クチコミ広場の相談いちらん

クチコミ広場

ほしいものやクチコミのいちらんだよ

クチコミ広場みんなの答え:2

ヘアミルク

オルビスのヘアミルクとジュレームのヘアミルク、どっちがおすすめですか?私の髪質は太くて多毛です。ツヤはまあまああるけどもう少しくしが滑らかに通って欲しいと思っています。しっとりっていうよりもサラサラがいいです。

クチコミ広場みんなの答え:5

ウルリスのヘアオイル

どうも!初めましてほわはわです ウルリスのヘアオイルを買いたいのですがどれがいいのか迷ってます… 記事とか読んでみたけどわかんなくて ちなみに私の髪は ・毛量多め(よく言われる) ・癖あり ・毛が太い です やっぱりピンクが良いんですかね?

クチコミ広場みんなの答え:4

おすすめのヘアオイルorヘアクリーム教えてください!

こんにちはー!比奈です。 タイトル通りおすすめのヘアオイルかヘアクリーム教えてください! お時間あれば、ベタつくのかと値段も教えてもらいたいです お願いしますー!

クチコミ広場みんなの答え:8

どうしてもほしい

私は、ラボットというAIロボットが欲しいです。 でも親に欲しいといってもダメと言われます。どうしても欲しいので簡単ですぐかってもらえるようなおまじないってありますか。あれば教えてほしいです。

クチコミ広場みんなの答え:0

マジックバブルについて!

はじめまして ももです! 本題 昨日マジックバブルエッセンスパックのミニサイズのやつを使ってみたら、 結構ニキビがマシになって、買おうか悩んでいます! なのでマジックバブルエッセンスパックを使っている人に聞きたいです! 1 何色を使ってる? 2 ぶっちゃけどう? 3 使用頻度は? 4 その他 私の肌の状況は ・ニキビ/ニキビ跡がすごい ・多分混合肌? 洗顔はCYOIつかっていて 化粧水はメラノCC使ってます! 乳液はクリームです! またおすすめのスキンケア等あれば 教えてください! みんな肌綺麗すぎてマスク外せません。。 ちなみにめいくはしてないです!

クチコミ広場みんなの答え:6

スタバのおすすめカスタムおしえて!

こんにちは!スタバの美味しいカスタム教えてください!できれば抹茶フラペチーノで考えてほしいです!

クチコミ広場みんなの答え:11

着てみたい制服

ハッピーハロウィン!  こんにちは苺花(いちか)ですよろしくね! 名前覚えてくれると嬉しいです! 早速本題なのですが… みんなの着てみたい制服を教えてください! あと、着てみたくない(ダサい)制服も教えてください! かなり無茶で難しい質問ですみません たくさん答えてね

クチコミ広場みんなの答え:5

マウスピースを落とした…

私は、吹奏楽部でテナーサックスを演奏している中1です。 昨日、学校備品のマウスピースを落としてしまいました。 落としたマウスピースは右上の先端部分が大きく欠けていました。 顧問にはすぐ報告しました。当たり前ですが叱られました。でもそれより自分が学校備品を落としてしまったことが何よりショックでした。 一応予備のマウスピースが一つあったのですが、サックス経験のある顧問が楽器にあっていないと言っていました。実際、半年しか経験のない私でもわかるくらい、私の落としたマウスピースより吹きにくく、音も薄く感じました。 あれもこれも全て私がきっかけなのですが… 来年もし後輩が入って学校備品を使う場合、使わせられるマウスピースがありません。 私はこれをきっかけにマウスピースを買いたいと思っています。 今まで使っていた物(落としたマウスピース)はヤマハの4cなのですが、同じものを購入しようと思っています。今まで使っていたものだし、コスパも良いと思ったのです。 そこで、もし他におすすめのマウスピースがあったら教えて頂きたのです。 よろしくお願いします。

クチコミ広場みんなの答え:4

おすすめケープ教えてー

こんにちは!さーもんです! みんなは前髪ケープで固めてる? 私はケープが苦手でしてない!おすすめのケープケープ教えて! もれないのってストレスだよね(T_T)

クチコミ広場みんなの答え:12

オススメの保湿リップ教えて!

