体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:3

修学旅行のお風呂でメガネ外したくないーー!

来月に修学旅行があるんですが、その時にいつもかけてるメガネを外さないといけないんですよね…。 これはメガネかけてる人あるあるだと思うんですけど、いつもの(メガネあり)の顔とメガネなしの顔ってもう全然違うんですよ。 私は近視がひどいので基本ずっとメガネかけてるから、こういう時に外すのがもう死にそうなくらい嫌です。 でもさすがにメガネかけて入るのはね…wwって感じです。 なんか顔がわかりずらくなる方法とかないですか?

体のなやみみんなの答え:2

ほくろをとりたいの

こんにちは ゆるです 腕に大きなほくろがあって、、、いじられた時からトラウマでもうやで、とりたくてとりたくて仕方なくて、えぐったりむしったり、でも、何回なやっても取れなくて、でもとる手術をさせてくれなくて、、、 同じように、ほくろとかで悩んでる方はいませんか?共感者いませんか!

体のなやみみんなの答え:1

運動不足を解除したい

こんにちは!みくろです! 私は不登校で、学校に行ってないので、外に出たり歩いたりすることが少ないです 出ても、週に1回ある書き方と、土曜にパパと出かける程度  たまに違う日に出たりして、まとめると週に2、3回程しか出ていません 第二の心臓と言われているとこが悪い?っていうか働いてないみたいなことを 親に言われて心配です 毎日ベランダでなわとびをしようと決めたけど、それも長くは続きませんでした… 何か家出できる運動とかあれば教えてください! ちなみに絶対痩せたくないです 年下関係なくタメ○です! 皆さんの回答待ってます!

体のなやみみんなの答え:14

子供でダイエットってそんなに駄目、、?

子供でダイエットってそんなに駄目ですか? 親にダイエットしたい!って言ったら「子供にダイエットはまだ早い」 って言われました。みんなもそう思うもんなんですか?

体のなやみみんなの答え:3

身長が止まりかけてて悲しい!

中1女子です。 小学校3年生で150cmぐらいになってから4、5、6年とほんの少しずつしか伸びなくなってしまい、 今154cmしかありません。今年の春の身体測定、1年間で伸びた身長は0.9cm…。 中学1年生の身長の統計をみると別に普通の身長だし、小さくて可愛い!みたいな思考もそれなりに理解できるのですが、何故だかうちのクラスの女子のほとんどが160cmはあるんです! なんなら165cm以上の子が3分の1で、スタイル良くてどうしても憧れちゃいます。 これから伸びるよ!と思われるかもしれないけれど、両親共に背は低めだし、完全に成長期終わっちゃっていて、どれだけ頑張っても大人になるまでにあと5cmが限界っぽそうです。 165cmとは言わずとも、せめて大人になるまでに160cmにはなりたいです。 成長期が完全に終わっちゃってて、遺伝子的にも伸びなさそうな場合、どんなことを心掛けたらいいですか?

体のなやみみんなの答え:1

急にお腹が‥

こんにちは、ミミです。 本題に入るけど、今日(13日)の6時間目が終わって、掃除の時ぐらいから少しお腹が痛くて、家に帰ってからも少し痛いので、病気じゃないか心配します。生理は先週終わったので多分違うと思いますが、とりあえず今日は様子見で良いと思いますか?

体のなやみみんなの答え:6

男子の人たち答えてください!

こんにちはらめすです。 男子の方って、女子になりたいと思ったことありますか?私は女なんですけど正直男子になりたいって思うことがよくあります!男子のかたどうですか?

体のなやみみんなの答え:2

聞き間違えを治したい

ゆでたまごです! 本題 タイトル通り、聞き間違えを治したいです。 どこかで聞き間違え何回もするのって、天然アピールしてるぶりっ子っていうのを聞きました。 天然という意味は知りませんが、ぶりっ子というのは知ってるので ぶりっ子と思われたくないです。 どうやったら聞き間違えを減らせますか?

体のなやみみんなの答え:3

これは甘えですか?

寝たくなくて、12時くらいまで起きてしまうことがあります。 10時に眠くなりますし、布団に入ったらいつも爆睡です。睡眠は好きです。 しかし寝たくないのです。なぜですか。甘えでしょうか?ちなみに10時からの2時間は暇です。眠い目を擦ってます。 精神科の先生には10時には寝るようにと言われてます。先生には言った方がいいですか?

