体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
肌が汚い!!!
おっさでーす! 最近の悩み事は,ニキビがたくさんあることです… おっさが今使ってるスキンケア商品は, 洗顔:パーフェクトホイップ銀,スキンライフ 化粧水:肌ラボ極潤白 乳液:肌ラボ白潤premium です! 美容液とかは使ってないです。 あと最近背中ニキビにも悩んでて,普段はどーってことないんですけど,お風呂上がりとか温水に当たると痒くなります。 アドバイスください!
痛い………
初めましてーー! チョコでーす! 最近、左足の太ももとか、左肩めっちゃいたくて、 筋肉痛か成長痛か、他の病かなんだかわからないのです。 自分は、筋肉痛は何回かなったことがあります。 でも、成長痛がいつ来るのかは、わからなくて…… みなさんはどれだと思いますか? 意見があったらぜひ、答えてください! (立つのとか、歩くのが大変でいたいです…)
何年経っても治らない癖
タイトルに書いている通り何年経っても治らない癖があって、癖と呼んでいいのかわからないけど自分、膝の裏(右の膝の裏も左の足の裏も)右腕の関節左腕の関節がすっごい痒くて アトピーじゃないんですよ(アトピーじゃないって言われた)何回も皮膚科に行ってて、塗る薬ももらってて、しかも寝てる時に無意識にかいてるらしくて、どうすればいいんでしょうか。薬を塗ってても痒くてかいてしまいます。冷やしても痒いんですよ泣 あと、治った!と思い3日くらいたったらすぐまた元の状態に戻ってます。どうすれば痒くならない、治る、無意識にかかなくなるでしょうか、?
体弱いです…
こんにちは!! 私は体弱くて、月1ペースで風邪をひいてしまうんです! だから大事な遠足とかの時もめっちゃ対策しても風邪ひいてしまう!ということもあるんです!! とても暖かくして!手洗いうがいも心がけてるのにすぐに風邪ひいてしまうんです。 これって体質だと諦めた方がいいですか? 同じような方いましたら対処法教えてください!
顔の頬肉を落としたい!
初めまして、タイトルの通り顔の頬肉を落としたいです。写真を見れば小さい頃からのお肉らしくて、体重も軽いし、スタイルもいい方なのに顔だけパンパンです。どうしたらいいでしょう…。ちなみにテニス部なので運動はしています!
どうやったら小顔・小鼻になりますか?(女子来て!)
小6です。 小顔、小鼻になりたいんですがなかなかなれません。 親が過保護すぎて百均とかも行けなくて、なんかそういう器具?みたいなのも買えません。 器具みたいなのいらずで小顔、小鼻になれる方法教えてください!お願いします!
内頬を噛む癖をやめたい
みいです 私は内頬を噛む癖があります。内頬ってわかりますかね...?なんていうか、ほっぺの内側。口の中。 そこを歯で、ぐりぐり押して噛んでしまうんです。 手順みたいなのを説明するんですけど,,, ①歯で口の中の皮膚をはさみます。 ②ぐりぐりします。 ③「ぐあっ!」って噛みます。 ④血が出ます。 数週間後... ⑤噛んだところが白色になります。 これを繰り返してます。 最悪です。 痛いし... 左右どちらも噛んでます。1,2年くらいこの癖があります。もうこれ以上噛めないくらいまで噛んでます。 口腔がんに発展する可能性もあるらしいです。 「やめよう!」って決意しても、やめれるのはいつも1日くらいだけでした。 ストレスなどが原因だそうです。1年もストレスなんて続くもんですかね...? 歯医者さんに相談することも考えています。どうすればいいですか?
朝ごはん食べる?食べない?
こんにちは♪中学生のあままです! 早速ですが皆さんは朝ごはんは食べますか? 朝はお腹があまり空いてないのもあり私はお味噌汁やポタージュなどを食べています。お友達は食べない子と食べる子で半々ぐらいなので気になって質問させていただきました!ぜひ教えてください!
男子の皆さん!ぜひ答えて! 私の悩みに答えて!
こんにちは、ラムネです!! 本題行きます!! あの、男子の皆さんは、女子になりたいって思ったことはありますか? ぜひ、待ってます!
自分に自信持てない時ってどうすればいい?
黒い人です。 僕は自分に自信が持てません。持てたとしても、変に自信を持とうとして失敗した時とかに反動でめちゃめちゃ自分を責めちゃうとこがあるんですよ。そういう時ってどうすればいいですか?
過去のこと
れかです。 私は過去にした間違いをずーっと気にし続けてしまいます。 周りから見たらなんでもないような間違いとか黒歴史を ふと思い出しては目を瞑って「忘れろ」と心の中で唱えるような癖が着いてしまいました。 それくらい気にすることが多すぎて疲れます。 友達からは「気にしないでいいよ、そんなこと」と 言われますが、私にとっては「そんなこと」じゃ済まないんです。 どうしたら気にしないでいられますか? また、思い出して頭を抱えたくなった時、あなたはどうしていますか。
声が...
