しゅみの相談いちらん
しゅみ
しゅみについての相談いちらんだよ
ちろぴの好き集まれぇー!
こんにちわんこそば!スイ力だよ!今回始めてタメ語で話すね! 本題 ユーチューバーのちろぴのは好き? ここで、ちろぴのの好きな理由を聞くよー!下のように答えてね! ①好きな理由 ②ちろるとぴのどっちが好きか(両方もいいよ!) ③コラボに行ったことがあるか ④(行った人は)何のコラボに行ったか こんな感じで答えてね!それじゃ、バイバーイ!
ひまてん!知ってる人あつまれー
ハイどもどもアイプリ好きです ひまてん!知ってる?? 週刊少年ジャンプで連載中だよ! 登場人物 ひまり ほのか かんな てんいち ひめのの など ラブコメで私は大好き! みんなはどのキャラが好き? 私はほのか! 現在5巻まで発売してるよ! バイチャ!
男っぽい!
私は男っぽい服が好きなんだけど、女の子らしくないって言われちゃうんだよねー。どうすればいいかな?
クリープハイプ好きな人!!
どもー!まいまいです! 私はクリープハイプが大好きです!! でもうちの学年には知っている人がなかなか居ません。(たくさん布教してこうね) なのでここでクリープハイプ好きな皆さんに 聞いてみたいことがあります! ①クリープハイプに出会ったきっかけ ②クリープハイプの好きな曲 ③ライブ行ったことある? 行ったことある人はどんな感じだった? ちなみに私は、 ①栞っていう曲を見つけて聴いてみたら すごくいい曲で、有名な曲から聴いていって 沼にハマったって感じです! ②グレーマンのせいにする、かえるの唄、社会の窓と同じ構成、月の逆襲、そういえば今日から化け物になった ③行ったことない!! ぜひ教えてねん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ジャンプの懸賞!
みおって言うよー 答えてくれると嬉しいな! ①懸賞で電話番号書かなくてもいいの? 今日買った少年ジャンプのハガキで出すプレゼント応募をしようと思うんだけど そこで電話番号書かないといけないみたいなんだけど私はスマホ持ってなくて書けないんだよね 親の電話番号は色々あって書けない... ②みんなの好きなまんがあったら教えて! 私はアオのハコ、ハニーレモンソーダ、SPY×FAMILY、逃げ上手の若君、ブルーロックとかが好き 仲間いたらそれも教えて! それじゃまた、、
M!LK好きいる!?
やっほーちだよー 私はずっとM!LKを推していてなかなかみるきーずに会えなくて困ってるー笑 ところでそこのみるきーず!話を聞かせてー! ①好きなメンバー ②好きな曲 ③YouTubeの好きな企画 ④好きな組み合わせ 教えてーー!笑 回答待ってます!ありがとうございましたー! ※私の場合 ①箱推しだけど、、選ぶとしたらしゅんたくん! ②テレパシー、イイじゃん、ちらちLOVEなど、、全部神曲すぎる ③ライブ打ち上げのおとこぎじゃんけん!いっつも面白い笑 ④しおれもんかな! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ギターについておしえて!
こんちゃ!華です! 「ギターについておしえて!」なんだけど... ギターを始めたいけどエレキとアコギがあるらしく くわしくないのでおしえてください! 「本題」 ①エレキとアコギって何? ②どっちがいい? ③まんがやア二メのキャラは何を使っている? ④アーティストを何をつかっている? (ミセスやハンプバックが好きなのでそこをくわしくしてくれるとうれしいでーす!) よろしくおねがいします! バイちゃ!
スポーツ苦手
僕は運動やスポーツが苦手でとても困っています。どうしよう
忍たまについて…
こんにちは!私はもうすぐ17歳になるんですけど、未だに忍たま乱太郎が好きなんですよ。 これっておかしいですかね?腐女子ではありません。(苦手なので…) 母は子供っぽいよ、と笑ってきますが、埴輪が好きでハニワくんだけ気に入ってました笑
すとぷり大好き集まって
こんちゃあや丸です!私はタイトルのようにすとぷりが大好きです!私は推し活がしてみたいです。でも… まだまだ12歳なのでバイトができませんだからお金が全然ないのでこうゆう形で推し活みたいな事をしていきます! 質問です。 すとぷりの中で一番誰が好きですか? 私はるぅと君が好きです! なんで好きになったんですか? きっかけを教えてください! 答えるのが 難しい人は答えなくてもおkです! たくさんの人が来て欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは
こんにちは【もゆ】という名前のものです。 サッカーをしています!ですが、なかなか上手になりません。なので誰かコツを教えて下さい!
