クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:36

【至急!】使っている歯磨き粉について

今度自然教室で歯磨きセットもって行くんですけど、今クリアクリーンのいちご味の歯磨き粉 使ってて、ちょっと子供っぽいんじゃない?みたいなことをお母さんに言われました。 同じくらいの年齢の方、よかったら使っている歯磨き粉教えてください…

クチコミ広場みんなの答え:5

ロムアンドのコスメについて教えてください

タイトルの通りロムアンドのコスメについて教えてください。メリット、デメリットおすすめのコスメなど教えてください お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:6

おすすめのヘアスティックとポーチ教えて!

夏休みが終わる前にヘアスティックとポーチを買おうと思っているんですが、いい物が見つからなくて…みなさんのおすすめを教えてほしいです! ヘアスティックはいい匂いがして安くてできればドラッグストアにも売っているもの、 ポーチはヘアスティック、櫛、鏡が入る大きさのものにしてほしいです。 たくさんの回答待ってます!!

クチコミ広場みんなの答え:9

友達の気分屋はんぱないって…

私にはあるめんどくさがり屋の友達Aがいて、その子と遊んだ日一緒にいたりすると、みんなにストレスがかかって、空気が悪くなります。 テンションが高い時はかまちょしてきて、機嫌が悪い時は八つ当たりとか、たまに暴言とか、、、、。 せっかくお祭りに2人で行ったのに、友達はフランクフルトが食べたくて、並んでたら全部売れちゃって、機嫌が悪くなって「もう帰ろ」「おもんないわ、普通に」って、、。 せっかくのお祭りで自分から誘ったのに、朝から「眠い」「めんどいだるい」「暑い」とか言ってて、全然楽しめないし、、、。 兄や、母に相談しても「お前が甘くするからやろ」とか、勇気出して、相談しただけなのに、「お前友達の陰口言うとか最低やな」「だからいじめられんねん」とか、、、。 私はもう、関係を切りたいと思ってて、でもその子、私以外に友達って言える友達がいないらしくて、遊ぶのは楽しいのに心から楽しめないというか、、、。とりあえずしんどいです。 みんなにも同じような友達はいますか??

クチコミ広場みんなの答え:9

おすすめの筆箱!!

こんにちはーー!りぼんですっ! 私、新しい筆箱が欲しいんです!今はダイソーのメッシュのやつを使っていて、飽きてきたので、、、 SHEINとかのネットのものは買えないので無しでお願いします! あと高すぎないものですかね、、 物と値段とどこに売っていたか、使い心地、どのくらい入るかなど、 教えてくれると嬉しいです、!

クチコミ広場みんなの答え:4

涙袋コンシーラー

おしゃれとカテゴリ迷いましたが!おすすめの涙袋コンシーラー教えて欲しいです(><)書き心地が柔らかくて、描いてますよ感出すぎないみたいな感じにならないのでおすすめお願いします^^

クチコミ広場みんなの答え:1

Switch版ホグワーツレガシー!

ども!ハリポタ大好きわーいです! 本題ー↓ 11月にハリポタレガシーのSwitch版が発売されますね! プレステで先行発売されていたのはめちゃくちゃ好評なのでSwitchのやつ絶対買おうと思ってます。なので、ハリポタレガシーに詳しいひと、プレイしたことある人に質問です! ①ハリポタレガシーは面白い? ②クリアした後のやり込み要素はある? ③Switchになったときにロード時間や画質に問題はない? ④戦闘は難しい? ⑤呪文を唱える声の大きさは結構大きい? ⑥どこで買うと安く買える?また、事前予約特典はあったほうがいい? ⑦その他買うにあたって気をつけたほうがいいこと、ハリポタ語って!(任意) たくさんの回答待ってるよ! んじゃ、ばいー!

クチコミ広場みんなの答え:1

おすすめのラメを教えて欲しい!

