クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
おすすめ板タブ
最近、スマホでデジタルイラストを描いているのですが、スマホだと描きにくくて、板タブが欲しいなと思っています。中古ですがpcは持っています。予算は、3000円~5000円くらいで考えています。メーカーも、wacomだったりHUIONだったりxp-penだったり種類がたくさんあるので、よく分かりません。教えて下さい!お願いします。
レトロガール好きな人教えて!
こんにちは。 ミツハです! よろしくね。 みなさん、レトロガール好きですか? 私は、好きなユーチューバーさんの影響で、かわいい!って思って、好きになりました。(まだレトロガールの服2着しか持ってないけど…笑) そこで質問したいことが… ①レトロガールの福袋(冬)はハズレの物と当たりのもの、どちらが多いですか? ➁レトロガールのブランドで買った服に、emsと書かれているのはなんででしょうか?(emsとはなんですか?) 知っている方や、レトロガール好きな方など、お願いします!
ベットのいいところと悪いところなど教えて!(ペコリ)
私はもうすぐ引越しをして自分の部屋ができます。そこで質問なんですが、ベットの良いところと悪いところを教えてください! もう一つ!二段ベッドで安いのだといくらくらいですか?そして使い心地や、商品名もよければ教えてください(ペコ)>< お返事待ってまーす!(ペコ)←二回目(笑)
しっくりくる漢字一文字!
みんなが好きな漢字一文字を教えてー! 第一位、二位、三位まで全部教えて!!
みんなはスタバ、何が好き?
こんにちは! 空色レモンです! スタバって高いので、間違いないのを買いたいです! でも、何回も買うのってお金もかかるし大変じゃないですか。 なので、みなさんのオススメを教えてほしいです!
おすすめの日焼け止めのは?
おすすめの日焼け止め教えてください! 陸上部なので、長時間持続して汗に強いものがいいです
ピクミン3どう思う?
nagi、なぎたまでーす 本題 ピクミン3についてです。 1,欲しい? 2,(やってる人)楽しい? 3,何ピクミン好き? よろ〈^^〉
フェットチーネグミ好きな人!!
こんにちは!スノ担のiceです♪ フェットチーネグミのみんなの好きな味を教えてください! ちなみに私は、コーラ味とイタリアングレープ味が好きです♪
君はピエトロ派? ごまドレッシング派?
こんにちはあいうえおだよ! 君は ドレッシングはピエトロ派ですか それともごまドレッシング派ですか? わたしはピエトロ派です! どんどん返事待ってまーす
母にプレゼントをしたい!
こんにちは!おにぎりです! 母が「家事をしながら音楽を聴きたい」「ケーブル無しのヘッドホンをいつか買いたい」と言っていました。 ので、 私がワイヤレスヘッドホンをプレゼントしたいなーと考えました! しかし、お金が足りないのです…。 現在、約11,000円しかなくて、 私の家はお小遣いとかは無いので、どうやってお金を貯めることが出来るでしょうか?? 今の所、祖父母になんとかしてお金を貰うしか思いつきませんでした。 いい案があれば教えて下さい! それと、私はそういう機械的な物がよく分かりませんので、オススメのワイヤレスヘッドホンがあれば教えてほしいです! (Androidに対応する物でお願いします!)
ぷるんとこんにゃくゼリー
こんにち コーヒーゼリです。 ぷるんとは、 何味がすきですか?? 私は、 マスカット味と、 ぶどう味です! ぷるんと美味しいですよね! 共感してくれると 嬉しいです(σ・∀・)σ ばい!
毛穴に効く洗顔教えてー!
こんにちは!今毛穴 いちごっ鼻に悩んでいるこの私におすすめの洗顔料を教えてくれっ!お願いします。
わたしのオススメドライヤー紹介!
わたしのオススメドライヤーは、ナチュラムというドライヤーです!風力弱めでサラサラになるのでオススメ!因みに、乾かした後の髪はサラサラでうちゅくしくてちゅき!みんなのオススメドライヤーも教えてね!
たまごっちゆにもっているかたー
なもでーす こんにちは そうだんがありまして、たまごっちゆにっておすすめですか もってるかた、たのしいところなどおしえてください
髪をつやつやにしたい!
髪をつやつやさらさらにしたいです。今まで髪のケアをあまりしてこなかったのでどれを使えばいいのかとかわからないので、おすすめのトリートメントを教えてほしいです。ちなみに、私の髪は細くて毛量多めです。少しパサパサしててアホ毛がすごいのでしっとりさせたいです。あと、前髪に束感がでるスタイリング剤を教えてほしいです。できるだけ安いのでお願いします
みんなは入浴剤なに使ってる?
こんにちは!ほわいとちょこです。さっそく本題行きます! ー本題ー 1,お風呂に入るときに毎回使っている入浴剤は?(なるべく毎日入りたいのでプチプラで!) 2,大事な日の前日とかモチベを上げたいときに使っている入浴剤は? 他にもこんな日にこの入浴剤を使っているよとかあったら教えてください!
美味しいプリン見つけちゃいました!!
ごきげんよう、姫華です!ひめかって読みます! 早速ですが、私がおすすめするプリンがあります! それは、食感工房のプリンです! 他のプリンとは比べ物にならないぐらいなめらかな舌触りで…もうとにかく美味しいです!! あと番外編でヨーグルトも… ヨーグルトは、バニラヨーグルトがめっちゃ美味しいですよ! 皆さんのおすすめプリンとか、プリンに限らず美味しいデザートなどありましたら是非教えてください! お待ちしてまーす!
スリコのワイヤレスイヤホン!
おはこんばんちは! 最近忙しくて浮上できてなかった瑠夏です 約2ヶ月ぶり ほんだーい 今年高校生になって、電車通学をするようになったのですが、音楽を聞きたいなって思って、ワイヤレスイヤホンを買おうと思っています。自分で買うので割と安めなスリーコインズのミニワイヤレスイヤホンを買おうと思っています。 ①音量小さめ?大きめ? ②耳にフィットする? ③その他なんかいいこととか悪いこととか この3つをわかる範囲で答えて欲しいです。できれば、使ったことがある人にお願いします。