クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:12

おすすめの韓国料理教えてください!

韓国料理ってなんであんなにおいしいんだろ・・・ と毎日考えているといっても過言ではない、天気大好きRITAです!! 最近、無印良品のサムゲタン・コムタンを食べたんですけど マジでおいしすぎてすごかったんですよ~!!(ボキャ貧) そこから韓国料理に沼り始めました。 というわけで、これをみている韓国ごはんloverに質問! ①あなたが好きな韓国料理は? スイーツ、スナック、インスタント系も含めてどうぞ~ ②今言うのもあれですが、私、辛いの苦手なんです・・・ 辛くない韓国料理でおいしいのありますか? 回答お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:7

オススメのパックおしえて!

顔に貼る?パックのオススメを教えてほしいです! どれがいいのかわからないんですよね。 お願いします!

クチコミ広場みんなの答え:14

おすすめのテープのり、教えてほしいのです!

こんちわ! ぴーちゃんなのです! 初投稿よろしくです! まだわからないことだらけなのですが、ご承知おきお願いするのです! では本題に移動するのです! 私、すっごく不器用でテープのりが全然うまくはれなくて、気づいたらぐっちゃぐっちゃのべっとべっとになっちゃってるのです。そんな不器用ちゃんにも使いやすいようなテープのりを教えてほしいのです!ちなみに、今はスティックのりを使っていますが、そちらもすぐにはみでてベッタベッタになってしまうのです… あと、うまくテープのりをはれる方法もあれば教えてほしいのです!よろしくです!

クチコミ広場みんなの答え:10

皆さんが使っていておすすめな物

こんちゃ! Nっちです! よろしく!  【♪本題♪】 私もらう誕プレ考えちゅーなんです!それで皆さんの実際使っていておすすめ!っていう商品があれば教えてください!! 一つでも◎タメグチ、アダナおつけーデス!たくさん回答きたらいいなぁ…! 回答待ってるます! 答えれたら答えて欲しいです! ばいちゃ!

クチコミ広場みんなの答え:65

好きなチョコレートのお菓子

こんちゃ!れいなっちなのだ! れいなっちは、チョコレートが好きなのだ!だからどのチョコレートを食べようか迷っちゃうのだ! なので、好きなチョコレートのお菓子は何か教えてほしいのだ!よろしくなのだ! (ため口OKなのだ!) バイバーイなのだ!

クチコミ広場みんなの答え:11

まじで折れないシャー芯募集

タイトルの通り、まじで折れないシャー芯を探しています! 私は筆圧が強すぎて、どんなシャー芯も折ってしまいます。授業中、テスト中、いかなる場面でも必ずシャー芯が折れ、文字は歪むわ時間は取られるわでかなり悩んでいます。 その上、折れた欠片が隣の人の机に飛んで行ったりして、申し訳ないです…。 なので、「私が(僕が)使ってるシャー芯はどう?」「このシャー芯折れにくいらしい!」などあれば、教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:6

皆さんが使っているPCのスペックを教えてください。

こんにちは 早速本題に入らせていただきます。 皆さんが使っているPCのスペックを教えてください。よければどこのメーカーかも教えていただけると幸いです 例えば CPU intel corei5 13500 メモリ 8GB SSD/HDD 256GB って感じでお願いします。 辛口、なんでもOKです

クチコミ広場みんなの答え:3

まつ毛を早く伸ばす方法

初投稿!はじめまして、じゅのです! いきなりの相談になるんですけど、きいてほしいです! まず眉毛の手入れをしてたんですよ、夜にしてて体育祭前とかで疲れててすごい眠かったんですよ。そしたら…寝ぼけてまつげ少し切っちゃったんですよ 少しくらいならいいじゃんって思うかもだろうですけどまぢで最悪なんですよ… 早く伸ばす方法とかありますか? また、まつ毛美容液使おうとかしてるんですけど、おすすめとかありますか?

クチコミ広場みんなの答え:20

進研ゼミのいいところ!

ヤッホー!あゆみだよ 初めましての人はこんにちは! タメ口、あだ名大歓迎! ー本題ー 私は塾を辞めて、進研ゼミをやろうと思ってます。 けれど成績はめっちゃ悪いです… しかも私は偏差値65以上の高校へ行きたいんです! だからこれからがんばって勉強していけるように成績を上げようとしています それで質問です! 進研ゼミをやってテストの点数は上がったかとか進研ゼミだけで、受験は受かったのかを教えてください! あと偏差値が高い高校でも受かると思いますか? 質問多くてごめんなさい(>_<)

クチコミ広場みんなの答え:23

ヘルシーなおやつ教えて!!

