れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

どうしよう

実は好きな子が2人いるんですけど、どちらに告白しようか考えています。 どうすればいいでしょうか? 1人目:同じクラスの女子 2人目:部活が同じの女子(どっちも同い年) して どうやって告白すればいいですか 教えてください!

れんあいみんなの答え:0

お願い

マーキーです。 いつが同じクラスの女子に告白したいです。告白する前にしときたいことを書いときます。解決方法を教えてください! ・日焼けを治したい ・くるくるの髪を直したい ・告白方法を教えてほしい

れんあいみんなの答え:1

メンクイかも

体育祭で、かっこいい人を見つけたんです!でも恋愛的に見れるかと言われると、、、 これって、推しとしてと恋する相手のどっちとして見てるんでしょうか?皆さんはこんなことありますか?

れんあいみんなの答え:0

好きってどういう感情なのお?

あのぉ私ぃ好きっていう感情がわからないんです。まあ一応家族にも友達にも言ってないんですけどモテたいんですよねえ?だけどわたくし好きっていう感情がわからないので!今私が誰が好きかもわからない好きになってるかもわからないんです。好きな人作ったら楽しいしさ恋バナ入れるしさいいなあって思うんだけどみんなから教えて欲しいのは!好きってどういう感情かね!ごちゃごちゃだけどお

れんあいみんなの答え:1

助言をください

告りたいんですけど!! 告って振られたらどうすればいいのかわかりません!!(ピュア(?) しかも彼は小学生で付き合うのはまだはやいって言ってて、、まぁ一理あるけど、、でも塾が一緒なだけだし、、一生会わないかもしれないし、告ろうかなってなってるけど、、振られたらどうしようってなってて、、もうとにかく助けて!!ワァァァァ!!

れんあいみんなの答え:1

告白したことってある❓

皆は告白したことある❓私は2年生の時にこくったことあるよ!皆はどう❓

れんあいみんなの答え:0

何をするのかなぁ?

その彼氏とは会ったら手を振る、中休みとか昼休みに一緒に遊ぶとか、それぐらいしかしていません。 あと、どこかに旅行に行ったらお土産をあげるとか。 みなさん、付き合ったら何をするのでしょうか? 「こんなことをしたら良いんじゃない?」というものを教えてください! あと、みなさんは好きな人はいますか? 付き合って最高何ヶ月ですか? いろいろ教えてください!!!!!

れんあいみんなの答え:2

好きな人のどこが好き?

皆は好きな人のどこが好き?好きな人がいない人は好きなタイプが知りたいなぁ! ちなみに私は、面白くてイケメンんで優しいところもある問題児なところがすきかなぁ。 ぜひ気軽に回答してね!

れんあいみんなの答え:3

みんな恋バナしよー‼️

 ぼくは、今3年の子が気になっていて、声をかけられるととってもドクドクしちゃう。これって恋?  みんなの経験談も教えてね‼️学年と性別を教えてくれたら嬉しいな!

れんあいみんなの答え:0

新中1の友達の恋愛事情

めちゃくちゃ長いです! モッテモテの男子がいて!モテ男子→🧒あ、ここからちょい腐女子目線のものが入ります⚠️ その子に友達3人くらい恋してて!🧒は好きな子がいるらしいんですよ! で!で!ですね??!私も🧒のことが好きだって疑われて😖私が🧒と👦がイチャイチャしてるとこを微笑ましく見てるとこを勘違いされてました🙃 ここからが本題で!!(前置き長いて) 🧒はちょっかいかける系の人で、🧒は今週給食当番だったんですよ!そしたら案の定給食準備中に私にちょっかいかけられて🙃🧒が好きな👧🏻と👧が近くにいて‼️やめてくれよって感じですね。はい。その子たちは私が🧒が好きだって疑ってて😫余計やばいんですよ‼️ちなみにおぼんで本読んでる私に風ぶぉっ!ってしてきます😐🧒いわく反応が楽しいらしい🙄いつも他の人にやれって言うんですけど他の人にしなくて‼️おい、勘違いされるからやめろ💢って言いたい😭😭😭それで、なんか味しめて毎回やってくるんですよ‼️‼️やめて?うん。やめてくれ。お願いだから。 それと、めちゃくちゃ話しかけてくるんですよ。先週の給食当番がゴールデンボールって連呼してるから、私が「金◯って言いたいならそのまま言えばいいやん」って小声で言ってしまって‼️それを🧒に聞かれまして💦そこから「あ、金◯の人」とか!私、星野源さんの「蘇る変態」って本読んでるのもあって、「どんな本読んでんの笑」とかどうでもいいことばっかり言ってくるんすよ😬 そのときの👧🏻と👧からすごい視線を感じるんですよ👁️👄👁️ しかも!しかもね??今日帰りの準備してるときに、いつも🧒の机周り避けて通ってるんですよね?(ひどいて)でも今日はどうしてもそこを通らなくちゃいけなくて😫そしたら案の定話しかけられて🫪その内容が!「💩(私)のこと〇〇(あだな)で呼んでもいい?」ってことと、「💩はボカロ聴く?」って話で!私ボカロ大好きで初音ミクちゃん推しだから食いついちゃって💦結構食い気味で話しちゃって😓これは勘違いされるやん🫠 だからと言って話しかけてこないでとか言えないじゃ無いですか!だからって素っ気なく返すのは良心が痛むんですよ😣❤️‍🩹 どうしたらいいですかね😿😿

