体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:1

食後お腹が痛くなる

私は食後何故か毎回お腹が痛くなります( ; ; ) 食べすぎてるわけではないと思います。 今日もおかゆお茶碗半分を食べたので、食べすぎが原因ではないと思います。 だけど、30分くらいで治ります。 だけどなるべくなりたくないので、対処法あったら教えてください! (おかゆが好きなだけで風邪をひいてるから食べてるわけではありません!!)

体のなやみみんなの答え:2

太りたくないのに食べちゃう

食べると一時的に気分が良くなるのでストレス発散で食べちゃいます。 正月から2キロ太りました、どんどん増えます。 暇だから食べているところもあるので暇潰しも教えてほしいです。

体のなやみみんなの答え:9

カプセル(と錠剤)飲めない

助けてください錠剤が飲めません。 粉々にしていいなら飲めるんですが、そのままだとすぐに飲めないんです。なのでいつも水を2杯ほど飲みまくって口の中で溶けるのを待ってます。なので時間がかかって困ってて、、 さらに、この前処方された薬を「粉にしてください」って言うの忘れてカプセルになってしまいました。カプセルは粉々にできないです。なので昨日頑張って飲もうとしたのですが、どう頑張っても飲めなくて、口の奥に逃げたり、下の所に逃げたりで、水7杯飲んでも飲めなくて多分変形してて、もう無理!と思い出してしまいました。 どうしたら飲めるんですか…?

体のなやみみんなの答え:8

自分に自信を持ちたい!!

おはようございます、こんにちは、こんばんはミクロです!! ー本題ー 私身長が高く、肩幅がでかいく太ってて自分に自信が持てなくて今ダイエットしていて痩せてきているんですけど身長が高くて肩幅が広くてしっかりしていてどう見てもかわいく見えないんですけどどうしたら自分に自信が持てますか?

体のなやみみんなの答え:1

友逹と男子とトラブル

私の友達は病気でかみがぬけていて、元気に学校にこれてはいます。 それは3年生のころからです。 3年生のころには、みんなに伝えてたけど、もう忘れてて、6年生になってこの前、その友達の子のウィッグを「おまえってかつらなん?」 と言ってひっぱリました。 私は、ちょうどトイレに行っていて帰ってきたときに気づいて保険室につれて行きました。 その、せめてきた男子たちはこの前、カラオケも行ったし、普通に仲がよい男子たちで、たぶん、その時は、ノリでやってしまったんだと思ってる。 でも、私の友達はー生ゆるさんし、ー生あそばん、と言っています。でも、私は友達と男子たちを仲よくさせて、また元の生活にもどリたいんです!! なにか作戦みたいなのありませんか? 長くなってごめんなさい。最後までよんでくれてありがとう!

体のなやみみんなの答え:10

授業中にお腹がなる

 こんにちは。ちひろです。 私は、二学期ぐらいから急にお腹がなるようになりました。最初はお腹が空いてるのかな。と思い、朝ごはんの量を増やしても、授業中なります。みんながこっちみて笑ってるみたいに感じる(想像です)ので、本当に3,4時間目が怖いです。調べたらちゃんと噛むと良いって書いてあり、それも試したのですが、変わりませんでした。  お腹がならないようにする対処法ってあるのでしょうか?

体のなやみみんなの答え:2

怖がりで…どうしよう?

はじめっと!(初めまして!) ミントっとでーす! 今回は、体というより性格の話です。 僕は、男だけど、怖がりで、鬼滅や、 ウルトラマン、仮面ライダーなど、 血が出てくるものや、 戦いなどは、絶対に無理です。 しかも、学校でも喧嘩になっても 怖くて、怒られそうで言えません。 これで、将来生きていけますか? 治さなきゃいけないですか? おかしいですか? ぜひ回答お願いします!!!

体のなやみみんなの答え:2

インスタDM

インスタのDMで相手から、からだ見してよと言われました。最初は送らなかったのですか、相手が送ってきて、送ったんだから送れよ的な流れになってしまい、断りきれなくて送ってしまいました。 数ヶ月後に送ったものが自分の許可無しに自分の友達に送られていました。 どうすればいいのでしょうか 誰か教えてください ※インスタグラムは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。

体のなやみみんなの答え:4

泣かない方法知りたいです

カテゴリがあっているのかちょっと謎ですが、ここに書かせていただきます。 周りもこんな自分に呆れていると思います。私は人前に立つ時やらでしょっちゅう泣く人間で本当に嫌いなんです。 それに心配されるのも嫌いです。私のことを思ってしてくれていることなだろうけど無理に気を使わせているのが申し訳なくつらいし疲れます。ていうかもう疲れました。私と同じような方でもなんでもいいのでとにかく泣かない方法知りたいんです。どなたかお願いします。

体のなやみみんなの答え:1

背中の蒙古斑(もうこはん)が嫌

こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 皆さん、いつもありがとうございます! *本題* 私は生まれた頃からずっと、背中に蒙古斑(もうこはん)があります。 少し大きめなので、とても悲しいです。 一応女で生まれてきたので、すごくショックです…。 家族に相談しても分かってくれないし、自分の周りの人には恥ずかしくて言えないので、皆さんに相談させていただきました。 なんでもいいので、救いの言葉が欲しいです! どうかお願いします!m(_ _)m それではまた、キズなんで会いましょう!