体のなやみみんなの答え:3

番組自体は楽しいのに…

体っていうか、脳(?)…まあ、考え方、感じ方についてです。毎回テレビに映っている年下の子や、おんなじくらいの子(おんなじ年の子)を見ると、嫉妬っていうか、ヤキモチっていうか…ずるいってなってしまうんです。どうにかなりませんか?

体のなやみみんなの答え:1

隈が、、

こんにちは!はるです! 早速質問なんですけど、目の下の隈を無くす方法ってありますか? なんでかっていうと、私いくら寝ても隈が酷くて、学校がある日はいつもコンシーラーで隠してるんです どれくらい酷いかって言うと、鏡見る度にホラー映画の世界線に来ちゃったかな?!ってなるくらいです… 毎朝コンシーラーで隠すのもめんどくさいし、最近肌の調子が良くないのであんまりそういうもの使いたくないんです! なので、良かったらいろいろ教えてください!どんな事でも構いません!

体のなやみみんなの答え:3

ニキビつらいよぉ...

やっほーかんなです!(^^) かんなは最近というかここ3年ぐらいニキビに悩まされてます(;_;) 最近はニキビに悩んでいるのではなく、ニキビ跡に悩まされています。 もう治らないであろうの赤みとでこぼこ感です。 もう治らないとは思いつつみなさんもニキビ経験したことがある方なら もしかしたら解決策があるのでは?と思ったので聞かせてもらいました。 皮膚科× 解決策× という回答は控えてください。 解決策がある方のみ教えてください。 よろしくお願いします。ばいちゃーむ☆彡

体のなやみみんなの答え:1

鼻詰まりがひどい

まじでおとといぐらいから鼻詰まりがひどく、いつもこの季節になると鼻詰まりがひどくなります...。アレルギー性鼻炎なのかなとだいたい把握してますが、病院に行きたいなと思っております。なにかほかに身近にできる鼻詰まりの解消方法があったら教えてください!早く治りたいなぁ。

体のなやみみんなの答え:1

受験前の体調管理!

こんにちわ!限界受験生のゆなです。 私、私立の高校を受験するって決めてあと、2週間後ぐらいが推薦入試なんですよ! 入試の日にインフルとかにかかると推薦では受けれずに一般で受けることになります。 推薦で受けれたら受かる確率上がるから絶対に推薦で受けたいです!! そこで!推薦の日に受けれるように体調管理まじで徹底したいんですけど具体例にどーゆーことを気をつければいいんですか!! うちの学校ではインフルBとマイコプラズマが流行ってるのでガチかかりたくないです。。 タメ口おっけーです!

体のなやみみんなの答え:9

矯正相談をしただけなのに

矯正相談をしてきました。 めちゃめちゃな歯並びで、3年はかかるみたいです。 あとなんか、歯石?歯肉炎?がひどいらしいです。 そのうえ4本虫歯治療をしなくちゃいけなくて、3本 が神経を抜く?と言われました。 歯磨き指導を受けなきゃいけないと言われました。 全部しないといけないんですか? 相談しただけなのに、、

体のなやみみんなの答え:1

前髪セット方法!

タイトルどうり前髪セット方法教えてください!アイロンはなしでお願いします!! いつもは 1マトメージュでまとめる 2ケープ もし、油とか気になったら前髪パウダーを付けてる とかぐらいしかしてないんですけど、 学校の人たちみんな綺麗で羨ましいです!あと、触覚ってどんなふうに切ったらいいですか? 返信待ってます!!

体のなやみみんなの答え:4

皆は清潔感ある?

ども!樹里デース( `・∀・´)ノヨロシク 本題 私は天パです。そのためどんだけケアをしても寝癖など髪にクセがストレートの人よりついてしまいます。縮毛矯正をしても一週間で意味がなくなってしまいました。天パのせいで?髪をどんだけ綺麗に縛っても30分ほど立ったらボサボサになってしまい「清潔感」がなくなっていると思います…天パのせいでいじめられることもあります。解決策おしえてくださーい! またね!(@^^)/~~~

体のなやみみんなの答え:2

声が小さい

こんにちは。 あけましておめでとうございます。今年もキズなんに、頼らせていただきます。 ☆本題☆ 自分、声が低い?感じで、あと声が小っちゃいんです。 それで、従兄弟のお兄ちゃんと話してたら、 「ん?何て?」 って言われたんです。 自分声小っちゃいし、低いので、聞き取りやすくしたいんです。 どうしたら、聞き取りやすくなりますかね。 自宅でできる、方法があれば教えてください。  あと、自分、性別女なんですけど、喉仏が出っ張っているのって変ですか? 意味不明だったら、すみません。

883900を表示