体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:3

自分の変な声が苦手

こんにちは。私は女子校に通っているのですが、自分の声が低くて目立ってしまい苦手です。小学校から中学校に上がるときに急に声変わりが始まって、小学校の友達と再会したときもびっくりされました。演劇の授業で一番初めの台詞を言うことになり、普通の女子の声としては違和感があるため中々大きな声を出す勇気が出ません。他の子は声が高くて透き通っていて可愛いのに、私は低いのに幼稚な声です。しかも演劇は妖精役。低いと言ってもハスキーとか大人っぽいお姉さん声ではありません。自分にとって高い声を出しても録音で聴くとやはり低い。声は手術しない限りあまり変えられないので仕方ないですが、身近にこういう声の女子がいた場合どう思われているのでしょうか…

体のなやみみんなの答え:3

私へのおすすめを教えて…

どもみょみょみょんです 私へのおすすめってありますかね…?結構鬱系も好きです。謎解きとかも大好きです。 好きな物リスト ・かがみの特殊少年更生施設 ・ミルグラム ・歴史ゴーストバスターズ ・いみちぇん ・ボカロ  ・はろける様  ・ピノキオピー様  ・デコニーナ様 ・幽拐食堂 ・忍者マストダイ 第四境界様の作品はほぼ知ってます。 ミルグラムみたいにリアルタイム進行なら進行中の方がいいです。 ドラマみたいなリアルなのは…って感じです。 誤字あったらごめんなさい。

体のなやみみんなの答え:35

ニキビがとまらない、どうしよう

こんにちは。本題ですがニキビがとまりません。助けてください。 私は小学生までニキビとは無縁だったんですけど中学生になってからはひどくて、 洗顔料で毎朝洗ってもマシになるけど次々できてきます。 どうしたらいいですか。 ちなみに洗顔料、私の母はドケチなのでめっちゃ安いのしか買ってくれません。 よろしくお願いします!!!!

体のなやみみんなの答え:6

目のケア

どーも!チキンです! 本題 自分は目がめっちゃ悪くって、視力両方0・1ないんです。 だったらキズなん見んなっていう話なんですけど、、、 目のケアの方法がいまいちピンと来ていなくって、何もやってないんです。 何かみなさんがやっているものがあったら教えてくださると嬉しいです! ばいばい

体のなやみみんなの答え:2

指の毛を抜く、くせ

こんばんわ 悔乃です. 助けてください!タイトル通り指の毛を抜く、くせを 治したいのですが、抜いちゃいけないと意識しても 抜いちゃいます。親からも抜くなと言われます。 ストレスじゃないかと思います。 だれか治す方法教えてください。 辛ロは×

体のなやみみんなの答え:4

咳がずっととまらない!

もうすぐ合唱の行事があるんです! 助けてください! 5月~6月ぐらいから、もう半年近く、ひっきりなしに咳が出ています。 病院とか薬とか嫌いなお母さんを、やっとのことで説得してこのまえ病院に行きました。 そしたら、特になにをきかれることもなく、 「口開けてー、ちょっと喉赤いねー、抗生剤出すからそれ飲んでください!」 って言われただけでした。1分もせずに終わらせられた気がします。 とりあえず、出されたぶん5日間飲み続けたんですけど、逆に咳する頻度かなり増えました。 ずっと喉がむずむずぶるぶるしてる感じ(?)で、普通に息してるだけでも咳出ます。風邪とかじゃないです。 あと10日もしないうちに合唱の行事があります! 今日も練習があったんですけど、ほんとに歌うどころじゃありませんでした。 先生にも「帰る?」って言われてしまいました。 でも、もう1回病院行くのはさすがに親が許してくれないと思います。 この前も「部屋汚いからじゃない? もっと掃除機かければ?」って返されたから、これ以上頼む気にもなれません。 合唱では歌だけじゃなくて伴奏もやるので、休むってわけにもいかないんです。 咳をおさえるには、どうしたらいいと思いますか!?

体のなやみみんなの答え:7

自分の声が嫌

こんにちは赤いしです。 女です。 声が高い方です。 自分の中では結構低い声出してるつもりでも録音した音声を聞くと高くなっています。 それに滑舌が悪くて声が小さいので聞き返されたり聞き間違えられます。 録音した音声を聞くと自分でもなにを言っているのか分からないくらい滑舌が悪いです。 ①どうしたら声が低くなりますか? ②どうしたら滑舌が良くなりますか? ③どうしたら声を大きく出来ますか?

体のなやみみんなの答え:2

日焼けのあとが恥ずかしい

こんにちは またはこんばんは 今月の後半に宿泊学習があります! 【本題】 お風呂の時が一番心配です なぜなら     日焼けの跡がめっちゃ目立つからです!     プールや海に行ったときに濡れたら重いからラッシュガードを着てなかったんですよ!(家に帰ったらめっちゃ日焼けしてた)でもそんなに肌黒くなかった そして、一ヶ月くらいで日焼けの後治るでしょ!って思ってたら 全然治ってない!! 共感する人いる? 治し方いや、目立たなくする方法でもいい! 誰でもいいから教えて! タメ口いいけどやりすぎやダメですよ!

体のなやみみんなの答え:1

顔を太らせたい!

顔を脂肪で太らせたいです! 自分は顔の肉が少なくてあごがワンピースのヘルメッポみたいになってます!なにかアドバイスあればお願いします!

体のなやみみんなの答え:8

体重が重い どうすればいい?

こんにちは えまです 最近、体重が増えすぎて困っています。一番の原因は足だとおもんだけど どうやってやせるのかがわかりません やせる方法を教えてください (簡単でお願いします)

体のなやみみんなの答え:1

教えて欲しいです!

