おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:14

好きな服の系統は?

見ていただきありがとうございます! ぽんずです! 質問なのですが、みなさんの好きな服の系統はなんですか? 実は服がほしいな~と思っていて、ぜひ参考にしたいので好きな服の系統を教えてほしいです! 回答お待ちしてます!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

おすすめの地雷系の靴を教えて下さい!

こんにちは!IJです! 私は普段地雷系の格好をしているんですが、今履いている靴のパーツが壊れてしまって… そろそろ新しい靴が欲しくて、ESPERANZAの夢見るシリーズと言う靴が可愛くて、買おうかと思ったんですが、在庫が無くて… ESPERANZAの夢見るシリーズの靴に似たような地雷系に合う靴を教えてくださると、嬉しいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

バレンタイン、デート、返事、お願い!!

こんちゃ!Na×2です!早速本題 私、最近告って彼氏できたんです! バレンタインに手作りのチョコを渡そうと思ってるんですけど、何個入れたら良いと思います? あと、普通の買ったチョコも入れたほうがいいと思います? いろいろ、あと、デートとか、行きたいんですよ! でも、私、親にまだ付き合ってる事言ってなくて…… 行くんだったら親に言わないとイケないし… いろいろ、教えてください!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

校外学習でかっこ可愛くなりたい!!

どーもなかのです!! もうすぐ校外学習があるんですが服がまだ決まってないんです!! だからこの条件を満たした校外学習コーデを教えてください!! ・ロングスカート ・学習に相応しい服装(目立つ色や露出の多い服はNG) ・骨格ストレートに似合う服 好きな人と同じ班なんです!! 皆さんお願いします!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

肌を白くする方法

こんにちは!るるだよ! 肌を白くする方法 ・毎日日焼け止めを塗る ・毎日水を2リットル以上飲む ・毎日スキンケアをする ・長袖を着る このほかに何かある?

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

パックの残った液!

こんにちは!ななみです! 本題 1枚入りのフェイスパックがあるじゃないですか。 その残った液をどうするか悩んでて質問させていただきました! 100均とかに売ってるボトルに詰め替えて翌日とかに使うか、 圧縮のやつでもう一回パックとして使うか、 1回で使い切った方がいいのかどれがいいんですかね? 回答よろしくお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

前髪どうしよう…

こんにちは!前髪の達人の皆様に相談です!!!! ほんとに悩んでます。 自分に似合う前髪、そして触覚が決まりません 卒業式が待ってるのに! そして好きで好きでたまらない人がいるのですが、可愛いって思われたい! そんな私にピッタリな触覚教えて欲しいです。 顔は丸顔気味?でおでこにほくろがあるので、前髪はぶあつめです。髪質は少しは唸ってるかも?左に流れ気味です。 お願いします! 長文失礼しました。

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

シャンプーとかヘアオイルの匂いって混ざるの??

こんにちは! 垢抜け頑張ってるらむねです! らむねは腰のちょい上くらいまで髪があります 学校では、高めのポニーテールをしてます。 ─────────── シャンプー・リンスや、ヘアオイルの匂いって混ざって髪が臭くならないんですかね?笑 後ろの席が男子で席が前と後ろも近いから臭いと思われてたら嫌で、、、 みなさん返信お願いします!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

オシャレの大先輩助けて

私は中学1年生の頃から見た目に無頓着で、いわゆる陰キャです。 今年に入ってからK-POPにハマり「私もあんな風になりたい!」と思って垢抜けを決心! 専門の人に診断してもらったら、パーソナルカラーはブルベ冬、顔タイプフレッシュらしいです。 私は目がむくみやすく、一重の日と二重の日があり、二重の日は友達いわく平行二重で、一重の日はまぶたが重く、まつ毛が隠れてしまいます。 今持っているもの 【ヘアケア】 モロッカンオイル リファのブラシ(大きい) マトメージュ 絹女のヘアアイロン 【メイク用品】 PAUL&JOE リップ13番 fwee リップアンドチーク(ロリポップ?) 【スキンケア】 ビオレのメイク落とし アネッサの日焼け止め アクネスの洗顔料 肌ラボの極潤(金色のやつ) 垢抜けのためのアドバイスや必要な物があればお願いします!! あと、私がメイクをしたら、周囲から「調子に乗っている」って思われそうで怖いです… 注文が多くてごめんなさい!! 大先輩たちの力をください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:8

スクールメイクしている人に質問があります

こんにちは!メイクにハマっているはれぶたです! 本題 私はスクールメイク気分で最近スキンアクアのラベンダーだけを塗っているのですが、 皆さんはスクールメイクどこまでやってますか? 私はまだ初心者なのでスキンアクアだけ塗っています。 よかったらおすすめ教えてください。 ばいちゃ

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

色鉛筆で涙袋、、

みあです!はじめまして! 私は笑ったら涙袋あるんですけど、涙袋が全然なくて >< だから学校でたまーに色鉛筆の黒色を水でぬらして涙袋を書いてるんですよ!! そしたら結構うまくいったときかわいくて!?!? 親にメイクしたいと言えないので、他に家にあるもので涙袋が書けるものないでしょうか、、、!!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

レイヤー入れたのに...