こんにちは(*・∀・*)ノメロクロです♪ 最近乾燥で唇パサパサだから リップクリームが欲しいんだけど、 どんなのがいいのかよく分からない! から、みんなが使ってるリップクリーム教えて~(800円くらいまでで) バイバイ!!

クチコミ広場みんなの答え:2

注射器ペンの替芯

こんにちは、ぽんぺです。 私の友達が、注射器型のペンを持っていたんです。 私「なにこれめっちゃ可愛いー」 友「あーこれなんかの付録。ぽんぺ にあげるわ。」 私「いいん?!?!ありがとぉぉぉ!!」 その後家に帰って調べたところ、りぼん2022年11月号の付録なことが分かりました。よぉーし使ったるどー!!って思ったら、インクが残り少なくて、可愛いペンなので替芯入れて何回も使いたいって思いました。でも中の芯を見たところ、表面にごちゃごちゃと芯の情報が書いてあるはずが、なんにも書かれていなかったんです。これじゃどんなのを使えばいいのか分からないー!ってことで、キズなんの皆様に助けを求めに来ました。 私の経験上、こういう付録とかおもちゃとかのインク芯って普通じゃなくって、中央より下?の辺りに突起(| |)←こんなのがついてるんです。それってあまり売ってなくて、どこにも見ないんです…。 売ってるのか売ってないのか、売っているならどこに売っているのか、など知りたいです!(まぁどうしようもなかったら普通の芯を改造しちゃいますけどねームフフ) 長文失礼しました、回答よろしくお願いします!

クチコミ広場みんなの答え:27

ハロウィンってケーキ食べる?

ハッピーハロウィーン! まだハロウィンは先だけどトリック・オア・トリート!! ハロウィンってなんかやるの? 私は、地区でいろんなお家を回ってお菓子をもらったりしているよ! みんなはどんなことする? ケーキとか食べるのかな?それともケーキはクリスマス?

クチコミ広場みんなの答え:56

好きなスタバの飲み物は?

もとイチゴまるのいちごラテです~ 好きなスタバの飲み物は? 私は、キャラメルフラペチーノ、イチゴのフラペチーノが好き! 気軽に答えてね~

クチコミ広場みんなの答え:8

推しグッズ収納、なに使えばいい?

こんにちは!キリかです!! 推し活している人たちに聞きます。 グッズ収納どうしてますか? 【質問】 1.缶バ収納 2.アクキー収納 3.アクスタ収納 4.トレカ収納 5.クリアファイル収納 6.ブロマイド収納 全部答えてくれなくてもいいです!! ぜひ教えてください!!

クチコミ広場みんなの答え:8

スマホショルダー

こんちゃ。 みるるんですっ! 私は、スマホにひもをつけて首にぶら下げたいんです! スマホショルダー?ですかね? どこに売ってるか教えて欲しいです>< 100均などにも売っているのでしょうか?オススメあったら教えてください>~< よろしくお願いします

クチコミ広場みんなの答え:3

おすすめのキーボードを教えて

プログラムを組んでるんですけど、おすすめのキーボードありますか? US配列で、かながプリントされてないやつで黒色のがほしいです

クチコミ広場みんなの答え:9

ヘアセットする時のヘアオイル

こんにちは!みりです 突然ですが、皆さんは髪をセットする時ヘアオイルを使いますか?私はオイルを一回も使ったことがないんですが、使ってみたいなと思ってます…なので、回答してくれると嬉しいです(>_<) 1. ヘアセットする時ヘアオイル使ってる? 2. ヘアオイル使うと髪の状態ってどんな風になる?(まとまりやすくなる、さらさらになるなど) 3. ドラッグストアなどで買えるヘアセットで使うおすすめのヘアオイルってある? 4. 最後に皆んなのヘアセット教えて! 質問が沢山ありますが、答えてくれると嬉しいです!お願いしますm(_ _)m

クチコミ広場みんなの答え:2

何のアイロンが結局いいの?

こんにちはLv1のブロッコリーです! ヘアアイロンで髪を伸ばす時は何のアイロンが結局いいんでしょうか? リファやヘアビューロン色々あると思います。 私はサロニアを使っているけどそろそろ変えたいと思っています。 皆さんのオススメはありますか?教えてくれたら嬉しいです!

12071224を表示