クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:4

おすすめのパック教えて!

   こんにちはいちごみるくです。さっそく本題いきたいと思います!  <本題> 私はご褒美として、2週間に1回フェイスパックをしています。今まではメディヒールのティーツリーを使っていましたが、他のを試してみたくなりました。私の肌のタイプは油性肌とか混合肌とかだと思うので、保湿系ではなく、さっぱりした感じのでお願いします。それと、個包装のシートタイプのフェイスパックでお願いします。

クチコミ広場みんなの答え:15

皆さんのおすすめの蛍光ペンやカラーペンは何ですか?

読んでくれた皆さんありがとうございます。文房具大好きなみぃちゃんです。 私はよく文房具レビュー動画やおすすめ文房具ランキングを見たりしていますが 紹介しているのは大人なので使う用途が子供と違っていることもあるので 少し気になって記入しました。回答お待ちしています。辛口NG!※通販限定商品はご遠慮ください。

クチコミ広場みんなの答え:3

液タブと板タブ

自分、絵を描くことが趣味なんですけど、そろそろデジタルで描きたいんです。 そこで液タブと板タブってどっちの方が初心者に優しいですか? あと、これらはパソコンとかスマホに繋がないと描けないんですか? 自分はパソコン持ってないし、スマホもないので… もし使っていたらこんなのを使ってるよーっていうのを教えていただけるとありがたいです。 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

クチコミ広場みんなの答え:1

おすすめのフレンチガーリーなブランドおしえて!

私は今までファッションに興味がなかったんですがフレンチガーリー系統の服が最近気になったので調べてみたんですがあまりピンと来るのがなくて…もしよければおすすめのフレンチガーリー系統の服、ブランドをおしえてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:26

欲しいもの

ちゃーす、ミリオタですです ほんだーい みんな欲しいものあるです?ワイは今ペルターのイヤーマフが欲しいぜ。あと自衛隊系のグッズが欲しいのだ。あと早く大人になりたいものだ。 みんなはこういう欲しいものある?( ・∇・) なんか日本語がおかしいのはいつものことだぜ パンケーキ食べたい!! じゃさいならー!(*゚▽゚*)

クチコミ広場みんなの答え:5

SONYのイヤホンが欲しい!

こんちゃ、ぼたもち。です! (^^;本題☆彡 ズバッというと、私はイヤホンかヘッドホンが欲しいんです、、、 そこで、皆さん質問に答えてくれませんか? ①イヤホンかヘッドホンどちらがおすすめですか?(本当に出来れば、でいいんですが、ソニーかオーディオテクニカというものを紹介してくれると嬉しいです) ②イヤホンとヘッドホンの利点と欠点を教えてください! ③小六の誕プレだと、一万円は高いですか? でわ!回答お待ちしています!

クチコミ広場みんなの答え:9

液タブってどのくらいの値段ですか?

こんこん!若葉です。 僕は趣味でイラストを描いています。 今はアナログで描いているのですが、最近はデジタルで描いている人が多いです。 アナログで描いている理由はパソコンが無いのと、スマホの画面が小さい(ちょっと前の機種みたいです)のでスマホだと描きにくいからです。 デジタルにも挑戦したいのですが、何で描いたらいいかわかりません。 調べたところ液タブが便利そうなのですが、すぐに手を出せる値段かわかりません。 また、使い心地もわからないので使っている方がいたら教えてほしいです。 まとめ ①液タブの値段 ②使い心地 ③ついでに皆さんが普段何で絵を描いているか教えてください。

クチコミ広場みんなの答え:19

みんなは何のシャンプー&コンディショナー使ってる?

こんちくわぶ!夢叶だぉ(≧▽≦)ノ [本題] みんなはどんなシャンプー&コンディショナー使ってる? ちなみに私は「すかるぷでぃー」(?)ってやつつかってる 回答まってるね タメ口・あだ名OK! しぃゆぅ (^^)/~~

クチコミ広場みんなの答え:7

多機能ペンどれがいい?

こんにちは! 新中1です。多機能ペンが前から欲しくてお金を貯めてました。 最近多機能ペンが買えるぐらいのお金が貯まってきました【9000円ぐらい】 多機能ペンとはボールペンとシャーペンが一体化になっているやつです。 シンプル系がいいんですけどオススメのありますか?【白がいいかな】 200から5000円ぐらいのがいいです。 教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:2

ネイルチップやってみたいけど、

こんにちは、はんです! 私、ネイルチップしてみたいんですけど 爪が汚くなるのがいやで、、 それで前100均でツメにシールを貼ってからネイルチップを貼る(多分(( っていうのがあってこれなら大丈夫なんかなって思ったんですけど傷ついたりツヤ?がなくなったりしたりしないですかね? 教えてほしいです

クチコミ広場みんなの答え:7

マーメイドキャンディって美味しいの?

