クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
『金閣寺』と『銀閣寺』どっちが好み?
足利義満が建てた『金閣寺』と、足利義政が建てた『銀閣寺』どっちが好みですか? 派手なのが好きなのか、おしとやかなのが好きなのか別れると思います! ちなみに私は暮らすなら「銀閣寺」で、見るのは「金閣寺」が良いです!欲張りですねw
PCについて
こんにちは。せんちゃんです 今ウィンドウズ7(かな?)でキズなんとかインターネットしてるんですけど、それが動作もっさり+アンチウイルスシステムが使えなくて新しいPCが欲しいです。 機能としては、 ・起動までの時間が早い ・対ウイルスのシステムかなんかがあること ・ゲームに強いこと(java版マイクラやりたい) ・できればグーグル(マックはゲームに弱いらしい) かな おすすめ会ったらお願いいたします
ハーバリウム・レジンについて、教えて(^▽^)/
やっほー♪ 葉香です(^^♪ みんとって読みます♪ .。o○本題○o。. ハーバリウムやレジンについて、教えてほしいな(*^^*) ①ハーバリウム液は、どこで買うとよい?100均はダメ? セリア(100均)で買おうと思ってるんだけど、、、どうかな? ②ドライフラワー(ハーバリウム用)は100均でいい? ③ふたは、コルク?キャップ?コルクだと漏れやすいのかな? レジンの質問! ①ラメやホログラムは、ネイル用のを使ってもいい? ②マットのやつは、ネイル用トップコートを使ってもいい? ③皆は、なんのレジン液、着色剤を使ってる? わたしは、まさるの涙。着色剤は、分かんなくて、いつか何とかの雫を使ってみたい! 質問に答えてくれると、嬉しいな(^▽^)/ では~(@^^)/~~~
信長の野望は、おもしろいんですか
信長の野望を、やってるみなさん。やってないみさん。こんにちは。私は、まだ信長の野望は、やったことありません。信長の野望は、おもしろいんですか。 ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
シュガーアップル・フェアリーテイル
早速本題です↓ 皆様は「シュガーアップル・フェアリーテイル」という作品を知っているでしょうか? 夏アニメとして2期が始まりました。 私は1期の頃から見てたのですがずっと本が欲しいと思っていてついにお金に余裕が出来たので買ってみようと思いました。 「シュガーアップル・フェアリーテイル」 には2種類の書籍があり 普通の書籍と、2つの刊が合体したもの+番外編みたいなものがついてる書籍があります。 どちらがいいのかぜひ聞きたいです
デジタルのお絵かきについて教えてほしい!
こんにちわ!ころころころりんです! 本題へ~ わたしは、お絵かきすることが大好きで。 「アナログだといろいろと面倒かな~」とか思いはじめて…この相談をしました。 みなさんに質問とかしていこうと思うんですけど、ドーゾよろしくお願いします! あ、分からないのは飛ばしてもらって結構でーす! まず、教えてほしいものの条件なのですが… ・デジタル←当たり前。(笑) ・操作が簡単 ・パソコンに繋いだりしないやつ。 ・高すぎないやつ 1個ぐらい条件から外れてもいいです。 で、質問です!(ペンタブ編) ①ワコムとかのペンタブって必ずパソコンとかに繋げて使用しないとダメなの? ②ペンタブの場合、月額とかかかる? ③ペンタブってどこに売ってる? わたしは、厳しいほうだし、すぐ飽きるので買うのはちょっと…って思うけどお絵かきが大好きなので、もっと上手になりたいのでほしいな。って思ってます! もちろん、これ以外知ってることがあってもぜひ、教えてください! たくさんの回答、待ってます! では~($・・)/~~~
Ohuhuのマーカーペンどんな感じ?
こんにちは!たこうなです 今Ohuhuのマーカーペンが気になってて、 買おうか悩んでます(´ω`) それで、聞いておきたい事があります! ①どこで買った? ②メリット、デメリットは? ③何色セットがオススメ? ④ダイソーのイラストマーカーと 一緒に使って大丈夫? ④は答えられなくても大丈夫です( .. )" 良かったら教えてください! では!
おすすめのネイルおしえてぇ!
どうもっ、ゆきだるまですぅ(′▽`〃) 夏休みになったから、ネイルしたいなーって思ったんですけどぉ、何からはじめればいいかわかんなくて… みなさんがつかってる・おすすめのネイル教えて下さいっ! あと、できればそのネイルのいいところ・悪いところとか、詳しくおしえてほしいですっ! 最後まで読んでくれて、ありがとうございました。 以上、ゆきだるまでしたぁ(^o^)/
日焼け止めについての質問!!
