おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:8

ヘアアレ!

こんちゃーねねりんでーす! いきなりだけど みんなは髪の長さどのくらい? ちなねねりんはね肩くらいの長さ! 前髪ありなし どっち? ねねりんはーありだよー!眉毛つんでてねー(´・∀・`) そんなとこも答えて欲しいんだけど一1番はコレっ! ヘアアレって王道のやつ以外なにがある? ポニテとかハーフツインとかお団子とか以外でね ごめんね!? 一番ヘアアレやりやすいのはどの長さ? 髪ゴワゴワの太いんだけどー(´;ω;`) それにあったヘアオイルない?ミルクでも◎ ウルリスとひまわりとあんずゆ以外で! よろしくね! それじゃーばいばい

おしゃれ・コスメみんなの答え:10

ボーイッシュになりたい!

小5の女です。今の僕の見た目はパッと見だと、ショートヘアの女の子みたいな感じ。もっと男の子っぽくなりたい……でも親に言いずらい……そんな時皆様どうしてますかね( . .)本当はガッツリ男子っぽいロングウルフヘアが理想です。メイク用品とかもあんま持ってません。いじめの所為で学校にすら行ってないので友達に相談もできません。長文大歓迎です。

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

男子にモテる服ってなにー?男子おけー

こんちゃ!ねねりんでーす! 最近モテたいよーってことで!モテる服装 スカート ズボン別で知りたいです! あと全身コーデでお願いします!自分がよくするなーとかーふわっとしてて優しい雰囲気だなーとか? とりまふわっとしてて優しめ女子のコーデよろしくおねねがい♪ カーゴパンツとかデニムスカートとか短パンとか丈長とか色とかね どこで買えばいいかとか(出来れば東京から埼玉の間でおねがい)ブランドでもいいよ! あと色はちょっとNGなの言うね!ごめん! ピンク色(薄めならおっけー) 濃い目の色(ド青とかード赤とか) あんまりぶりっ子すぎないので! ズボンはいいけどー

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

ふくらはぎが太くて嫌!

こんにちはゆあです🤍 本題 私悩みがあってそれがふくらはぎの太さなんですよ!身長142センチでふくらはぎの中で一番太いところで33ぐらいなんですよそれで平均が28センチでめちゃくちゃ恥ずかしくてみんな綺麗で細いんですよ!それが羨ましすぎてどうしたら細くなるのか教えてほしいです。骨格ウェーブだと思います。ほんとに卒業するまでに脚痩せしたいんです(4ヶ月ほど)しかものその前に音楽会があって足が太くてグロッケンやってていいのかな足細い子があったほうがいいって思っちゃって合唱の時も一番前の真ん中なんですよね目立つらしいんですよ最悪です。 であとなるねぇさんの脚痩せ本当に聞かなくて筋膜ローラーしたら逆に横に広がっちゃって(T_T)自分的には横に広がってるからまっすぐに立てにしたくてもう可能性ないですかね…しかも音楽会あと2週間後ぐらいで少しでも痩せたくて目標28センチ以下なんですよなんでみんなそんな足細いのか気になるし人から見たら自分から見るより太く見えるっていうじゃないですかそれが本当に嫌でどうしよって感じです。姿勢のきちんとできてるはずでもう諦めるしかないですかねみんなどうしたらいいか教えてほしいです! ばぁーい

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ブルーロック!推し語りand質問!※ネタバレ有かも!

こんにちは!おsk です。今回は私の大ッ好きなブルーロックについてです。 推しは凪とネスです。漫画は13巻までアニメ1期までしか見てませんが、キャラ?見て顔ニ一目惚れしました!!! 漫画13巻までしか見ていないので、色々質問があります。 ①國神って脱落して復活しましたよね? 一時、闇堕ちしてたっぽいですね…結局戻ったんですか?戻ってないなら,これから戻るんじゃない?!という予想とかアニメの方も予想で大丈夫ですー ②凪って脱落したんですか?!推しだったので悲しいです…で結局どうなったんですか?(復活しました?)こっちは多分まだわかってないと思うので、予想で大丈夫です!! ③ネスについて!!!!ネス推しなんですーーもー顔が好きメンクイですね、、、で、性格はどんな感じなんでしょうか?顔にしか興味なくてすみませんーーー 他に好きなキャラとかあったら教えてください!お願いします

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

おすすめのアクセサリー!!

自分可愛いもの好きなんですけどあんまりアクセかったこともつけたこともなくて‥そこでおしゃんてぃーなみなさまにお聞きしたいのですが可愛くて普段使いで知るようなアクセってありますか!!! できればメーカーなど具体的に教えて欲しいですっ!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:9

推し語ってくれたまえ!

こんにちは みんなの推し語って!名前か書くてもいいよ みんな教えてね ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

親にばれずにメイク用品がほしい!!!

