは、バームロールのどんなところが好き? 私は、やわらかくて、味もおいしいところ! たくさん回答待ってるよー じゃ、またキズなんで☆みんなにサチアレ!

クチコミ広場みんなの答え:18

りゅっくにつけるきーほるだー

めあだよぉ Nikiのふでばこかぁいすぎる..っ すたーと ーーーーーーーー めあはさいきんあたらしいりゅっくをかいましたっ いえあ んでりゅっくにかぁいいぬいぐるみ?きーほるだぁ?つけたくて みんなのおすすめおしえてね..っ ーーーーーーーー ばいばいっ

クチコミ広場みんなの答え:42

行ってみたい都道府県は?

行ってみたい都道府県は? ①行ってみたい都道府県 ②理由(なんとなくても全然いいよ!) ③誰と行きたい? よかったらぜひ答えてね! 名前覚えてくれると嬉しいな♪

クチコミ広場みんなの答え:5

おすすめトートバッグ教えて!

おはようごさいます!夜が明けです。 最近トートバッグを探してます。 楽天とかで探しているのですがなかなかいいのがありません!なんで?ってぐらいありません。  私が望む条件としては、  ○丈夫な生地  ○肩にかけられる長さの紐  ○シンプルなデザイン  ○白かベージュ  ○A4がすっぽり入る大きさ&マチあり これって多すぎますかね?でも、 この条件に合うトートバッグを持ってたり知ってる人は「買ったお店の名前」「商品名」など 教えてください!お願いします。

クチコミ広場みんなの答え:8

おすすめのプールバッグある?

古いプールバッグ壊れたんで新しいのさがしてます。 出来たらリュック型がいいな いいのあったら教えてください!

13691386を表示