クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
オススメなパックが合ったら教えてください!
私、最近パックにハマって皆さんのおすすめなパックが合ったら教えてください!
眉シェーバーのおすすめ教えてほしいです!
カテゴリ間違っていたらごめんね!KOHARUだよ!よろしく タイトルの通りおすすめのまゆシェイバーありますか?眉こくてもきれいにそれて、電動で、できれば静かで安くて肌に負担が少ないやつっっっ!売ってるお店も教えてほしいです!お願いします
今度無印良品に行くんですけど、、、
今度親と無印良品に行くんですけどやっぱり商品がいっぱいあるので 何を買ったらいいのか皆さんに聞きたくって!お菓子・文房具・コスメ何でもOKです! ぜひ皆さん教えてください!!
無印の化粧水、乳液使ってる人来て~!!!【質問】
こんにちは!現役片思い中のももです!なんやかんやキズなん久しぶりかも! 本題 今、無印の化粧水、乳液がほしいんですが、 化粧水って「しっとりタイプ」や「さっぱりタイプ」「高保湿タイプ」「導入化粧水」など種類がありすぎて何が何だかわかんなくて(汗) 無印の化粧水や乳液使ってる方に教えて欲しいです! ①しっとりタイプとさっぱりタイプの違い ②それぞれどんな肌質に適しているか ③(化粧水、乳液)どちらも初めて使う人におすすめはどれか を教えてください!読んでくれてありがとうございました!
最近ハマっているもの☆
こんちゃっ! ゆるゆるです みんな今ハマっているものってある? 私はね~いろんな紅茶を飲むことにハマっているよヽ(=´▽`=)ノ 前まで紅茶じゃなくてアイスだったよ(-_-) コメント待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おすすめの100均コスメを教えてください!!
こんにちは!優奈です! 私は最近メイクにハマっていて休日などにメイクをしています。 新しいアイシャドウとかが欲しいと思っているんですけど、おすすめってありますか? できれば100均のものでお願いします! ☆気になっているコスメ☆ ・coou11色アイシャドウパレット ・セリアの8色アイシャドウパレット ・coouフェイスパウダー
可愛い!けどおしゃれな中学とかになっても使えそうな財布!
挨拶省略 【本題!】 可愛いけどおしゃれな中学など大きく?なっても使えそうな財布があれば教えて下さい! おすすめの財布、みんなが今使ってる財布でもいいです! 読んでくれてありがとう(*≧∀≦*) ばーいばーい!!!
みんなサーティワンで何が好き?
こんにちは~(^^) 香奈です みんなはサーティワンで何が好き? 私はポッピングシャワーとベリーベリーストロベリーが好きだなぁ みんなの好きなアイスを教えてねっ\(^o^)/ バイバァイヽ(=´▽`=)ノ
SKIN AQUAの日焼け止めって、、、
こんちゃっ!!ゆるです! 私はSKIN AQUAトーンアップの日焼け止めのラベンダーを使ってるんですけど 4種類あるじゃないですか。 それで みんなは何の日焼け止め使ってるか知りたいです! ①何の日焼け止めを使っているか ②SKIN AQUAの日焼け止めで何使っているか ③おすすめの日焼け止め 3つ教えてくれたら嬉しいです! コメントよろしくね~\(^o^)/
おすすめのスキンケア用品
皆さんが使ってるお勧めのスキンケア用品を教えてください~!!!!!
好きなパンある?
どーも!かほです! みなさんは好きなパンありますか?私は『ベーコンエピ』です! 家の近くにあるパン屋さんのベーコンエピがおいしいんです! みなさんも是非教えてください!
ケープ使ってる人に質問!!
こんちゃっ! ゆりんです ケープのことなんですけど みんな何色のケープ使ってる? 私は緑色を使ってるよ~(^o^) 他にもドラックストアとかに 水色とか紫色のケープが あるのを見て、どれがいいんだろう?(・_・)と思ったよ~ みんなは何色使ってるのか教えてね\(^o^)/
進研ゼミをやりたい
こんちゃ! ちいかです 誕生部プレゼントに進研ゼミをやりたいです。ちなみにやりたくて、値段や支払方法などいろいろ調べてプレゼンしました。自分はチャレンジタッチで勉強したいんですけど、母は紙ならいいよと言います。でもチャレンジタッチがいいです。最後まで続けられタイプだし、夜にも勉強するし、どうすればいいですか?
おすすめのストレートアイロン!
私ストレートアイロンが欲しくて、ナノケア、絹女のどっちかで迷ってます!どっちがいいか教えて欲しいです!本当はヘアビューロンが欲しいけどお金が無いので… 髪質は、ロング、猫っ毛、毛量多い、くせ毛、 です! 他にもおすすめのヘアアイロンがあれば教えてください!
お気に入りのシャーペンのメーカーある?
こんにちは!元ナナのことはです! 本題 お気に入りのシャーペンのメーカーありますか? 私は、 クルトガ ジェットストリーム です。ご回答お願いします。
LOFTでオススメの物!
今度久々にLOFT行くので、オススメの物あったら教えて欲しいです! (文房具系を多めに書いてもらえると嬉しいです!!)
そばかすと下地
ちわっくす⊂゚U┬───┬~ さっそくですが、わたしは中1まで日焼け止めを塗っていませんでした!! そのせいでそばかすがこめかみ?ぐらいまであります(T_T) ファンデとかクリームとかで消したいけど、何を使えば見えなくなるのかがわかりません!! みんなはどんなファンでorクリーム(下地っていえばいいのかな??)使ってる?? ぴーえす:いま金欠だから、できればプチプラなものを教えてほしいです!!
プリ!
やっほー!最近プリクラにハマったモナカです! そこでプリについてみなさんに質問! ①どのくらいの頻度でとりますか? ②好きな機種は?(できたら理由も) ③スマホに保存するの、会員登録しているか?(無料で全部保存できるやつや何枚かしか出来ないやつ、有料とか)ピクトリンクです! ④シールの保管法は? あだ名タメ口年下大歓迎! 回答宜しくお願いします(_ _;) (@^^)/~~~