こんちくわ!!!苺Bです!!! 今生活音とか、メイク用品とかにハマっている人いますか? わたし今、生活音にハマっているんですよ! だから、メイク用品に憧れていてめちゃくちゃほしいんです。 でも、親にばれたくないんです。メイクを入れる透明のたなみたいなのにも憧れていて、どうしてもほしいんです。 どうしたらばれずに買ったりできますか?教えてくれるやさしい方いませんか?教えてください!!!お願いします!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:7

修学旅行の髪型!

こんちゃ!わさびもちです! 本題 私今週末修学旅行なんですよ!もうワクワクすぎて!!!で髪型の質問で1泊2日で写真は先生によると撮りまくるそうです!1日目は新幹線で爆睡しても崩れにくい髪型が良くて。2日目は遊園地とか結構動く系に行くので崩れにくい感じがいいです。髪型はパパっとできるそんな時間がかからない髪型がいいです。とにかく盛れるやつで!服装は髪型を決めてから合わせようと思っていて...髪の毛は前髪触覚ありの胸ぐらいまでのロングくせ毛です! 質問 1.新幹線に乗っても快適で崩れにくい髪型 2.沢山動いても崩れない時短でできる盛れる髪型 教えてください!お願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:22

ネクタイ派?リボン派?

こんにはー 皆さん女の子に質問なんですけど、ネクタイ派ですか?リボン派ですか? 卒業服どっちにしようかなーって迷ってるんですけど! うちはネクタイ派って言ってんのにママがリボンって言ってくるんですけど、わかります?

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

ネイルチップが取れない方法

こんにちはー!みはるんです! 私休みの日とかネイルチップつけるんですけど、すぐ取れちゃうんです、、、 取れない方法とか、取れにくいネイルチップとか、教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

リファのハートコーム何色持ってる!?

体調不良で学校休んでる水香です!もう治りかけだから元気だけどね!早速質問!リファのハートコーム持ってる方!何色持ってますかー!?あと、普通のコームとはやっぱり仕上がり違いますか!?高校生になった時に使いたいって計画立ててて(ちょっとお高いから)もしよければ教えてもらいたいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

クレンジングバームがほしい!

クレンジングバーム使いたくて 毛穴、角栓が気になるので LuLuLun パーフェクトワンフォーカス CLAYGE の3種類のどれも黒パケのやつで 全部使ったことあるって人は少ないと思うんですけど1個でも持ってたら レビュー聞きたいです 毛穴、角栓。乾燥肌。ニキビはないです(気にしなくていい)。

おしゃれ・コスメみんなの答え:11

ヘアアレンジ

やっほー高校1年生のまーちゃんだよ! 本題! みんなはいつも学校にどんなヘアアレンジをしていってる?私はボブだからハーフアップとかいっつも同じ感じのばかりでたまにはかわいいヘアアレンジしたいと思ってます。 そこでみんなに聞きたいのが・・・ 1 自分の髪型 2 学校にしていってるヘアアレンジ 3 ボブでも簡単にかわいくなれるヘアアレンジ 4 好きな人に会うときのヘアアレンジ       を答えてもらいたいです!! みんなのたくさんの回答待ってまーす!! じゃあまたねー

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

スキンアクアのフィルムが剥がせないー!!

スキンアクアの、(日焼け止め)フィルムが剥がせません!上のとこをカリカリしても、無理。針で少し剥がせたけど、指でとるとすぐ切れちゃいます!使用しているのは、ミントグリーンです!誰か回答おなしゃす!ども、雷ちゃんでした!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

高2になったら

こんにちは!きりみです!! 本題へー 私は高2になったら革スクバに変えようと思ってます。 きゃんちゅーのきりちゃんが好きなのと青色が大好きなので、黒スクバ&青キーホルダーを全部ウィゴーで揃えたいなって思ってます。 系統も今はバラバラなので、統一したいです! でも私は背が低く(149センチ)、黒&青だと大人っぽすぎて浮くかなぁっていう感じで、、、 痩せるというのは大前提で、似合わないでしょうか? もしこれいいよ!っていうのあったら教えてください!! 「私の特徴」 ・ねこ顔 ・前髪ありのボブ 髪型も悩んだけど、短いのが似合うと言われたので貫きます! ・背が低い 楽しくて可愛いSJKライフ送れるようにアドバイスお願いします! 辛口NG

おしゃれ・コスメみんなの答え:14

どこで服買ってるのー?!!

はじめまして、私もそろそろオシャレに気合い入れたいなーと思い、相談させていただきます:) 皆さんはどこで服を買っていますか?! 中々オシャレなのが見つけられなく… 冬はかわいいものも多いのでオススメのブランドや店を教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

肌ラボ!

こんちゃ! きらだよ!! 名前覚えてくれると嬉しいな♪ 肌ラボっていろんな種類の化粧水あるじゃん! どの種類がいいのか教えてほしい! 私の肌は、普通肌だと思う!(多分) ちょっとニキビがあってちょっといちご鼻かも 教えてくれるとうれしいです!! 回答待ってます(^^) ばいちゃ(^_^)/~

11171134を表示