スマホ・携帯の相談いちらん

スマホ・携帯

スマホ・携帯についての相談いちらんだよ

スマホ・携帯みんなの答え:3

クラスラインで...

クラスの中で可もなく不可もなくみたいなキャラの私の話です。 ある日、帰りの会で委員会のことを伝え忘れクラスラインで謝りました。 仲のいい子たちはリアクションしてくれました。 (特に返信はなく) その後の学級委員の話に男子がありがとうのスタンプで返したんですね。(クラス上位の陽キャ男子です。) それを私に送ってきたものだと勘違いし6時間ほど謎に私がリアクションするという変な事態になってしまいました。 私的にはただのミスなのですが他の35名ほどに変に思われていないか心配です。

スマホ・携帯みんなの答え:5

詐欺

ワンクリック詐欺に遭いました。 焦って電話してしまいましたが、すぐに切りました。 この場合、相手に電話番号は知られますか? また、請求などは来ますか? そこらへん教えていただきたいです。

スマホ・携帯みんなの答え:2

スマホを割ってしまった

スマホを割ってしまいました。外で使っていたら結構高いところから落として画面がバキバキになってしまいました。そして修理屋さんに修理してもらおうとしたら1万円以上かかるといわれました。どうしたらよいですか?

スマホ・携帯みんなの答え:1

電話をすると緊張して鼓動が速くなるのなんで…

共感者また、皆さんの意見をお聞かせください 「本題」 私は前、友達から電話がかかってきたんです。 でもとれませんでした。親がいるというのも あるのですが、なにより緊張で鼓動が速くなって地味にお腹も痛くなるんです。 家族での電話は取れます。普通に話せます ですが、友達との電話で緊張してしまいます。 いつも、「親がいるから」という 理由で電話をするのを避けています この友達などから電話をする時緊張せずに とる方法ってありますか…?? これって私が意識し過ぎておかしいだけなんでしょうか。 そして電話をとったとしても、何を話せばいいのか分からないし、どうしたらいいのか 分からないんです。助けてほしいです どなたかなんでもいいので、教えてください。 長文失礼しました。

スマホ・携帯みんなの答え:1

ツムツムに異変

こんにちは。 ツムツムを利用している人に質問です。 今までは4時間毎にCMを見てギフトを受け取れたのですが、昨日は5時間ごと、今は8時間ごとです。どうすれば今まで通りになりますか?みなさんも同じですか? ※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

スマホ・携帯みんなの答え:7

SNSってやるべき??

私は今までLINE以外のSNSをやったことがないのですが、高校で友達を作るためにインスタはじめようかと思ってます… だけど私はLINEのアイコンや背景ですら遊んでる写真載っけてる人と自分を比べてしまって、また自分と周りの子と比べて辛くならないか1番心配で、、 だけど私のたった1人のお友達は、今まで私と同じくらいの友達の数だったのに、インスタ始めてから友達との繋がりがたくさん増えてたのを見てやってみたいって思うようになりました。 みなさんだったらどうしますか? ※Instagramは12歳以下の子はアカウント作成することができないので、13歳以上の方の回答をお願いします。

スマホ・携帯みんなの答え:2

インスタのいいね

最近インスタを始めて、友達の投稿を見るようになったんですが、やっていく中で、私はどんなに仲がいい人でも投稿やストーリーにいいねをしない主義?ということがわかりました。 人の投稿のいいねを増やしたくないという訳では一切ないのですが、同じ人いませんか? ※Instagramは12歳以下の子はアカウント作成することができないので、13歳以上の方の回答をお願いします。

スマホ・携帯みんなの答え:1

消しても復活、、、?

ゴロンゴロゴロゥニャァー!ポテッども!猫もちチョコもちです!ヨロシクネー(*´ー`*) ホンダイヘ☆彡 スマホ・携帯と、学校でカテゴリ迷いました(笑)学校で、タブレットカバーが変わるので アプリを必要最低限にするために色々アプリを消してたんんですよ。そしたらねぇ なんと!アプリが復活してしまったんですぅ!!どーしよー( ;´Д`) タブレットのホーム画面にいる時に、どこか長押ししたら消せたり 移動したり出来るやつあるじゃないですか。(((ゴイリョクオカアサンノオナカノナカニオイテキタノカナ? それができないんですよ!そこで!皆さん、どうやってアプリを完全削除できますか? 教えてー! フィニッシュ*(^∀^#)*/ 語彙力0&タメごめ、、それでは、またどこかで会いましょう! ばいもち!、ならぬ、イカ、よろしくぅーーー

スマホ・携帯みんなの答え:2

スマホのパスワードが、、

iphonese2のスマホを初期化したのですがパスワードが勝手に設定されていて開けない状態です。pcを持っていないのですが解決方法を知っている方、教えてくれませんか?

スマホ・携帯みんなの答え:5

親がアンドロイド派

私はもうすぐスマホをかってもらうよていです.ですが、親はアイフォンは高いからアンドロイドでいいと言います.私はアイフォン14がほしくて、何度も.話し合いをしたのですが、さいしゅうてきに、アイフォ冫をかってもいいけれどその分のお金は返してねと言われました. ちなみに周りはみんなスマホをもっていてアイフォンです. みなさんならどうしますか?