こんにちは。いぬです。 私、遠くの人の声はまあまあ聞こえるんですが、近くとかで聞くと、聞き間違えたり、聞き取れなかったり、何度も聞き返したりするんです。とくに、雑音とか大人数の声とかが混ざっているときには、声を聞き取るのが難しいときがあるんですが、聞き取れるときもあります。音は普通に聞こえます。誰かこの症状?を知っていましたら教えてください。
困っちゃう、、
こんにちはピーナッツです! 小学五年生で3学期を楽しんでます! ポジテイブな私にも悩みがあって、、 ニキビのことなんですが、この最近はよくなってるんですけどニキビがひどくてクラスでも一番汚くて 2ヶ月前ぐらいに前髪を作って外では隠してるんですが「もちろん家では前髪あげてます!」 おでこのニキビがひどくて、白ニキビ?かな、ちっちゃいブツブツめっちゃあっておでこは引いてきたんですが、、 今度はほっぺたにできて、、マスクで隠してるんですけど、直したくて頑張ってるんですけど中々 治らなくて絶対自分がチョコとかを食べすぎているせいだと思って減らしてるんですけど、やっぱり減らなくて 化粧水とかは使ってるんですけどどうすればいいんでしょうね? ーーーー使っている物ーーーー 化粧水 ハトムギ アイクリーム 豆乳イソフラボン ヘイスクリーム キュレル 線顔 キュレルです! 何かいい方法とかありませんですかね?
これって病気?
こんにちは、iPad loveです。ちょっとカテゴリが違うかもしれませんけど相談します。白いものなどをよく見ていると、目に白い糸や虫見たいのが見えます。これってみなさんにも見えますか?友達に聞いたら「見えないよ それって病気じゃねww」と言われたので心配になってきました。回答お願いします。
泣かない方法
こんにちは。 ゆっふーです。 体の悩みかは分かりませんがよろしくお願いします 本題 私は動物が好きすぎて、誰にも愛されなかった猫などという言葉を見ただけで泣いてしまいます。 何で当然、動物が死ぬ画像もダメです。 これは現実じゃないと考えても、 「神様、今度この子が産まれくる時は、みんなに愛されるように生まれてきてください」 などと思ってしまうんです… 家族に前で泣きたくないので泣かない方法を教えてください。
笑い方を変えたい!あと耳が悪いのも変えたい!
早速本題です! タイトルの通り笑い方を変えたいです! 自分の笑い声はいくつかあって 授業中は「はんっはは!」って感じで、「はんっ」がめっちゃでかくて「はは!」がちっちゃいです→我慢してるから 休み時間は「ははははははははは!!!!」か「ふへへへへへへへへ!」って一個一個がでかいです。階段みたいに高くなっていきます(ふへへは、段階ごとにデカくなる) めっちゃ仲良い人とは笑いを我慢しないので「ぎゃーっひゃっひゃっひゃひゃ!!」とか、「はーっはっはっはぁぁ!」 って感じです。「ぎゃー」も「はーっ」も男から出るのは思えないような高すぎる声です。 友達には「笑い方どうなってんねん」とか「魔女かよ」ってよく言われます。それが嫌です!とくに魔女!! なので、笑い声を低くする方法を教えてください!!あと、動きがオカマみたいになるのもやめたいです!! もう一つの、耳について。 耳が悪くて、耳掃除しても治らないので関係ないです。ずっと、「えっ?えっ?」って何回も聞き返すのでみんな3.4回目で「もういいわ」ってなります。それが本当に嫌なんです。頑張って耳を傾けてるのに、全然聞こえません。 もう1人友達に耳が悪い人がいるんですが、その人とまとめて「耳悪コンビ」とか言われます。耳が悪い人の例はいつも自分か、その人か、自分たちまとめて言われるかの3択です。その人全然嫌いじゃないし、むしろ友達として好きな方なんですけど、(恋愛的には猗窩座様だから!!)耳悪でまとめられるのはいやです笑 耳が悪い人、どのように克服したか教えてください!
髪の毛が、、
円形脱毛症で困ってます、、 生えてきてもすぐまたどこか抜けてて、ハーフアップとかをしようものなら禿げてる部分が見えて辛いです、、、 円形脱毛症の方はどうやって隠したりしていますか? 教えて欲しいです。
中学校3年間で身長が1cmも伸びません...
現在中3の男で身長が158cmなのですが、中学校3年間で1cmも身長が伸びません... これから高校生になるのですがもっと身長は大きくなりますかね... 情報 性別:男 身長:158cm 誕生日:3月26日(薬を飲んで早く生んだらしいです{よくわからない}) 兄身長:多分162~4くらい...? 親父身長:160くらい 母親身長:150↑くらい 声変り等は小学5年生の時に来ました、161↑になりますかね...?一応牛乳飲んだり、運動したりしています