こんにちは! 小6女子のゆうです!! この前、美容室でレイヤーを入れてもらいました 美容室帰りは、めっちゃさらさらだし、ストレートで、過去1いいかも!って感じだったんですけど。。。 次の日から、ボッサボサで綺麗に内巻きにできないし、巻いてもすぐ戻っちゃうんです。。。 もともとくせっ毛&毛が細いので、少し心配していたんですが、やっぱり上手くいかないんです どうしたらいいのでしょうか?? 優しいみなさまからの返信待ってます、!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

ヘアアイロンについて

こんにちは!初投稿のゆきずしです! 私は毎日ヘアアイロンを使っていて、髪を濡らしていないのに煙みたいなのが出てしまいます。 髪が痛むから良くないと思うのですが、どうしたらその煙みたいなのが出なくなりますか? ちなみに私はドライヤーをかけてからやってみましたがだめでした( ´・ω・` ) ドライヤーをかける前に濡らした方がいいですか? あとヘアオイルとかと使った方が良いのであれば使い方も教えていただきたいです。 文章下手ですみません(_ _) 回答よろしくお願いします。

おしゃれ・コスメみんなの答え:17

はだ黒い…どうすればいい?!

おもちのように真っ白になりたいおもちです 私はまわりの子にくらべると はだが黒くて気になってます 白くなりたいです! アドバイスお願いします

おしゃれ・コスメみんなの答え:12

あかぬけ?

今日友達に私は あかぬけをがんばったら ぜーったいかわいいよ! もとが良いから!! と言われました あかぬけって具体的に なにするんですか? 教えてください

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

今まで気にしたことないんです…。

こんにちは、ゆりです!! 突然ですがみなさん、おしゃれに気を使っていますか、? 私は中2ですが今まで生きてきたこの14年間、恥ずかしながら1回も気を使ってません!! なのでおしゃれがわかりません。 ですが、デートや、女子友達とお出かけしたりプリを撮ったりする時、自分だけ地味な服装だったら嫌じゃないですか…。 そろそろ私もおしゃれに気を使っていかないと!と思い始めている今日この頃です。 わたくし、元旦に好きな人に告り、1回2人でどこかでかけてそれで決めたい=デートのお誘いが来ました。 まだいつでどこにするかは決めてないので、デートの日までにおしゃれさんになりたいんです、! これ着たいなーっていうのはあるんですが、母に言ったら引かれてしまい、違うのにしようと思って私が好きな系統の服は1度も着たことありません。ちなみに、パンク系なんですけど、小さい頃からなぜか「ほんわかした可愛い系」より「ゴツゴツ?したかっこいい系」に憧れ、いつか自分もああいうの着てみたいと思っていました。あと、着たことないし、着てみたいと言ったことも思ったこともないのに『○○は絶対フリフリ系が似合わない』と親に言われました。自分でもそんな女の子じみたものはあまり着たくありませんが、正直言って、『□□系は似合わない』とズバッと言われたことが少しショックでした。 みなさんには、おすすめの系統やおしゃれ初心者でもすぐ着こなしたりできそうな系統、また例も一緒にあげてくれるとすごく嬉しいし助かります!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

メイクが下手すぎる…(;;)

こんにちは!りんです! 最近寒くなってきましたね…(((( °_° )))) ー本題ー 私は最近量産型オタクに憧れていて、メイクの研究などもしています!ですが、一重な上、可愛く無さすぎるんです…アイプチもやってるんですけど全然上手くいかなくて…左右非対称だしもうほんとにメイクが下手すぎて病みそうです!!!! どうやったらメイクが上手くできるとかありますかね…?ひたすら練習するしかないのも分かってるんですけどこのままだと練習しても上手くならない気がして…可愛くなりたぁぁぁい!!!! 共感やメイクのコツの回答待ってます!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

スキンケアの相談

こんにちはねるねるねるねんです 私は小5なんですけど化粧水とか美容液とかのスキンケアに興味があります。 お母さんに「でも小さいうちはやりすぎると肌荒れるよ」って言われてやるか悩んでます。 そこでみんなに質問 ①スキンケア何やってる? ②何つかってる? です。 できれば答えてもらいたいです! お願いします!

811828を表示