質問です!よく、動画でマーメイドキャンディが出てくるじゃないですか。あれって美味しいですか?まだ私一回もマーメイドキャンディを食べた事無くて…。みんなが美味しいていうんだったら、一度買って食べてみようかなと思っています。

クチコミ広場みんなの答え:10

ピンクアイシャドウのオススメ教えて!

やっほ~!運動会終わって練習がない普通の授業に戻るのがめっちゃいやなりりです! ~本題~ 私はピンクメイクが好きで、今までピンクのアイシャドウをいくつか買いました。 でも、買ったアイシャドウの発色が全部めっちゃ悪いんです! アイシャドウベースを塗ってみたりしたんですね。でもほんっとに発色が悪いんです! そ・こ・で!みなさんに質問です!発色がよくて可愛いおすすめのピンク色のアイシャドウを教えてください!

クチコミ広場みんなの答え:1

フィアンセのヘアミストについて!

フィアンセのヘアミストのピュアシャンプーの香りがすごく好みだったので買おうか迷っています。 ①朝髪につけたとして香りはどれくらい持続しますか?また、どれくらいの距離で香るでしょうか? ②テスターでつけたときは結構サラサラになったのですが、そのサラサラってどれくらい持続しますか?外出て風でぶわあぁっとなったら(語彙力幼稚園児でごめんね)やっぱり普通に絡まりますか? ちなみに私の髪は細くてストレートですが毛量が多めです。 ③サラサラ感、束感、ツヤ感の3つを星5中どれくらいか教えてほしいです! 回答お待ちしております!

クチコミ広場みんなの答え:5

コンシーラー何がおすすめ?

最近私メイクに目覚め始めているんですが、 ニキビがすごくて、それを隠したいんですよ。 あとクマもあるし。 だから、おすすめのコンシーラーあれば教えてくださいm(_ _)m あとおすすめポイントとか?もあったらぜひぜひ!

クチコミ広場みんなの答え:14

日焼け止めのおすすめ教えて!

カテゴリあってるかわかりません なーにです! 皆さん!最近暑くなってきましたね。 暑くなると出てくるのが、紫外線!(夏じゃなくても出てるけど) なので紫外線カットしたいので、おすすめの日焼け止めを教えてください! 沢山の紹介お待ちしております!

クチコミ広場みんなの答え:26

日焼け止め何つかってるっ?

こんにてぃあ. めるだよぉ. よろぉ. ―――――― 日焼け防止 について 質問しまぁす. (__) 1.愛用してる日焼け止めは?(焼けないやつでもOK)  できればおすすめ理由もよろしくです. 2.日焼け止めを塗る頻度. 3.どこの部分を塗ってるか. 4.日焼け止め以外にやってる日焼け対策. 5.その他?(笑 (なんかあったら) ―――――― めるの回答. 1.スキンアクア(らべんだぁ)   色すき. 2.□朝(学校行く前)   □体育や外出る前   □帰る前   □塾行く前    だいたい4回ぐらいっ. 3.□顔   □くび   □腕   □足   □手の甲 4.ニ‐ハイソックス   はいてるよぉ.   半袖に   なる時は   ア‐ムカバ‐   必須.   める   日焼け   したくない   ガチ勢なんで. 5.めるは年中   日焼け止め   塗ってるから   肌白い方だよぉ? ^じゃぁ‐ねっ^

クチコミ広場みんなの答え:5

香水とか制汗剤!

香水とか制汗剤ってなにをつかってますか~~?? 私はシーブリーズ一択だったんだけど 最近ともだちが香水使っていて、気になっていて・・! みんなが使っている香水や制汗剤を良かったら教えてください

クチコミ広場みんなの答え:29

じゃがりこ何味が好きですかー!!!

こんにちは、さーもんです!!!最近よくじゃがりこを食べてる気がして(実際食べてます笑)ふと食べてる時に思ったのでキズなんの皆に質問しようと思います! ①じゃがりこ何味が好き? (わたしは、どれも好きだけど、1番好きなのはたらこバターかなあ!!) ②じゃがりこだけじゃなく、他の好きなお菓子も教えてー!出来れば理由も((((((( (何個でも大丈夫です!!!) 少しの暇つぶしにでもなってくれると嬉しいですん!これを見て知らなかったり食べてみたいお菓子があったら探してみようと思います!!!! 沢山の回答お待ちしております、!!

14231440を表示