いっつもおやつ食べすぎちゃうんですが、 体重のことも気にしたい時期なので、 よかったらみんなのおすすめとか、 別におすすめじゃなくてもいいんですが、 とにかくヘルシーかもなーって感じのおやつを教えてください! よろしくお願いします。。。!

クチコミ広場みんなの答え:1

マシュマロフィニッシュパウダーの選び方

先日、メイクを初めてキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの01を買いました。無くなってきてリフィルを買おうと思うのですが、どの色がおすすめか教えてください。 長文失礼しました。

クチコミ広場みんなの答え:12

韓国メイクについて

こんにちは~みさとです 私は最近韓国メイクをしてみたいと思っているんですけど、メイクの知識がなくてどうすればいいのかよくわかりません。 そこで質問! ①韓国メイクでおすすめのコスメは? ②おすすめのカラコンは? ③参考になる動画 です! どれでも答えてくれたらうれしい(^^♪ たくさんの回答待ってます! ばいちゃ!

クチコミ広場みんなの答え:23

化粧水のおすすめは?

Hello*My name is Mei★ I want to be friends with you. 元幸愛の萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ 今月の回答数400件突破が目標だよ♪ ★oO♪───O(≧∇≦)O────♪Oo★ 萌彩の化粧水,今「ハトムギ化粧水」使ってるんだけど, そろそろ無くなりそうで… 結構気に入ってるからリピでもいいかな. って感じしてるんだけど, みんなの意見も聞いてみたいなぁ. 何の化粧水使ってるかと,おすすめ(おすすめポイント) 教えてね. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ See you next time. じゃぁね! by萌彩

クチコミ広場みんなの答え:27

みんなの好きなグミ!

こんにちは! みんなの好きなグミが知りたいです! ①好きなグミ、おすすめのグミ ②好きなところ ③その他(アレンジとかあったら!) 私は、 ①ピュアラルグミリンゴ味  マロッシュぶどう味  しゃりもにグミぶどう味 ②ピュアラルグミ‥‥ふわふわに少しねちょちょな食感!味うますぎー!  マロッシュ‥‥マシュマロみたいなグミみたいな…って感なとこが好き!炙っても美味しい!  しゃりもにグミ‥‥しゃりしゃりしてて美味しい!ASMRに向いてるー! ③私は、マロッシュを炙って、カリカリにしたり、凍らせて食べたりしてるよ! グミうますぎー! ばいばーい!

クチコミ広場みんなの答え:7

みんなは、ブラシ何使ってる?

莉乃だよん(*^▽^*) ブラシ何使ってる? 莉乃は、お風呂上がりと、普段で、使い分けてる。 使い分けてる? それも聞きたい! 莉乃が使ってるブラシ 普段 マペペ デタングリングミニコットンピンク お風呂上がり マペペ デタングリングブラシ ↑濡れ髪専用なの! サラサラになるやつとか、 オススメのがあったら、知りたいな! おつ莉乃ー!

クチコミ広場みんなの答え:7

勉強でタイマー使ってる人!

勉強でタイマー使ってる人居ますか??買おうかなと思っているのですが、種類が多すぎて困ってます、、笑 なので質問させて下さい! ①どのタイマー使ってますか?(商品名と購入場所教えて欲しいです) ②ドリテックの学習タイマーで、「ラーニングタイマー」と「タイムアップ」どっちが良いと思いますか?(良ければ理由も教えて欲しいです)

クチコミ広場みんなの答え:4

毛穴

最近、肌がとても荒れているのでスキンケアをしっかりするようになりました。しかし、毛穴が黒かったのに、茶色になって少し増えました。なぜなのかや、毛穴におすすめの化粧水やクレンジングなどがあったら教えてください!今使っている物は、メラノccとビタミンc系のびようえきです!

クチコミ広場みんなの答え:2

音ゲー用のiPad中古で買おうと思ってるんだけど・・・。

音ゲーエンジョイ勢です。 今使っているiPadが壊れてしまい、新しいのを買おうと思っています。金欠なので中古で買おうと思っているのですが、「プロセカ」「ガルパ」をやりたくて、どちらも重いので落ちたりしないか心配です。 希望はiPadmini5か6です。中古のもの使っている人がいたら教えてください!

12611278を表示