れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

勇気がない!!

私は帰国子女で、中学校受験して今は日本で私立に通ってます。 私はバスケ部に入部しました。カッコ良すぎて!! それでまあ初めてバスケ部の練習の日に、ドリブル練習をしていたんです、最前列で。そしたら、お手本のために前に立っていた先輩(Kって呼びましょう)が話しかけてきて。「名前何?」って聞かれたから、「〇〇です」って答えた(あぶな、本名書くところだったわ)ら、Kが「〇〇にいたよね?」と、私が通っていたインターの幼稚園の名前を言ったんです!それでほんとびっくり仰天すぎてびっくりドンキー。でもこんなイケメン覚えてなくて。名前を聞いたらなんとあのメガネで目が超おっきく見えてた頭がいいKだった!!幼稚園生の頃はよく遊んでいた幼馴染だったんです!もうすっかり垢抜けて超イケメンです。その後日も色々質問してくれたり、廊下で出会った時は手を振ったり頷いたりしてくれます。好きだな。そもそもKに彼女がいるのかもわからないし、LINEをゲットするのも勇気がなくてできません!どうしよーーーーちなみにKは中2で私は中1です! お返事待ってます!質問に答えられない人も恋愛事情教えてーーー!

れんあいみんなの答え:0

どうしよ、、

インスタで好きな人のアカウント見つけたんだけどフォロリク通してくれなくて😭 ノートに好きな人を親しい友達入れて恋愛ソング流して匂わせ(?)したいんだけど、インスタ繋がってない人にしたとも入れて恋愛ソング流しても引かれないでしょうか?

れんあいみんなの答え:1

失恋しました~~~

私が小4の時の話です。同じクラスで、仲良くなった男子がいました。恋仲ではなく、普通に友達という関係でした。いつもポケモンのこととかを話していました。ある日、その男子に、好きな人いる?と聞いたら、別のクラスにいる。と言われました。そうして、私は人知れず失恋したわけです。その人今はクラス離れちゃったし、その男子のことを好きな人って結構多いんだよね~。最近話さないし、もう友達じゃなくなっちゃった感じなんです。どうすればいいか教えてください!長文失礼しました!

れんあいみんなの答え:1

私の恋愛観って異常…?

最近保健の授業でDV・児童虐待についてやったんですが、先生がDVの説明しているのを聞いて普通は「こんなことされたら嫌だな、やられたくないな」って感じると思うのですが、なぜか私は「されてもいいな、その人が私を愛しているなら束縛がきつくてもいいかな」と思ってしまったんです。それも、束縛の度合いが最上級にきつい感じで(暴行や監禁とか) 元々、アニメキャラの好みがヤンデレで前々からおかしいのかなと思っていたのですが、実際の恋愛観もそれだと言うことに気がついてからはより一層「自分って異常な恋愛感持っているんじゃないか」って思うようになりました。皆さんはこのこと、どう思いますか?

れんあいみんなの答え:1

どうしよう

実は好きな子が2人いるんですけど、どちらに告白しようか考えています。 どうすればいいでしょうか? 1人目:同じクラスの女子 2人目:部活が同じの女子(どっちも同い年) して どうやって告白すればいいですか 教えてください!

れんあいみんなの答え:0

お願い

マーキーです。 いつが同じクラスの女子に告白したいです。告白する前にしときたいことを書いときます。解決方法を教えてください! ・日焼けを治したい ・くるくるの髪を直したい ・告白方法を教えてほしい

れんあいみんなの答え:1

メンクイかも

体育祭で、かっこいい人を見つけたんです!でも恋愛的に見れるかと言われると、、、 これって、推しとしてと恋する相手のどっちとして見てるんでしょうか?皆さんはこんなことありますか?

れんあいみんなの答え:0

好きってどういう感情なのお?

あのぉ私ぃ好きっていう感情がわからないんです。まあ一応家族にも友達にも言ってないんですけどモテたいんですよねえ?だけどわたくし好きっていう感情がわからないので!今私が誰が好きかもわからない好きになってるかもわからないんです。好きな人作ったら楽しいしさ恋バナ入れるしさいいなあって思うんだけどみんなから教えて欲しいのは!好きってどういう感情かね!ごちゃごちゃだけどお

れんあいみんなの答え:1

助言をください

告りたいんですけど!! 告って振られたらどうすればいいのかわかりません!!(ピュア(?) しかも彼は小学生で付き合うのはまだはやいって言ってて、、まぁ一理あるけど、、でも塾が一緒なだけだし、、一生会わないかもしれないし、告ろうかなってなってるけど、、振られたらどうしようってなってて、、もうとにかく助けて!!ワァァァァ!!