体のなやみみんなの答え:2

水筒に土が…

水筒から変な匂いがするなーと思って水筒を分解したら土が付いてました… 半分くらい飲んじゃいました もうすぐ受験なのでお腹壊して受けられなかったら終わりです… 多少飲んでも大丈夫ですか?

体のなやみみんなの答え:7

おなかがいっぱいのときでもおやつはたべられるのはなんで?

ごはんをたべたあとのデザートにおやつやくだものをたべるときがあるんだけどね ごはんはおなかいっぱいでぜんぶたべられないのに、おやつはぱくぱくたべられるの。 なんでかな? あと、おやつたべすぎっておかあさんにおこられるときがあるの。でもがまんできないの。どうしたらいいかな?

体のなやみみんなの答え:7

男子も女子もやだー!

こにちは おうどんがすきなやつです。 生物学的には女子だけど、 女子といるとあんまりしゃべれません。 かといって男子と仲は良いけど なーんか間があるような。 男子と遊んでると、そこなかいいやんっていわれるし もーやだー 仲間いらっしゃいますか? 反対だよって人います?

体のなやみみんなの答え:3

運動全くしてない…!

運動は一切せずに、いつもベッドでゴロゴロしたり、テレビを観たり、お菓子を食べ過ぎたり、、、 太る生活をしています この生活をやめて痩せたいです! 3月の卒業式までには間に合わせたいです! 誰か助けて!!

体のなやみみんなの答え:3

私に以合う髪型教えて!

こんにちは渚です 私は以合う髪型が分からず こまっています 私のとくちょう↓ こしまであるスーパーロングへア(70cmぐらい 前髪 あごまで (セルフカット 身長 163 体型 普通 以合う髪型ありますか? 回答まってます

体のなやみみんなの答え:4

足のイボについて

こんにちわ!羽菜(はな)です。 《さっそく本題》 今羽菜の右足には、3つのイボがあります。 1つ目は、足の親指の爪の中に半分くらい食い込んでしまっているイボで、このイボは放っておきすぎて、真っ黒になってしまいました(泣) 2つ目と3つ目は、足の裏にあって、だんだん大きくなってきているので、くっつきそうです。 羽菜のお母さんも、前までイボがあったので、遺伝とかかな?と思っています。 この間、病院に行ったら、液体窒素療法?みたいなやつか、羽菜の場合は、爪の中まで食い込んでしまっているので、 手術も選択肢には入っています。 液体窒素療法っていうのは、最初に、メスで少し削ってから、ドライアイスみたいに冷たい液体でイボを凍らせる治療です。お母さんがこの治療法をやっていて、すごく痛そうだったので、液体窒素は嫌だなと思っています。 でも、手術をすると、足の裏なので、手術後1ヶ月くらいは、松葉杖、松葉杖が使いにくい時は、車椅子になってしまうそうです。(泣)羽菜は4月から6年生なので、そんな最高学年スタートを切るのは嫌です! 液体窒素か、手術、どっちも方がいいと思いますか?教えてください! 超長文ごめんなさい!

体のなやみみんなの答え:3

顔の赤み

ツムツムです。自分の肌について悩んでいることがあります。 私は肌が弱くて、冬はいつもめちゃくちゃ乾燥してクリームを塗っています。でも、乾燥だけではなく、頬が赤くなります。これは去年もあって、毎日マスクでも隠せないくらい赤くて、マスクを外したくありませんでした。頬が熱くなるので、赤くなってるのが自分でもわかります。それで、皮膚科でクリームをもらったりして、塗っていました。でも全然良くなりませんでした。去年からは化粧水や乳液も毎日つけたりして、今年は赤くならないようにしていたのですが、また最近顔が赤くなってしまいました。また皮膚科に行ったのですが、もともと赤ら顔らしいのと、これはもうクリームでは治らないから、レーザー治療をしないと治らないと言われました。でも、そのレーザー治療はものすごい痛いらしくて、お子さんにはオススメしないと言われました。少なくとも高校生になってからか、できればそれ以上からの方が良いと言われました。 正直めちゃくちゃショックで、毎日クリームをつけていたのに治らなかったので、もうどうしよう…と思っています。 実は友達からも、ツムツムちゃんっていつも顔赤いよね、とか、理科の教科書の赤い写真を指差して、これツムツムちゃんのほっぺ、とか、親戚の人に、ツムツムの顔赤いけど大丈夫か?、と言われたこともあり、相当コンプレックスです。あと無駄に視線を感じたりするのもキツイです。なのに、大人までこのコンプレックスが続くなんて最悪です。先生には第二成長期?に治ることもあるけど…と言われましたが、確率が低そうでした。 たくさん書いてしまいましたが、みなさんに聞きたいのは、肌の赤みについて何か言われた時、どうすればいいですか? もしあったらで良いんですけど、赤みを少しでも抑えれる方法があれば教えてください。 見てくれてありがとうございます。少しでも共感してくれれば嬉しいです。

体のなやみみんなの答え:6

足が太い…

こんばんは。みぞれです! 私は悩みがあります。それは足が太いことです。 私の周りの女子はみんな足が細いです(;_:) それに比べて私は足が太くて…。 なるねぇの動画で足パカやマッサージを続けてみたりしましたが、あまり変わってない気がします…。 小6(もう少しで中1)で足痩せする方法ないですか?

847864を表示