クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
コピックマルチライナーについて!
こんにちは!はなもです! 最近コピックマルチライナーの事が気になってて、買おうと思ってます。 持ってる人に質問です、、、! ①どこに売ってる? ②何色がおすすめ? ③何mmがおすすめ? 回答待ってます!タメ○!!
魔法書っぽいノートって何か持ってる? 何か教えて
皆さんこんにちは魔法大好き人間です。 今回ずーと思ってんだけどさー 「魔法書ぽいノート」が欲しい。 レシピとかは検索したらいいから!!! 5000円までの分厚くていいやつ。 何かあったら教えてください>"(゜_゜)
※ヘッドホンを持っている方お願いします※
こんちゃまおのすけです! んじゃ本題レッツゴー 私は今小学5年生なんですけど、10月の誕生日にヘッドホンを買って貰う約束をしています。私は大人な感じのヘッドホンが好きなので、全体的に黒で、ちょこっと金が使われているような二千円くらいのものを買ってもらおうと思っています。でも、中学二年生のお姉ちゃんに、「ヘッドホンなんて小5で使うの?」って言われてしまいました。私はまだスマホを持っていないので、お母さんのスマホを借りてちょっとの時間でも使いたいなと考えていたんですけど、姉のその一言で悩んでいます。 ここで皆さんに質問したいのは、 1、何歳のときに買ってもらったか 2、どんなデザインのものを使っているか 3、本格的に使い始めたのはいつぐらいか この3つについて答えていただけると嬉しいです。 年齢関係なくタメ口OKです!辛口はお控えください。 ここまで見てくれてありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします!
知育菓子何が好き?
いちのです!よろぴく(⌒0⌒)/~~ 皆さんは知育菓子って知っていますか? 有名な物だと「ねるねるねるね」とかが知育菓子です! 知育菓子を知ってるまたは作ったことがある皆さんに( ・ω・)∩シツモーンです 皆さんの好きな知育菓子は何ですか?美味しいから!作りやすい、簡単だから!味が好みだから!どんな理由でも 大歓迎です!いっぱい回答下さい!待ってます! ちなみに私は… ・つかめる不思議玉 ・ホイップケーキ屋さん が好きです!
スマホってどれがいい?
こんにちは。たまごのゆーです。(投稿さしぶりw) ~本題~ 私は、今年のクリスマスにスマホを買う予定です。 何の機種を買っていいかわからなくて(^^; そこでおすすめの機種、使ってる機種を教えて下さい。 どちらかと言うとiPhone がいいです。 先輩っ教えてー(;゜0゜)
topull(トプル)使ってますか?使い心地はどうですか?
皆さんこんにちは!(見てくださる時間帯によって挨拶は変わってしまいますが…笑) さっそく本題に入ると、私は、サンスター文具さんが出されている、topull(以後トプル)というシャープペンシルがすごく気になっています! そんなトプルの売りは、ノックするときにいちいち手首をひねって持ち替える必要がなく、まさにノックの新常識だと! こんな売り文句に心を奪われてしまい、ぜひ見つけたら買いたいと思っているのですが、少し買った方々の意見をお聞きしたくてこの質問をしてみました! 私がお聞きしたいことは 1 使ってみてどう?(良かったところ、悪かったところ) 2 何色を買いましたか? 3 その他(コスパ的な面、リピありorリピなしなど…) といった感じです!(私はホワイトかベージュがいいなと思っております!) 私が購入を考えているのは、シャープペンシルの方ですが、ボールペンの方を購入された方の意見もお聞きしたいです! ご協力お願いいたします! (タメOK辛口NGでお願いします)
髪の毛切られすぎた、、
こんにちは はんです! 髪の毛を胸下から肩下まで結構切ったんですけど、思ったより短く切られて、、 私は圧倒的絶対にロングなんですけど シャンプーの消費量が半端なく、ドライヤーの時間もやばくて、経済的にもあれなんで バッサリ切ってみんなをびっくりさせるのもありかなって思って切ったんですけどマジ泣きそうなぐらい後悔して、 で、早く髪の毛を伸ばす方法をずっと調べてたらヘアアクセルレーターというものがあって髪の毛が伸びる速度が早くなるらしいものでめっちゃ気になってて! 使ったことがある方!よかったら本当に伸びたのかなど色々教えてください!
