クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:31

無印良品の好きなお菓子教えて!

皆さんこんにちは!ここみんずで~す! 私は無印のお菓子が大好きです。ここでみんなに質問です。無印良品のおすすめのお菓子は何ですか? 因みに私は、クマの形をしたココアとプレーンのビスケットです! 1つか2つ教えてくれると嬉しーな!♡ 回答待ってま~す!(^^)!

クチコミ広場みんなの答え:6

汗で前髪がびちゃびちゃになる

私は昔から汗かきで、夏は遊びに行くと絶対 前髪がびちゃびちゃでお風呂上がりぐらいになるんです。 前髪を上げたくても、似合わないし、おでこが汚いので上げられないので、どうしたら良いでしょうか。 ドライシャンプーをやってみたいですが、髪が荒れたり、白くなったりするのが怖いです。 対処法、おすすめのドライシャンプーなどを教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:38

ハーゲンダッツの好きな味は??

こんちゃ♪* *はゅり* 12歳で-す.。 よろぉ  .。:** 本題 **:。. みんなはハーゲンダッツの 何味が好き?? ちなみに私は リッチミルクが好きだよ-  .。:** end **:。. オススメの味 教えてねっ.。 じゃ-

クチコミ広場みんなの答え:4

coouのリップティントって良い?

沖縄の青ラムネです.°* 本題 C O O Uのリップティントってどんな感じですか? ブルベ夏に合うなとか、使用感良いとかあったら教えてー.・°*

クチコミ広場みんなの答え:11

はなびについて

花火ってスーパーで何円くらいですかー?一回の花火にどれぐらいお金を使いますか?

クチコミ広場みんなの答え:20

友達への誕プレ(至急!!!)

こんにちは!ブラックコーヒーです! もうすぐ友達の誕生日が来るのですがプレゼント選びに悩んでいます その子の好きなキャラクターのストラップと、もう一つ別の物をあげたいのですが何が良いでしょうか? その子は ・中1女子 ・ドラえもんが好き(このストラップにする                       つもりです) ・身だしなみに気を遣うタイプ                  です 回答お願いします

クチコミ広場みんなの答え:116

おすすめのゲームを教えてください!

カテゴリあってるかわかりませんが、お願いします 自分は新しいゲームが欲しいのですが、なにかおすすめないですか? ゲーム好きの人お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

クチコミ広場みんなの答え:6

おすすめのマスカラ教えて!

おすすめのマスカラ教えて欲しいです! ・繊維がない ・黒か茶色 ・2000円以下  できればこれに当てはまるもの知ったら教えて欲しいです。!!

クチコミ広場みんなの答え:17

くし何使ってる?

こんにちは。改名する予定のめる由奈です。 本題 私最近髪の毛をサラサラにしたいって思うようになって。そこでみんながやってるヘアケアやおすすめのオイルや使ってるくしを教えてくれると嬉しいな。私が使ってるくしが100均で当時1年生ぐらいで安さにこだわってたけどそろそろツヤがでるくしとかに変えたいなと思ってるんだけど親にくし変えてるのがバレたら色々言われてめんどくさそうなので親にどう言えばいいのかわからないので教えてくれると嬉しいです。 バイチャ

クチコミ広場みんなの答え:23

ディズ二ーの相談です!

こんちや!さくらんぼです! 今度、家族でディズ二ーシーに行くのですが、「乗った方がいい!行くならこれでしょ!」ていうのを教えてください! 今のところ、海低2万マイルとインディ・ジョーンズのに乗りたいなぁと思っています!(他にも‥) どうか、みなさんのオススメ教えてください!!!!

クチコミ広場みんなの答え:4

受験勉強について教えて!

久しぶりの投稿です!もねです! 私はついに受験生となり、この夏休みも勉強に追われています。 そこでお勧めの受験に役立つ参考書や問題集を教えて欲しいです。 私は偏差値72の高校が第一志望校なので、できればレベル高めのものでお願いします! (塾には行ってないです) PS 今、進研ゼミのオプションサービスの「セレクト5」か英俊社の「ニューウイング 出題率」 のどちらを購入するかで迷っています。使った事ある方いたら教えてください! Goodbye

クチコミ広場みんなの答え:35

おすすめ、印象に残っている本は?

こんぷりーん! まいねーむいず夏ぷりん!ないすとみーてゅー! カテゴリあってるかわからないけど、よろしく! 本題 私、夏休み中に読書をしようと思ったんです!! でも、本っていっぱいあるから、どんなのを読んでみたらいいのかわからなくて・・ えっと、この相談をみてくださったかたは、 好きなジャンルとか、漫画シリーズとか、このシリーズ絶対おすすめ!とか、 とにかく本に関係することどんどんかいてください! 男女、年上年下、誰でもかまいません! あ、ネタバレはNGでお願いします! ふぃにっしゅ!よんでくれてせんきゅべりーまっち! またねこー(=^・^=)

クチコミ広場みんなの答え:24

あなたの推し文房具は!?

こんにちは!のどあめです(・`ω´・ ) 早速ですが、 「おすすめ文房具」 を教えてほしいです(*゚∀゚)ゞ もうすぐテスト期間だったり、 私が文房具結構好きなのもあるので是非教えてください( ≧∀≦)ノ 愛用しているもの、気になっているもの 友達が持ってたなど文房具であればなんでもいいので是非コメントよろしくお願いしますd=(^o^)=b

クチコミ広場みんなの答え:13

お気に入りのヘアケアグッズ教えてー!

カテゴリ合ってるか分かんないけどこんにちは! 早速だけど!みんなのお気に入りヘアケアグッズは何ですか? ヘアオイルでもブラシやコームでもなんでも書いてください! ちなみに私はアンドハニーのシルキーのヘアオイルと タングルティーザーのザ・ウェットディタングラー ソフト&ダメージです! なんか「!」多い気がするけどみんな回答待ってます! 最後まで見てくれてありがとう!

クチコミ広場みんなの答え:15

おすすめダイソーコスメ

最近コスメを集めることに夢中の聖奈です! ブランドのコスメって高いじゃないですか。だから、おこづかいで買うことができるダイソーコスメが欲しいと思っています! どの商品がいいか、使いやすいか、品質について教えて欲しいです!

クチコミ広場みんなの答え:14

おすすめのタブレット!

やっほー!海那だよっ! 本題! 私、絵を描くのが好きで、この前お母さんに「デジタルイラストってやってみたい?やりたいならタブレット買ってあげるよ」って言われたの! そこで、おすすめのタブレットと、アプリを教えて欲しいです! それでは(ヽ´ω`) ばいばい!

クチコミ広場みんなの答え:4

美髪さんへ【至急】

こんにちは~ 至急なので早速ですが、ヘアオイルとヘアミルクどっちがいいと思いますか? 私は髪は細いけど毛量は普通です。 ヘアミルクはダメージに効くということなので枝毛が多い自分にはヘアミルクがいいのかなと思っています。 よかったらおすすめとかも書いてくれると嬉しいです。

クチコミ広場みんなの答え:42

どんなゲームしてる?

みなさんは、どんなゲームしてますか? ①ゲームの名前 ②どんなゲームか(簡単に) ③インストールしたきっかけ この3つを教えてくれるとありがたいです! 他にもオススメしてくれるゲームがあったら教えてほしいです!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

13331350を表示