れんあいみんなの答え:1

これってもう手遅れですか?

去年から同じクラスの男子がいて、去年席が隣になった時に仲良くなって、毎日話していたんですが、クラスの人が冷やかして、お互い気まずくなってしまって、学校ではあまり話さなくなって、LINEをたまにしているくらいでした。それで今は話すようになったんですけど、もう遅いですか?

れんあいみんなの答え:0

告白の相談

小中学校と塾がおんなじ女の子がいます。その子前から気になってます その子僕に親しく話しかけてくれます 高校が違います その子に告白したいけどなんて言えばわからない。教えてほしいです

れんあいみんなの答え:0

告白手伝い

小中学校と塾がおんなじ女の子がいます。前からその子気になってます。 そこで告白の内容とかおすすめの場所を教えてほしいです。お願いします

れんあいみんなの答え:1

彼女について

彼女が四股してるかもしれないんですけどどうすればいいでしょうか?きっぱり別れを告げるのも辛いです

れんあいみんなの答え:1

諦めよっかな

冒険さんはね、スキピとクラス違げぇんだよ!泣 本当どうかしてるよね。 んまそんな話は置いといて、本当にいま悩んでます。冒険さんいま小5なんだけど、小4から好きになったのね、んで、んまそんときもクラス違ったけど、来年一緒になればいいか~と思ってクラスのやつ(クラス表)みたら、、、違うだと?!と思い、、とりあえずまだ好きなんだけど、タイトルのとうり、諦めようかな、、、んま、キニピいて、そいつと付き合いたいんだか!でもそいつのスキピを知ってるっていうね、、おもんないよね、、もうや。 冒険さん結構恋愛依存しているんですわ。だからスキピいないと毎日が楽しくないじゃん泣 結構色々話したけど、相談したいのはこれ! ①もうスキピを諦めた方がいいのか! ②スキピかキニピと付き合った方がいいのか!(できたら、告白法、待った方がいいのかて言うのも!) です!話し見てもらったらわかるんだけど、小5だし、めっちゃ未熟! どんな回答でもだいじょーぶ! 長文ごめんね サラダバー!

れんあいみんなの答え:1

好きな人について相談です、

僕とクラスが同じ人で好きな人がいるのですが、その子とは普通に友達でそんなとても仲がいいというわけではないですが、めっちゃ可愛くて、今すぐ告白したいほど好きです。まずは最初に喋りかけたりしてもっと関係を近づけたいんですけど、どんな話をすればいいと思いますか?あと、どう好きなことをアピールすればいいですか?相談したいです。ここまで見てくれてありがとうございます。

れんあいみんなの答え:0

どこからが好きなの?

今私には気になる人がいるんですけど、どこからが好きになるのかが分かんないんですよね。気になっているだけなのか好きなのかがどこで区別するのかが分からないんです。皆さんは好きと気になっているの境界線はどこからだと思いますか?返信よろしくお願いします。

れんあいみんなの答え:136

皆は何人に告られたことある?

皆はどのくらいモテてる? 私は、1人に告られたことあって    1人に告白?みたいな手紙もらったことあって    1人に告ったことある こんな感じだけどみんなはどうなの? 好きぴと気にぴがいてその二人にもてたいし、モテて損することはないと思うからモテたいんだけどモテる方法あったら教えてほしいな。 ため口okだよ!

10811098を表示