こんにちはーー!(>v<)ちゃんです!かおちゃんって呼んでくれたら嬉しいです! カテゴリ合ってるかわからないけど一応ここに入れときます! 本題!!みんなは日焼け止め何使ってる?? 私が今使っている日焼け止めは、私の使い方がおかしいのか効果がないくらい日焼けします!(( ①おすすめの日焼け止め←できれば値段も書いてくれるとアリガタイ ②何時間おきに塗ればいいのか ③日焼け止めの正しい使い方教えて!!←赤ちゃんでもわかるように! ↑の3つを書いてくれると嬉しいです! じゃあバイバイーー!
ジェルアイライナーどれ買えばいい?
こんにちはricoです! 早速なんですが、ジェルアイライナーどれ買えばいいと思いますか! 出来るだけ書きやすい、色がかわいい、茶色すぎず明るすぎない色が良いと思っています。 エテュセかキャンメイクので迷ってるんですけど… キャンメイクはパッケージが個人的にあんまり好きじゃないのですが エテュセはキャンメイクより高い! どっちの方が使いやすいですか? あと、もしこの二つ以外にもっといいジェルアイライナーがあったら教えてください!
日焼け止めに最適なパウダーって?
日焼け止めを塗った後のベタベタが苦手です( ; ; ) 日焼け止めを塗った後に使えるパウダーでオススメがあったら教えてください! 顔にも使えるものだと嬉しいです 今はすっぴんパウダーが気になっていますが、 どうなんでしょうか?
ワイヤレスイヤホンほしい!!
こんちゃ!sayuyuです!高一です! 私、ずっと有線イヤホンを愛用してるんですが、 ワイヤレスがほしいなぁ・・・と。 ということで、 みなさんはワイヤレスイヤホン持ってますか? いっぱい種類あるけど、どれがいいの? というかどうやって使うの? みんな教えてください!!
サーティワンにいったら何食べる?
こんちゃ青楽/かいら/です!!! 最近めっちゃ暑いよね~ 私は最近暑いのでサーティワンハマってます!! みんなはサーティワンいったらなに食べる?やっぱポッピングシャワー? 私はペリーペリーストロベリーとポッピングシャワーが好きかな♪ 返事待ってます!!
おすすめの整髪料は何?
こんにちは!高1のゆなです。 皆さんは髪を結ぶ時整髪料を使ってますか? なぜこんなことを聞いたかと言うと… 私は今まで髪を結ぶ時くししか使ってなかったんです。 だからアホ毛が出まくってて、ボサボサなのが丸分かりで萎えるんですよ… 友達や先輩はやっぱりおしゃれな子ばかりで、 髪も整っています。 多分みんなケープとかワックスとか使ってると思うんです。 私も使いたいなと思ってますが、流行やおしゃれに疎い私にはどんなのを使えばよいかわからなくて… なのでおすすめの整髪料を教えてほしいです! できるだけ詳しく教えてくれると助かります。
スキンアクアは何色がオススメ??
こんにちは!! クローバーでーす! スキンアクアの日焼け止め買おうと思ってるんですけど、、 何色がオススメとか教えて欲しいです(т-т) 後、肌荒れしないかも教えて頂きたい!! 他にもおすすめな日焼け止めあったら教えて下さい、! お願いしまーす!
誕生日にやってもらえるとうれしいこと
ひよよです 誕生日が近いから送ろうと思いました♪ 例↓ 食べたいケーキ アイスケーキ ほしいもの ゲーム、スマホなど 行きたいとこ 温泉 です!回答まってます
あつ森追加コンテンツ
こんにちはっ!すーすーですっ! 最近あつ森にハマりすぎてます。 <本題> あつ森に、追加コンテンツの「ハッピーホームパラダイス」があると知って、 調べてみたら、超楽しそうでした。 ああいう部屋作りとか、わたし好きなんで。 買う予定はあるけど、一応みんなの感想を聞きたくて投稿しました。 {ハッピーホームパラダイス持ってる人に聞きます} ①追加コンテンツは楽しい? ②別荘づくりってだいたい何分ぐらいかかる? ③買ってすぐ飽きない? この3つを聞きまーす! わたしもハッピーホームパラダイス(何て略せばいいんだ)買いたいなー!! みんなの回答待ってるよ! ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
着圧って効果あるの?
こんばんは!りんご酢です!最近水泳が始まったこともあり、足痩せしたいなーと思っています。今めっちゃ足太いんですよ(;;) 太ももとかふくらはぎとか… そこで!夏休みにダイエットしたいと思っています!TikTokで見た動画を参考にしたいなーと思ってるんですけど、必ず着圧履いてね!っていうのが多くて…あれって効果あるんですかね?人によって違いますか?また、中学生が履いても大丈夫ですかね?夏休みに垢抜けして今よりも良い自分になりたいです!よろしくお願いします!