ヒトカラに行ったことありますか?
ひとりでカラオケに行ったことありますか? 私の家族はカラオケに行きたいと言ってもあまり乗り気ではないので、ひとりで行ってみようかなと思っています! ですが、高校生でヒトカラに行くのは早いかな?と、周りの目を気にして不安になってしまいます。 もし、行ったことある方がいたら、会員登録?とかが必要だったのか、何時間くらい歌ったのか聞きたいです!お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
絵が上手くなりたーい!
こんにちは!瑞希ちゃんの豆腐です! 私すごく絵描くの好きなんですよ!授業中も書いちゃうくらいw ところで、どうやったら絵上手くなりますかぁぁぁ( ; ; ) 美術部に入りたかったけど、自分の書きたいやつが書けないみたいで(私が書きたいのは推しとか、模写系)学校は、景色とか描く?みたいで、書きたいのではなくてやめたんですけど、上手くなるには美術部入ったほうがいいですよね、どうすればいいですか( ; ; )教えてください♪
建築!
ジャンルここかわかんないけど… いきなり本題!! ぼくは最近建築について興味があるんだけどまだ何にも知識がない…建築のことについてもっと知りたいんですけどおすすめのアプリやYouTube、本など建築について知れるものがあったら教えて欲しいです!! あとついでに好きな建築家や建築物があったら教えて欲しいです!ぼくは建築家は妹島さん、隈さん、ザハハディドで建築物はスカイツリー、サンドニプレイエル駅です!!
トゥメ集まれー!
こんにちは!おかかです! 本題! ~~~~ これを見ている人たちって、トゥメですよね? 最近、TREASUREにハマりました! 語っていきませんか? 質問! ① 推しは? ② 好きな曲 ③ 好きなケミ(ペア) ① ハルトくん、ジョンウさん ② YELLОW、MMM、ⅠLОⅤE YОU ③ トムジェリ、ヨシルト、ハルアサ、ハジョンウ、パク兄弟 です! こんな感じです! では~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きな音楽の幅が広すぎて
こんにちは。タイトルの通りです。私はハードロックが一番好きなジャンルだと普段から公言していますが、そのほかにもプログレ、ブルースロック、オルタナといったロック全般やメタル、そしてフォークやブルース、ジャズ、民族音楽なども好きで、さらにはクラシックが大好きです。一番好きな作曲家はレノン=マッカートニー(ビートルズ)と、ブラームスとベートーヴェンです。 初対面の人とかに趣味を聞かれると、どうしたらいいのか困ってしまいます。あまり長々と趣味を説明するのは良くないし、、、でも短くしすぎると偏ったジャンルしか伝えられないし、なんでも好きだと言うと広く浅く聞いている浅はかな人思われそうで、、、どうしたらいいですか?
くるり好きな人!
最近くるりというバンドを知ってものすごくハマっています。California coconutsを初めて聴いて衝撃でした。 みなさんの 1、くるりの好きな曲、アルバム 2、他に好きなバンド 3、その他(もしあれば) 私は 1、California coconuts、worlds end supernova 。最近出たワンダリングも大好きです。アルバムはまだ「図鑑」しか聞けてないけど大好きです。 2、邦楽だとblankey jet city、spitzとかが好きです。洋楽だと、the Beatles 、pink Floyd、led zeppelinと言った60、70年代が特に好きです。ハードロック、メタルが大好きです。最近だとDominik Fulcoという人が好きです。 3、まだくるり見つけたばっかりなのでみなさんのおすすめが聞きたいです。 よろしくお願いします、 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
世界陸上!!
世界陸上を見ている人、これから見る人、少しでも興味がある人いますか? 私は&teamのK君が応援サポーターになっているので見ています。 K君の推し選手の水濠の三浦選手が決勝進出になって良かったです。 ぜひみなさんも世界陸上について教えてください!