クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
薬屋のひとりごとって漫画どっちがいいの!?
アニメを見て薬屋のひとりごとにハマりました!で、漫画も買おうと思って調べたら2種類あったんですよ!なるべく内容がアニメに近い方が読みやすいかなとは思ってるんですけど、絵柄の好みとかもあるじゃないですか?(ちなみに絵が好きなのはスクウェア・エニックス版です)どっちがおすすめとか、内容の違いとかを知りたいです!
オススメのポーチは?
こんむぃ(*'▽'*) 勝手に改名した元心姫、りぅ*のむぃ*だぉ(∩^ω^∩) 勝手に改名して(*_ _)人ゴメンナサイ 雰囲気もかぇた これからもよろしくね♪ ☆*:.。. o starto .。.:*☆ ぅちちょっと物が多くなっちゃてポーチ買いたぃなって思ったの そこでぉすすめのポーチ教えてほしぃ たくさん回答してくれるとうれしぃ ☆*:.。. o finisho .。.:*☆ ため、あだ名、ニクネ、、、など全部◎ *-ω-)ノ"ばいちゃ
あったかい飲み物、何が好き?
ゆらゆらー!元魂姫の柚蘭だよ! 早速本題にふわん! もう11月! まだまだ暑いねー! もう冬の雰囲気出したいから、みんなに質問! あったかーい飲み物、おいしいよね! 寒ーい冬に自販機とかコンビニであったかい飲み物買って飲むと、安心しちゃうよね! てゆーことで、あったかい飲み物、何が好き? ゆらは、やっぱり、ホットチョコレートと甘酒! ママが作ってくれるのが本当に美味しい! みんなはどう?教えてね! またどこかで!ぷわあ!ばいばい!
ジャムズ(ミセスファン)来て!
こんにちは すのっぷるです! 私はミセスのライブのBlu-rayを買おうと思っています! SPECIAL COMPLETE BOXを買うか、通常盤のノアとAtlantisどっちも買うかにしようと思ってます! そこで、質問があります! SPECIAL COMPLETE BOXについての質問 ノアとAtlantisのそれぞれ2日間の映像が収録されているのですか? 通常盤にはドキュメンタリー映像などが収録されていますが、SPECIAL COMPLETE BOXには収録されていないのですか? 通常盤について質問 通常盤はノアとAtlantis分かれていて、2日目だけの映像なんですか? SPECIAL COMPLETE BOXと通常盤のノアもAtlantisどっちも買う。どちらがいいと思いますか? SPECIAL COMPLETE BOXの方はアクスタみたいなグッズがついてくるからいいなと思うのですが、ドキュメンタリーも見たくて、、色々と教えてください! あと、、今更なんですけど、ファンクラブ入ってなくても買えますよね?! そこも教えてください!
このタイマーってどう?
こんにちは!彩(アヤ)です!覚えてくれると嬉しいですー! 最近、YouTubeなどで、「マイニータイマー」というものを使っているところを見かけます。 あれに一目ぼれして私も欲しいなぁと思っているのですが、実際どうなんでしょうか? いろいろな口コミがあるので実際にどうなのかがよくわからないです… 回答よろしくお願いします!
&honeyとウルリスどっちがいいの??
こんにちは!りおあんです!!な、なんと!2カ月ぶりのキズなんです!(ぱちぱちぱち まあそんなことは置いといて うち今ヘアオイルが欲しくて 【&honey】と【ウルリス】が気になってるんです。 どっちがいいんでしょうか?? 使用効果、匂い、コスパ、(つけるべきタイミングとかも含めて)使いやすさ とかいろいろな面について教えてくれると嬉しいです!!! どっちも使ったことある人あんまいないかも、? だけど、片方だけ使ってるのであれば、うちに買ってもらえるよう猛アピールしてね!!!!w 回答待ってます!!
みんなは何のグミが好き?
こんにちは凛璃です! 早速本題! みんなはどのグミが好き? 私は、 ピュレグミ しゃりもにグミ つぶグミ 果汁グミ 水グミ 氷グミ が好き!個人的に柔らかい系のグミが好きだよ~ みんなは?
リップクリームのおすすめ教えて!
最近乾燥しているのでリップクリームが欲しいです!(唐突) 下の条件に沿うもので、みなさんのおすすめリップクリームを教えてくれたら助かります! ・あまりベタつかないこと ベタつくと気になってしまうもので…笑 ・匂いが濃くないこと (はちみつの匂いとかも甘ったるい?感じだと私が苦手なので、ほのかに匂う感じがいいです笑) 回答お願いします!