こんにちは、初めて使います!葵です 早速ですが相談です。 私の周りの友達が、よく 「〇〇のコスメがなんだか」とか言ってるんです。 私はメイクとかは特に興味無いし、 全然知らないからいいんですけど、 もう16歳にもなったし、ちゃんとした保湿とかはした方がいいのかなと思いまして… 一応小学生の頃からずっと、 市販の洗顔とよく売っている薬用リップで済ませていました。 だし、今までニキビだとか肌荒れなどもなったことがないから、まだやらなくてもいいんじゃないかと思うものの、 これからなったら大変そうだなとも思ったり思わなかったり… なので皆さんに質問です。今からでもしっかりした保湿を始めた方がいいでしょうか? あと、保湿をするならどんな風にやらといいですか?オススメの商品とかもあったらぜひ教えて欲しいです!

体のなやみみんなの答え:18

どうしようもならない馬鹿にされていること

こんにちは 悩んでいることが何個かあって… まず身長が低いこと、そして、身長に比べて太っていること、(肩周りの肉が…あとお腹と太ももとふくらはぎと……いくつでもでてきます…)鼻が低くて大きいこと…など、今はこんなことに悩んでいるのですが、どうしたらいいでしょうか(この悩んでいることは全て馬鹿にされたことです) 身長を伸ばすことに関しては、一応牛乳を飲んでいて、体重は給食をあまり食べないようにしているのですが、家ではめっちゃ食べさせられて、残すと怒られます…。鼻は昔はマッサージしていたんですが、悪化した気が… タメ口で大丈夫です!このブサイクな私の相談に乗ってください!助けてくださいっ、!!(なぜかナルシストって言われるし…そんなわけないですよ……)

体のなやみみんなの答え:12

肌が汚い人をどう思ってますか?

こんにちは!ちゃんとスキンケアしてます! 私は肌が汚いです。ニキビ.毛穴.(冬になると皮むけ).に悩んでます特に鼻の毛穴がやばくてめっちゃ目立つし、ニキビは顔全体にできます。だからコンシーラーを鼻に塗ってるけどそれでも毛穴が目立ちます同級生は肌が綺麗でたまに泣きたくなります(自分だけ肌が汚いから)それで、自分の友達が肌汚かったらどう思いますか?

体のなやみみんなの答え:3

爪をむしる癖がやめられない爪がなくなったらどうしよう

こんにちは COCOです!名前覚えてくれたら嬉しいな ちなみにcoconeという子は私の妹です! 私は、最近授業中によく爪をむしっちゃいます 最近全然綺麗に伸びてこなくって将来爪がどんな感じになるか気になります! そして、深爪になり、全然爪が生えてきません(泣) 爪をむしる癖を止めようと思うんですけど、なーんかやめられない!! 爪をむしる癖どう直したらいいですか? 幼稚園の時もむしっててでも最近からむしり始めました 教えてください 前までは辞められたんですけどね タメ口ok!

体のなやみみんなの答え:9

高身長がいやだ

友達に「キャンディーちゃんでかいね」と言われました。好きな人より身長が高いのがくやしいです。 どうしたら小さくなれますか?

体のなやみみんなの答え:2

少しでも音が聞こえると集中できない、、、

テストが今月の末にあるので、テスト勉強を進めています。しかし、二階から聞こえ妹のピアノの練習の音、蛇口から出ている水の音、会話などが聞こえてくると全然集中できなくなります。集中できなくなるだけならまだしも、最近音が少し聞こえるだけでイライラしてきます。学校にいるときは何ともないのに、家に帰るとストレスが爆発したみたいになります。急に泣き出したり、怒り出してしまいます。完全に音をシャットダウンすることはどうしても難しいと思うので気にならないようになりたいです。もともと耳がいいほうなので耳栓もほとんどダメでした。何かいい方法はありませんか?

体のなやみみんなの答え:2

これってどうなんだろう?

こんにちは!!りく(匿名)です 本題 僕はいま二つのことに困っています 1つ目。 僕は小さいころから身長が低くて小学校に入るときにも111㎝で家族には高学年になったら伸びるよと言われたのですが、6年生になった今でも138㎝なんですけど、これって大丈夫なんですか? 2つ目 上でも話していた通り、身長が低いのですがさらに体重も多く、たまに塾などでいじられてしまいますなので、どうしても減らいたいと思うのですが、どうしても減らせません。 なので皆さん、やせる方法を教えてもらえませんか?

体のなやみみんなの答え:1

緊張すると声が出なくなる

(カテゴリ間違えてたらすみません、、) 匿名Aです。 私は、緊張すると声が全く出なくなります。 たとえば、「おはようございまーす。」と人に挨拶をされたら 緊張して、とっさに声を出せなくて、 ペコリと会釈(えしゃく)しかできなくなってしまいます、、 買い物した後のレジも緊張しちゃって!!!!(泣) ちゃんとした会話?とかは、ぎこちなくでもできるんです、、。 返答しなくてもいいような時(ペコリで済む時)とかとっさに声が出なくなるっていうか!! ほんとに重度のコミュ症なんです!!普通に生活できない程の!! 現に今不登校で、、ほんとにつらくて、、! 友達とかとも会話できるって言ったけど、それは2,3年前の話で!! 今は家族としか、ほとんどコミュニケーション取ってないので余計にヤバいです、、 で、!皆さんに相談したい内容が、、 1 どうしたら人と問題なく会話できるようになりますか? 2 緊張のほぐしかたを教えてください、、。 文章長いし、おかしかったらすみません、、!よろしくお願いします!!

12791296を表示