おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
ストパーかけるべき?
こんにちは!かふぇらてです! 私はくせ毛が悩みで、ストレートパーマをかけるかどうか悩んでいます… 髪のことに詳しいみなさまお願いします;; ・3月に初めて、6月に2回目当ててます ・今の状況は、朝にアイロン(温度は低め)を前髪のみ、全体的に1、2回目やってて、最近は触覚にもやってます ・朝起きた時にやばいことなってて、それでアイロンやったらそれで持つんですが、朝のアイロンで手間がかかるからどうするか悩んでます… ・明確なダメージはわからないけど切れたり枝毛になったりはしてないです 最後まで読んでくれてありがとうございます! たくさん回答して頂けると嬉しいです! よろしくお願いします
リファハートコーム
アメリだよ! ニックネーム、覚えてくれると嬉しい(≧◇≦) では、本題!! 最近、リファハートコーム、めっちゃ良い! 髪サラサラになる!最高!! とか聞くけど、 本当?! 今、買おうか迷っていて(値段高いから) ステマとか過剰広告だったら、 嫌だなと思って質問したよ! 解答よろしく!!
ボブにしたいけど親が反対
最近すきぴができたんですけど、すきぴのタイプがボブらしいんですね!!で、前に髪切ってボブにしたらすきぴ気づいてくれて、めっちゃ嬉しかったし、自分的にも気に入って似合ってたと思うからまた切りたいなーって思ってるんですけど、お母さんが反対してます。。前に買ったのが8月くらいで結構最近だし、おしゃれのためにお金出したくないって言われちゃいました。今の髪の長さが肩くらいなんですけど、ほんとに切りたくて。どうしたら許可おりますかね、、 切りたい長さが大体7センチくらいなので、最悪セルフカットっていう手もあるんですけど、そっちの方が怒られそうですよね。 どうしても切りたいので方法教えてください!
親をどうやって説得させたらいいか!
至急頼む にゃにむにだす わしはウルフカットにしたいんですけど 親がなんて言うか、、、、 親をどうやって説得すればいいどすか! 至急教えてください!
おすすめヘアアイロン教えて!
みーこだよ!よろしくお願いします! 最近おしゃれにはまってので、ストレートアイロンを買おうと思ってるんです。 そこで、いくつか質問したいです!! ①どこのメーカーのアイロンがおすすめですか? ②ストレートアイロンはひとつで前髪と後ろ髪のセットに使えるのか、 ③前髪と後ろ髪に使うならなんミリがいいのか、 3つのことを教えてほしいです!! 返事待ってます! 《ため口OK!》
超地味女子から垢抜けたい!!
こんにちは!Raikaです! タイトル通りですが、垢抜けたいです…! えーと、実は私、クラスの1か2を争う地味女子でして… うちの学校、スカート折ったら駄目、ピアスあけたら駄目、メイク駄目…とまあ 口うるさいんです、まあ普通なんですけど クラスの陽キャの女子はスカート折ってメイクして… ようは羨ましいんです!やりたいんです!! で、ちょっとビジュを変えたいなあ…と! ー相談内容ー ①ヘアスタイル 5年間、前髪と後ろ髪が一体化している平安時代スタイルです(笑) 髪の長さは腰下くらいまでで、本当に平安時代です… 前髪は切ったほうが良いですかね…?ケープとか使いたいです! それから後ろ髪もばっさり、セミロングヘアぐらいにしようかと…肩下くらいまでです! 前髪の意見を教えてほしいです! ②メイク がっつりメイクしたら、教師にバレます… なので、バレない程度の垢抜けるナチュラルメイクの方法を教えてほしいです!! ③痩せたい なんかみんな足細いんですよね!? 私は太ったら太もも(足)に肉が行っちゃうタイプです… なにかおすすめの痩せ方法とかありますか? ④最後に… 他にも何か、陽キャとまではいかなくても、垢抜けられるような ポイントがあれば教えてほしいです!! 長くなってすいません!!回答お願いします!!
メイクをしたい!
こんちゃ!ゆうです タイトルにある通り、メイクがしたいです! お母さんはいいって言ってくれているので、メイク道具を買おうと思ってるんだけど、 どんなのがいいのかわからないんだよねー そこで、みなさんに、おすすめメイク道具を教えて欲しいです! アイシャドウ、涙袋ライナー、アイライナー、チークなど、メイク道具なら大歓迎です! あと、メイク初心者なので、そのメイク道具の使い方とかも教えて欲しいです! 例えば、アイシャドウだったら、どこにどういうブラシで塗ったらいいかなどかな。 できれば、このメイク道具のこれを組み合わせると、全体的にこんな感じのメイクになるよって書いて欲しいです! 要望が多くてごめんなさい!長文失礼しました!
地雷系って憧れる!!
