クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
みなさん、Netflixって会員していますか?
こんばんは!kakaoです 最近、両親がNetflixに入ろうかなと考えてるそうです 私たち自身、よくNetflixのことを分かっていません。そして、一度も利用をしたことがないためどんなものなのか想像もつきません。 そこで、Netflixに会員登録していますか? また、入ってかられる方は月額何円のお金を払って、Netflixを視聴していますか? 他のサブスクみている方も回答OKです。 ぜひ、教えてください(⌒∇⌒)
レアな星形ピノ!
こんにちは!喜怒哀楽です。 ピノって好きですか?僕は好きです。 最近買ったピノに、星形ピノがありました。 レアなピノでまれに入っています! みんなは星形ピノ当たったことあるかな? 当たったら教えてね! それじゃあ、またねー(・∀・)ノ゙
進研ゼミを始めたい
どもども!初投稿こちこです。 早速本題に入るんですけど、進研ゼミを始めたいんです。いまさらながら、、、(12歳小6です) 誕生日プレゼントととして始めたいんです。9月の後半からねばって母にお願いしております。母いわく、やってもいいんだけど、始めるタイミングがダメなそうです。自分的には、いっぱい調べてプレゼンまでしたんです。1月から始まる中学準備講座から入会したいんです。申し込みの最終締め切りは1月8日だけど、11月12日までに申し込むとsmartワイヤレスイヤホンがついてくるんです。でも母はきっとクリスマスで特典が付くからそれまで待ちなさい。というんです。でも、特典が中学準備講座には反映されないと思うし、あったとしてもいらないです。どうしても今始めたいんです。そこでキズなんの皆さんにお願いです。中学準備講座にはクリスマス特典が申し込みの日によってついてくるのか、進研ゼミのいいところ、11月12日までに申し込む説得方法など回答をお願いしたいです。それじゃ!
資生堂のベビーパウダーを買ってみたいけど。。。
はろー。せいらだよん。 最近なんか資生堂?のベビーパウダーを 持っている人が多くて 私も買ってみたいんです(安いらしい) でもベビーパウダーってどんな時に使うか よくわからないんですよね。。 ①ベビーパウダーはどんな時に使う? ②メイクするときに使える? ③自分が買ったところでは何円だった? この3つ教えてください>< なんかほかにもプチプラコスメ あったら教えてほしいです!! ばいちゃ.。o○
好きなヨーグルト!
今、ヨーグルトを食べているので質問させていただきます! みなさんはどんなヨーグルトが好きですか? いちごやもものヨーグルト、アロエやナタデココのヨーグルトなどいろいろありますよね! ちなみに今私が食べているのは青りんごのヨーグルトです。 爽やかで美味しいです。
壁掛けCDプレーヤーについて
早速本題です! お小遣いで壁掛けCDプレーヤーを買おうと思っているのですが、何を買えばいいのかわかりません。なのでおすすめを教えてください! 白で5000円以内でお願いします! 少しだったら超えてもいいです!どうかお願いします! あとできればどうやって調べたら出てくるかも教えていただきたいです! ではまたきずなんで会いましょう!
リップクリームって..
こんにちはー!うららだよっ!最近べビーワセリンっていう.リップクリーム使ってたんだけど.切れちゃって..そろそろスティックタイプにしたいんだけど.みんなはどんなの使ってる?さんこうにしたいから教えてー!
盛り上がれるカードゲーム
修学旅行でカードゲーム持ち込みOKで「はァ」って言うゲーム持っていきたいんですけど盛り上がりますかね?面白いのか知りたいです! あと他に盛り上がれる楽しいカードゲームあったら知りたいです!
スクバについて!!
こんにちは!小6女子です! 本題☆彡 来年から中学生になるのですが、 どんなリュックを背負えばいいかわかり ません。 いまのところ、BEN DAVIS(ベン デイビス)ゴリラのロゴのやつです。。リュックにしようと思ってるのですが、ダサいですかね、? おすすめのリュック、みなさんが実際に使っているリュックなどがあれば教えてください!また、丸型 四角い箱型のリュックどちらのほうが使いやすいのか、人気なのかも教えてくださると嬉しいです! たくさんの回答待ってます!!(*^^*)
帰ってきた名探偵ピカチュウ面白い?
僕は誕生日に帰ってきた名探偵ピカチュウを買う予定なんですけど 面白いですか? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
こすめについてっっ
こんにちわっっ えっと、さっそく(?)本題ですっっ わたし、こんどお誕生日なんです!! で、こすめをたのみたいなーっておもっててっっ で、みんなにおすすめこすめ(こすめぶらんど)をおしえてほしいんですっっ おねがいします…! 条件は…っっ、、韓国ブランドでパケが韓国っぽいこすめ! です!! みんなよろしくおねがいしますっっ
みんなのおすすめのゲームはなんですか?
こんちゃ、笑夢って書いて、らむって読むよ! 本題レッツGO→ みんなのおすすめのゲームって何? どんな感じのゲームでもOK! みんなのおすすめのゲームどんどん教えて! それじゃ、ばいらむー! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
好きなハンドクリームの香りは?
ぴぴ~るです。私は、ハンドクリームを持っています。それを見た友達が「私もハンドクリーム欲しい!」と言っていたので、今度買っていこうと思います。そこで皆さんに質問です。皆さんの自由でお願いします。甘い香りでも珍しい香りでもいいです。ちなみに私の持っているハンドクリームの香りは、ホワイトティの香りです。私はホワイトティを飲んだことがないので、よくわかりませんがw 回答早めにお待ちしています。
爆買いする予定なんですけど、どうすれば良い?
私爆買いをする予定なんですけど、服、小物などを買う予定です! ①どうゆう服を買えば良いか? ②無印でおすすめな物 ↑教えてください よろしくお願いします!!
ソロジャケットってなんですか?わからないのでヘルプ!
こんにちは自由です!自由ってかいてみゆって読みます! わたしは&teamのソロジャケをAmazonで買おうと思っているのですが、ソロジャケってグループが出した曲をソロ(一人だけ)で歌ってるCDという認識でよいのでしょうか? 違ったら教えてください! あとソロジャケじゃないCDの型?AとかBとかあるんですけど違うんですか? 推し活本当に最近始めたのでわからないことがめちゃあります。 分かる人助けてください!よろしくお願いします_(._.)_
おすすめのお菓子教えて下さい!
こんちゃ! 今度友達とお菓子パーティーをするのですが 皆のおすすめのお菓子を教えて欲しいです! グミやガム、あめやポテチなどなんでもokです! 回答よろしくお願いします(≧∀≦)
ゲーミングPC買いたいんだけど…
ゲーミングPCの購入を考えています。 機械関係に詳しくないのでどんなのを買えばいいのかが分かりません やりたいゲームはFPS、原神、その他色々…をやりたいと思っていますがどのくらいのスペックのPCを買ったらいいですか? 予算は25万で多少多くなったりするのは大丈夫です。 おすすめのゲーミングPCがあれば教えて頂きたいです。
おすすめの香水!
こんにちはあいらです! わたしはいまフランス製のピンキーのパケがハートの香水(名前分からない)を使っているのですが、あまり匂いが気に入りません。 なのであまり匂いがしない控えめなにおいの香水教えてください!