コスメの話です。私はイエベ秋で、今目の上にのせるラメはシピシピのグリッターを使っています。(涙袋もです) だけど、そのグリッターじゃラメの粒が大きすぎるのでなんかしっくりきません。 夏っぽい、粒が小さめだけどしっかりきらきらするラメを教えてください! あと、オレンジメイクをしているのですが、オレンジメイクにホワイトラメをのせるのは変ですか? 合わせて回答いただけると助かります!

クチコミ広場みんなの答え:6

フィギアなど飾れるケースが欲しい!

好きなキャラクターのフィギアや、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ(手のひらサイズ)などを飾りたいです! けど、普通に飾ると横並びになってしまって場所をとるし、ホコリがたまるので、 場所を取らない(階段みたいになってるとベスト)で、ホコリがつかないようにカバー?があって、でもカバーで隠れないような、ケース?はないですか? 条件が多くて申し訳ないんですが、探してもなかなか無くて… もしそれっぽいのを知ってる人がいたら教えてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:46

サーティーワン好き集まれ!!!

皆さんの好きなサーティーワンの味はなんですか? みかんはジャモカコーヒーとキャラメルリボンです。 私はレギュラーのダブルカップでジャモカコーヒーとキャラメルリボンを頼みます

クチコミ広場みんなの答え:6

美容液使ってる人へ!

来年中学生になりますあおいです! 私と同じくらいの年齢で美容液使ってる人いますか? 化粧水、乳液は使うんですけどプラス美容液って必要ですか? 使うならどれとか知ってる人いたら教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:2

カラコンついて!

はじめまして!まのあです! 中学生になって、カラコン許可がおりたのでカラコンについて教えていただきたいです。 ① フルーリーでおすすめのカラコンはありますか?? ② カラコンをつける前に、眼科に行きましたか? ③ 初めて買うのに直接店舗に行った方がいいですか? 最初から通販でもいいのでしょうか。 ④ カラコンを使う時に気をつけた方がいいこと ⑤ その他(あったら) など教えてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:3

おすすめのミスト化粧水とヘアオイル、スクラブを教えてほしい

ちょっとずつ垢抜けて自信を持ちたくなったので、最近色々容姿に気をつかうようになり、スキンケアやボディケア、ヘアケアもやろうかなと思ってます! なのでおすすめのミスト化粧水、ヘアオイル、ボディスクラブを教えて欲しいです! ボディスクラブはなくても大丈夫です! できれば使ってみた感想もお願いします(._.)

クチコミ広場みんなの答え:44

何語の「こんにちは」が好き?

なんでもいいから好きな言葉で「こんにちは!」って挨拶しよー! 私はー! フランス語の「ボンジュール!」 なんかよく聞くから小さい頃に覚えちゃった♪

クチコミ広場みんなの答え:4

猫っ毛に効くヘアケア教えて!

どーも!ゆで卵蛸(ゆでたまごだこ)でっす 私、めっちゃ猫っ毛に悩まされているのね。 ※猫っ毛は、髪の1本1本が細くて柔らかい髪質のこと。 風呂上がり、寝起きでめっちゃ髪が絡まってさ。 無理やり絡まりをほどくと髪が傷んじゃうから、 猫っ毛におすすめのシャンプーだかなんだか教えてくれ!

クチコミ広場みんなの答え:8

コラージュの背景ってどこで買ってる???

こんちゃ青楽/かいら/です!! ところで皆さんコラージュってやってますか?? やってる人は、どこでコラージュの背景買ってるか教えてください!! やってない人もぜひやってみてください☆

クチコミ広場みんなの答え:7

部活後の髪の毛が…

私はソフトテニス部に入っているのですが、部活後の髪の毛について困っていることがあります。 それは、髪の毛が乾燥してパサパサになって、くしが通らなくなる事です。原因は、外で三時間ずっと髪を直射日光で浴びてしまっているからだと思います。 同じ人とか、対策法、おすすめのアイテムなどを教えてほしいです。

クチコミ広場みんなの答え:2

使った事ある方教えてください!

こんにちは!もねです 私は、進研ゼミのオプション教材「セレクト5」を購入しようか迷っています。 使った事ある方いたら、感想教えてください! Goodbye

13151332を表示