なちです!(いつもは自分のこと「わたし」と書いてますがめんどいんで「なち」でいきます!) (タメ口です) 本題 なちって、「地雷系」かわいいしメンヘラ&オタクってかんじでめっかわ!!って思っていて、憧れているんだけど なりたくって、けど服高いからもってないけどどこで買ったらやすいかな? 基本地雷系の服なんでも好きだけどまだ小学生だから大人用みたいにかわいいのないしなーって思ってて それとなち肌濃いから絶対似合わないんだよね、、理想は、、、、、 地雷系メイク&地雷系ファッション&痛バ=まじまじの理想だけど全部もってない!! 痛バは集めれば簡単だからいいけど、メイク一回友達に教えてもらってやったことあるけど、笑えちゃうはなしだけど、 アイライン?とか始まりがおかしくなって不自然すぎたし(笑)なみだぶくろ書き方わからないしリップも何色系使えばいいのかわからなかったし、アイシャドウの色とか、チークの場所と色とかまっっっっっっっっっっったくわからなくて、詳しい方いたら教えてください!! 理想になって推しのライブ参戦するのが夢の夢!! ばあい
サバサバ系女子が急におしゃれになったらどう思う?
めちゃくちゃ恥ずかしくて誰にも相談できないので、久しぶりにここにきました、、! あたしサバサバのスポーツ系女子なんですけど、最近スカートとかメイクに憧れるようになって でも、性に合わないというか、冬でも半袖短パンのサバサバ女子がある日突然メイクとかおしゃれしはじめたら怖いしヘンだって思いますよね、、? あと、メイクの仕方とかおしえて下さい!
小6でメイクは早いよね、、、
こんちくわ にこっす よろー 本題なんすけどぉ 小6でメイクは早いよね、、、 けど今時の小学生ってメイクするじゃないっすか!? だからしたくて みなさんのお声お待ちしてます
可愛くなる方法を教えて!
こんにちは♪初投稿のりこりんです(^。^) みんなはオシャレとか気にしてる?りこりんは、最近好きな人ができて、振り向いてもらうためにとにかく可愛くなりたいんです!!笑顔はいつも気にしているんですけど… そこで質問です!! 1、可愛くなるための秘訣ってありますか?(外見でお願いします。) 2、男子ウケのいい髪型を教えてください! 3、その他アドバイスをお願いします! お願いします!! それじゃあ、またね♪( ´▽`)
みんなの系統は?(至急)
地雷界隈きりです! 本題に入りますー! みんなはどんな系統なんですか?私は地雷系なんですけど(自称)笑 系統おすすめありますか?悩んでます!
修学旅行のヘアアレについて
こんにちは。mです!私は現在小学五年生です!突然ですが本題に行きます。 私はもうすぐ六年生になって修学旅行に一泊二日で行きます。わたしはヘアアレや服をオシャレして行きたいのですが、その時の髪型はボブがいいなと思っています。(ハーフアップできないくらいの) そこで、みなさんに教えてほしい事が2つあります。 一つ目:ボブので修学旅行にオススメな髪型 二つ目:修学旅行にカチューシャはOK? 長文でごめんなさい
意見お願い(^o^)
しばらく投稿できなくなったねねりんでーす!(;ω;) ねねりんは春からイメチェンしようと思ってるですけどー 今の髪の長さはミディアムロングくらいで 毛量はちょっとだけサイド多いんですけどー ボブとかミディアムボブって似合いますか? おねがいします!美容師さんに言うフレーズも!! 辛口NGです! それじゃーばいばいー
コスメのパフってどうしてる?
こんちは!斜陽です! 突然ですがみんなはコスメのパフってどう管理してる? 洗わないと雑菌が増えるとか!私は洗い方を調べてもいまいちわからなくてここにきたよ パフとかブラシをみんながどうしてるか教えて! (洗い方も教えてくれると嬉しい) みんなの技を伝授お願いします
教えてー!
やっほー夢楽だよー よろしくねっ! ー本題ー。 今はセミロングなんだけど中学は刈り上げがダメだから卒業式が終わったて 髪の毛を黒に染め直して中学入学する前にはボブにする予定なんですけどー ボブのメリット、デメリットを教えてください! ちな、うちは毛量少ない方ですがボブは似合いますかね?、 そんじゃばーばーい タメ、短文、長文、呼び捨てOK
どうしよう
こんにちは♪アイリです。質問です。 もし、何かのオーディションにしてみたいとかあったらなんで言えばいいと思いますか?ちなみに、軽く聞いてみたら瞬間的に断られました( ; ; ) ぜひみなさん回答してください! バイバーイ
ヘアアレ!
こんちゃーねねりんでーす! いきなりだけど みんなは髪の長さどのくらい? ちなねねりんはね肩くらいの長さ! 前髪ありなし どっち? ねねりんはーありだよー!眉毛つんでてねー(´・∀・`) そんなとこも答えて欲しいんだけど一1番はコレっ! ヘアアレって王道のやつ以外なにがある? ポニテとかハーフツインとかお団子とか以外でね ごめんね!? 一番ヘアアレやりやすいのはどの長さ? 髪ゴワゴワの太いんだけどー(´;ω;`) それにあったヘアオイルない?ミルクでも◎ ウルリスとひまわりとあんずゆ以外で! よろしくね! それじゃーばいばい