ついにみかんの季節に!みかん好きな人集まれー!
かなようまるルビィです! カテゴリわかんなかったんでその他にしました! ついにみかんの季節になりました!! こういう食べ方すると美味しいよ!とか、みかんの豆知識とか、 好きなブランド名とか教えてください! ちなみに私は寿太郎みかんが好きです
アクスタケース
アクスタケースや、ポーチなどを使ってる方居ますか?? おすすめの物があれば教えて欲しいです! (アクスタが3体ほど入ると嬉しいです)
おすすめのフェイスパック教えて!!!
こんにちは!現役片思い中のももです!最近、両思い説浮上してるの(うふふ (((殴 で、そんなことは置いといて! みなさまパックしてますか??うち、したことないけど最近気になってて。洗顔、スキンケアとか時短できていいかも!って思ってます。 そこで!おすすめのパック教えてほしいです。 サボリーノの朝用とか欲しいけど、ちょっとお高めじゃないですかぁ、、。(いつか買ってみせる! (((は? “ごめんね素肌”とか使ってる人いれば感想聞きたいです、、!! ほかにもコスパ良くておすすめのものがあればなんでも書いてほしいです!! なんか今回変にテンション高くてごめんなさい。お許しください、、! どうか回答お願いします!
honeyのヘアオイルってどんな感じ?
初めましてっ 蒼愛(そあ)っていいます! 仲良くしてね(*'▽'*) 本題! 髪がツヤツヤでいい香りになるヘアオイルが欲しくて! 今、&honeyのピンクのヘアオイルが気になってます! みんなのレビューが聞きたいです(^^)/ 沢山の回答待ってます○
新しい財布について
こんにちは!!財布について相談!! 財布を買い換えようか迷ってます。おすすめのブランドを教えてください!! 今頭にあるのは、PRADA、DIOR、VERSACE、YSL、miumiu、MICHAEL KORS、WEGO、Honeysです! 高校生だし高級ブランドのかって5年ぐらい使うか、プチプラ買って2年ぐらいで買い換えようか迷ってます。この中のブランドでもいいしこの中にないブランドでもいいので おすすめのを教えてください!!
無印良品の化粧品・化粧水のレビュー聞かせて!!
らいです♪このカゴテリで投稿するの初めてかもしれん…(≧∀≦) あ!良ければ承知よろしくね(●´∀`●) ☆ご注意☆ ※化粧水等の効果は個人差があります。 【本題】 今日は無印良品の化粧品・化粧水のレビューを聞いてみたくて投稿したんだけど、 私も、化粧水の〔クリアケア〕使ってます!!めっちゃ良いから使ってみてね♪ 他に良い商品あったら教えて!! もう化粧水、化粧品じゃない商品でも良いよ(笑) 書くときは、商品名、レビュー、その他使うときの注意等書いてくれればOK! それでわばいちゃッッッッ( ここまで見てくれてありがとうございます<m(__)m>
オススメのチェキ教えて
チェキが欲しいのですが、なんせ初心者なものでどれが良いのか分からない! チェキ持ってるよーって皆さん、オススメの種類を教えてください。サイズはミニが良いな。
クリスマス何もらう?
こんにちはあーですタイトルどうりクリスマス何もらうのか気になるので相談しました。 ちなみに私はクリスマス、サンタさんからタブレットをもらうつもりです。皆さんも教えてください。 長文失礼しました。
美容液、化粧水、乳液、何が何なのかわかんない!教えて!
こんにちわーゆい子と申しますー! 最近ニキビが出てきてうんざりしてます。。。 友達に聞いたら美容液とか化粧水とか乳液を使いな!って言われたんですけど、そういうのやらないしわからない!! 洗顔は毎日やってます。一応。 ここで質問!! ①美容液、化粧水、乳液の違いを教えてください! ②おすすめの商品があれば教えてほしいです!ちなみに今推しのウンチェが広告モデルをやっている「カラミー」っていうのが気になってます! ③その他注意点、補足があればお願いします! タメ口、名前呼び、年下 大歓迎!!! 本当に困ってるので回答よろしくお願いしますTT
みなさん、Netflixって会員していますか?
こんばんは!kakaoです 最近、両親がNetflixに入ろうかなと考えてるそうです 私たち自身、よくNetflixのことを分かっていません。そして、一度も利用をしたことがないためどんなものなのか想像もつきません。 そこで、Netflixに会員登録していますか? また、入ってかられる方は月額何円のお金を払って、Netflixを視聴していますか? 他のサブスクみている方も回答OKです。 ぜひ、教えてください(⌒∇⌒)