スマホ・携帯みんなの答え:2

待った方が良いのかな?

僕には好きな人がいます。 しかし僕にはスマホがまだありません。 付き合っても連絡が中学1年生までスマホがないので連絡が出来ません どうすれば良いですか

スマホ・携帯みんなの答え:8

スマホが…欲しい!!!!

おはまる!エレンから改名した恵瑠だよ! 〈本題〉 タイトルにもあるんですが、スマホが欲しいです…!漫画とか買いたいけど、なんか親にこの漫画欲しい!って 言うのって、親に「面白いの?」みたいに言われたら恥ずかしくて言えないから、親がいない時間帯に テレビのYouTubeで反応集見たり、最新話あげてるショート動画みたいなの見てます…! でも自分のスマホがあれば、好きに調べられるし、LINEとかで遊ぶ約束とかもできていいと思うのです。 皆さんはスマホ持っていますか?親にはスマホ欲しい時、なんて言って買ってもらいましたか? タメ口OKです。

スマホ・携帯みんなの答え:4

スマホが欲しい

スマホを買ってもらうにはどうしたらいいですか? 私は高校一年生になります。スマホを買ってもらっていません。 上の兄弟がいるわけではないのでいつからスマホを持った方がいいとかが分からなくて… 前に一度スマホの話になったことがあるのですが、スマホ持たせたらゲームばっかしそうとか言われて、私スマホ持ったこともスマホゲームもしたことないのに。 友達と連絡を取るときは親のスマホで連絡するので、メールの内容とか全部見られるし、いちいち親からスマホを借りなきゃいけないのも本当に面倒くさいです。 家に音声で?連絡取れる子供用のGPSがありはするんですけど、親からの連絡が音声でくるので人がたくさんいるところで連絡すると周りにバレバレで連絡が恥ずかしいです。 親からはスマホはいらないでしょ、見たいな話をされて欲しいなんて言いにくいです。 高校生にはなりますがバイト出来ないのでお金も稼げません。 どうしたらいいですか…?

スマホ・携帯みんなの答え:5

スマホ

先日親に携帯解約されると言われました。 2回ほど私がやらかしやかくしごとをしており悪いってこともわかっています 1回目は謝り話し合いをしたところこれからは気をつけてと言われ終わりそのままスマホは使える状態でした しかし、その1週間後あたり親にも相談せずピアスを開けたことがバレ、「したいことがあるならまず相談しろ。何勝手にしてんだ。スマホ解約するから」と言われてしまいました。たしかに自分が勝手に自己満でやってしまったのを後悔しています。信頼がないからどうにもできないと言われ、先日の夜謝り、スマホを来週から使わせて欲しいと申し出たところ「これからとかないし、まず何をしてこうなったか、どうするのか考えてこい」と言われました。 なんとかスマホを使わせてもらいたいです。3月いっぱいで解約する。期限は三月いっぱい と言われました。 けれど、私は来週から使いたいです。友達との約束や、彼氏が卒業してしまい、話す手段がLINEしかないんです。 どうすれば使わせて貰えますか、?

スマホ・携帯みんなの答え:2

インスタやってる人助けてー

こんにちは! インスタを始めました! 聞きたいことがあります ①たとえ鍵垢でも、フォローを承認した人には自分のフォロー欄やいいねした投稿は見られるのか ②仲良くない同級生にフォローリクエストを送ることは普通なのか ③「連絡先を同期」しても、アカウント名を本名にしていなければ自分だとバレないのか ④インスタのコツ 理解しにくい文あると思いますm(__)m 答えられるものだけでもお願いします! ※Instagramは12歳以下の子はアカウント作成することができないので、13歳以上の方の回答をお願いします。

スマホ・携帯みんなの答え:1

LINEで友だちになりたい人がいます。

昨日小学校を卒業しました。 だけど仲のいい友達とLINEの交換をしわすれてしまいました。 私は私立の中学に行くこともあり、その友だちとは今6年生のクラスラインしか関わるところがなく、LINEの交換ができません。 無言追加も考えましたがやっぱり気持ち悪いかなと思ってやめました。 どうしたらいいですか?回答お願いします🙇

スマホ・携帯みんなの答え:34

LINEで何話す?(LINEしてない人も来て!)

こんにちは、みのちゃんです。 私は、最近スマホを買ってもらい、LINEを始めました。 しかし、LINEであまり話すことがなく、ここ一週間、全く友達とLINEをやっていません。 でも、せっかくだから、LINEで話したいんですよね。 そこで質問! みなさんは、LINEでどんなことを話していますか? LINEをしてない人でも「こんなことを話せばいいんじゃない」というアドバイスがあったら教えて下さい! 教えてくれると嬉しいです! 回答よろしくお願いします!

スマホ・携帯みんなの答え:1

LINE新規登録30日後にもう一度やってくださいと、、

やっほー! LINEの新規登録で30日後にもう一度やってくださいと出て、今日が30日目なんですけど、本当にLINEを開くことができるんですか? 誰か、教えてください!!!

17831800を表示