れんあいみんなの答え:1

告白したことってある❓

皆は告白したことある❓私は2年生の時にこくったことあるよ!皆はどう❓

れんあいみんなの答え:0

何をするのかなぁ?

その彼氏とは会ったら手を振る、中休みとか昼休みに一緒に遊ぶとか、それぐらいしかしていません。 あと、どこかに旅行に行ったらお土産をあげるとか。 みなさん、付き合ったら何をするのでしょうか? 「こんなことをしたら良いんじゃない?」というものを教えてください! あと、みなさんは好きな人はいますか? 付き合って最高何ヶ月ですか? いろいろ教えてください!!!!!

れんあいみんなの答え:2

好きな人のどこが好き?

皆は好きな人のどこが好き?好きな人がいない人は好きなタイプが知りたいなぁ! ちなみに私は、面白くてイケメンんで優しいところもある問題児なところがすきかなぁ。 ぜひ気軽に回答してね!

れんあいみんなの答え:3

みんな恋バナしよー‼️

 ぼくは、今3年の子が気になっていて、声をかけられるととってもドクドクしちゃう。これって恋?  みんなの経験談も教えてね‼️学年と性別を教えてくれたら嬉しいな!

れんあいみんなの答え:0

新中1の友達の恋愛事情

めちゃくちゃ長いです! モッテモテの男子がいて!モテ男子→🧒あ、ここからちょい腐女子目線のものが入ります⚠️ その子に友達3人くらい恋してて!🧒は好きな子がいるらしいんですよ! で!で!ですね??!私も🧒のことが好きだって疑われて😖私が🧒と👦がイチャイチャしてるとこを微笑ましく見てるとこを勘違いされてました🙃 ここからが本題で!!(前置き長いて) 🧒はちょっかいかける系の人で、🧒は今週給食当番だったんですよ!そしたら案の定給食準備中に私にちょっかいかけられて🙃🧒が好きな👧🏻と👧が近くにいて‼️やめてくれよって感じですね。はい。その子たちは私が🧒が好きだって疑ってて😫余計やばいんですよ‼️ちなみにおぼんで本読んでる私に風ぶぉっ!ってしてきます😐🧒いわく反応が楽しいらしい🙄いつも他の人にやれって言うんですけど他の人にしなくて‼️おい、勘違いされるからやめろ💢って言いたい😭😭😭それで、なんか味しめて毎回やってくるんですよ‼️‼️やめて?うん。やめてくれ。お願いだから。 それと、めちゃくちゃ話しかけてくるんですよ。先週の給食当番がゴールデンボールって連呼してるから、私が「金◯って言いたいならそのまま言えばいいやん」って小声で言ってしまって‼️それを🧒に聞かれまして💦そこから「あ、金◯の人」とか!私、星野源さんの「蘇る変態」って本読んでるのもあって、「どんな本読んでんの笑」とかどうでもいいことばっかり言ってくるんすよ😬 そのときの👧🏻と👧からすごい視線を感じるんですよ👁️👄👁️ しかも!しかもね??今日帰りの準備してるときに、いつも🧒の机周り避けて通ってるんですよね?(ひどいて)でも今日はどうしてもそこを通らなくちゃいけなくて😫そしたら案の定話しかけられて🫪その内容が!「💩(私)のこと〇〇(あだな)で呼んでもいい?」ってことと、「💩はボカロ聴く?」って話で!私ボカロ大好きで初音ミクちゃん推しだから食いついちゃって💦結構食い気味で話しちゃって😓これは勘違いされるやん🫠 だからと言って話しかけてこないでとか言えないじゃ無いですか!だからって素っ気なく返すのは良心が痛むんですよ😣❤️‍🩹 どうしたらいいですかね😿😿

れんあいみんなの答え:1

これってもう手遅れですか?

去年から同じクラスの男子がいて、去年席が隣になった時に仲良くなって、毎日話していたんですが、クラスの人が冷やかして、お互い気まずくなってしまって、学校ではあまり話さなくなって、LINEをたまにしているくらいでした。それで今は話すようになったんですけど、もう遅いですか?

れんあいみんなの答え:0

告白の相談

小中学校と塾がおんなじ女の子がいます。その子前から気になってます その子僕に親しく話しかけてくれます 高校が違います その子に告白したいけどなんて言えばわからない。教えてほしいです

れんあいみんなの答え:0

告白手伝い

小中学校と塾がおんなじ女の子がいます。前からその子気になってます。 そこで告白の内容とかおすすめの場所を教えてほしいです。お願いします

れんあいみんなの答え:1

彼女について

彼女が四股してるかもしれないんですけどどうすればいいでしょうか?きっぱり別れを告げるのも辛いです

10631080を表示