みんなが使ってる日焼け止めは?
こんにちは!ねこねこです! もう秋になるけどみんなが使っている日焼け止めを教えてほしいです! ちなみに私はスキンアクアトーンアップUVを使ってる!
みんな炭酸飲料何が好き?
こんにちわ ゆりだよ~(^o^) みんなは何の炭酸飲料が好き? 私は圧倒的ファンタのオレンジが好き(^^) 教えてね~\(^o^)/
前髪ウィッグ…
こんにちは! 前髪ウィッグを使いたいです!元々前髪なしなんですけど前髪作りたくて!でも伸ばした前髪なかなか切りたくないんです…学校とかにはつけて行かないけど、休みの日とかにつけたいんです! それで皆さんに質問です! ①百均の前髪ウィッグは使える? ②どこに売ってある前髪ウィッグが1番いい? ③前髪ウィッグを使うときの注意点を教えて! この質問に答えてほしいです! よろしくお願いします…!
癖っ毛におすすめのヘアオイル!
私すごい癖っ毛で、髪も傷んでて毛量も多いという最悪の3点セットなんですけど(?)おすすめのヘアオイルってありますか? できればドラッグストアに売ってる千円以下で匂いのキツくないものがいいです><
ガチャガチャ回したことある人集合ー!!
カテゴリ違ってたらすみません! 私はガチャ活が再燃中で、毎月回しまくってます!(カプセルトイのはなしです) 今のガチャガチャはいたるところにいろんなジャンルのものがありますよね! アイラブ ガチャガチャ みなさんには、「おすすめのガチャガチャ」について教えてください! できれば最近のものが嬉しいですが、過去回したお気に入りでも全然OKです! また、今後販売予定で楽しみにしているものがあれば教えて下さい! 興味のあるジャンルだけでもいいですよ!(/_;)/~~よろしくお願いします ちなみに私は、 好きなジャンル ミニチュア食品系、アニメグッズ系 おすすめガチャ 井村屋の200円ガチャ(調べてみてね)
ニコラの付録のコスメ
ニコラの付録のコスメって、 おすすめですか? あんまりでしたか? 買おうか迷ってるので教えてー!
チークとかってどんなの使うんだ?
こんにちは。山犬だ チークとかってどんなの使うの?
ミスタードーナツ
こんちゃ、みかん大福だよ。前回は都道府県選択するの忘れちゃった。ニクネ覚えてもらえたらうれしいです。 みんなは、ミスタードーナツのドーナツ何が一番好き? みんなはエンゼルクリームとか、かな? 私はポンデリングかな 返事待ってます。
オススメのコスメボックス
( ゚▽゚)/コンニチハ るるなだよ! 最近コスメが増えてきて、新しいボックスを買うことにしたんですけど…… どれがいいのか分からない! 出来ればプチプラで! あとオススメの下地教えて欲しいです! では! バイバイ(。・ω・)ノ゙
まつ毛美容液のオススメ教えて~!!
こんにちは あやのです -本題- 私まつ毛が短いから、まつ毛美容液で伸ばしたいんだけどみんなのオススメを教えて~ ってことで ①オススメのまつ毛美容液は? ②いつからしている? ③変な質問なんだけど ほんとにまつ毛が長くなるの!? ①は答えてくれるとうれしいです! じゃッ
マスカラ おすすめ
こんにちは、てんしにゃんです! 早速本題入ります! 最近メイクをはじめました。 コスメは少ないですがある程度アイメイクができるぐらい持ってます それで地雷メイクをやってます でもマスカラとビューラー持ってなくて物足りないなって感じで… ビューラーは親のを借りてるんですけどあげにくいです まつげを長くしたいのと束感作りたいです。 どこのマスカラがおすすめですか? あと地雷メイクには何色がいいでしょう? 長文失礼しました