2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
いれいす好きな人ー!
こんちゃ!きるくまーちゃだよ(キラン) @hondai タイトルどーり、いれいす好きな人いますかー? ①推しキャラ ②オススメの曲教えてー! ③何かある人はどーぞ! 私はー、 ①いふくん!! ②一歩ずつ。 かな!(同担拒否さんいたらゴメンネ) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
銭天堂!
こんにちは、ピヨコでーす。 私は、廣嶋玲子さんの「銭天堂シリーズ」が好きです。 銭天堂が好きなみんなに質問です。 1. どうやって知った? 私: 友だちがオススメしてくれた。 2. どのお菓子を食べてみたい? 私: 虹色水あめ 3. アニメと本 どっちをみてる? 私: 両方みてます 4. 廣嶋玲子さんの作品で 他に読んでいる本は? 私: ストーリーマスターズです 長文スミマセン ありがとうございましたm(_ _)m
推しを担降りしたいけど友達に言えない…
こんにちは、ましゅめろです。 ー本題ー 私はホロライブを推してるんですが、最近、「すとぷり」の動画を見始めて、 すとぷりにハマりすぎてすとぷり推しになりそうです でも、親にすとぷりのグッズが欲しいと言ったら 「あなたこんなに「ホロライブ」グッズ持ってるから満足したでしょ!だめ!」 と言って買ってくれません。 どうすれば買ってくれるのでしょうか? ホロライブのグッズは大切にしているので売りたくありません。 私の友人も皆ホロライブファンで、いつもホロライブの話をしてくるんですが、 今は私はすとぷりが推しでホロライブ推しを降りたんですが、私と同じようにした友達がいるんですが、 その子はホロライブファンの友人に言ってて、それで2週間くらい無視されてました。 私の友人は私とめっちゃ仲良いので仲が悪くなったら嫌なのでどうすればいいですか?? 最近ホロライブの動画あんまりみてなくて、ホロライブの話されて話についていけません。 どうすればいいですか??あとホロライブ担降りしても、「AZKI」ちゃんは今でも大好きだし、推してます。 あとすとぷりはジェルくんが最推しでみなさんはすとぷり誰推しですか!同担歓迎なのでよろしくです! なぜすとぷり推しになったのかの理由は遠井さんシリーズを見たからです。 珍回答シリーズがめっちゃ面白すぎて大好きになりました!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
無限ガチャ見てる人ー集まれ!
『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』見てる人いますか? 語り合えるひと探してます! なんでもいいので知ってる人、見てる人集まれー!!
エンハイプン推し集まれー
こんにちはー 箱推しよりのヒスン推しでーす(*'▽') 本題! ①エンハイプンの中で好きな曲はははははははははは何ですか? ②エンハイプンの中では誰推しですか ③エンハイプンの一番心に残っているライブは何ですか????? 私の場合は… ①BLOSSOMかなぁ~ ②私はひすん推しです ③まだライブいったことないんです(泣) よろしくお願いします!
鬼滅好きあつまれ
鬼滅の刃で好きなキャラはなんですか?わたしは霞柱の時透 無一郎が好きです。
ドズル社!
はろー!こんちは、柚莉愛だよ( ´ ▽ ` ) 〈本題〉 みなさん、ドズル社好きですか? 好きな人は、ドズル社について語りましょう! 最近、ショッピングモール行って 偶然ガチャがあって引いたらおんりーチャンが出ました!(神) 推しはおんりーチャンで、グッズは ランダム缶メモ?のおらふくんを持ってる! みなさんは、グッズ何持っていますか? みんなでドズル社を語りましょう! 以上!またキズなんで会える日を願って!バイバイ!
ワンピース!
こんにちは☆ZELDAです! ワンピースを読んでる・見てる人ー! ワンピースのキャラになりたくなったり、 ワンピースのキャラの家族になりたくなったことはありますかー! 私はエースの妹になって麦わらの一味に入りたい☆ タメ口・ちゃん付け・呼び捨て◎ バイバイ!(^^)/~~~
おすすめの冬アニメ教えてー!
こんちゃ、にんじんです! アニメ好きな方ー! おすすめの冬アニメ教えてくださいーー!!! ジャンルはなんでもおkです!
最近桃源暗鬼の推しの出番が少ない!!
こんちわぁーすことことことでーす さっそく本題! 自分最近桃源暗鬼にハマってるけど推しのロクロくんの出番がすごく少ない!!喋ってはいるんだけど2、30文字ぐらい。 死灰乱舞ちょっと前にアニメで放送しててカッコよかったんだけどなー でもまだ活躍シーンがいっぱいあると思うからその時に持ち越しカナ、、、(おじさん構文) もうちょっと出てくれてもよくないとか思いながらアニメみてます。 みんな桃源暗鬼観てるのかな?観てたら桃源暗鬼の推し様教えてください!! 長文読んでくれてありがとう!またねーバァイ
担降りしようと考えてます…
こんにちは!ふある。です!!わたしは、推しがたくさんいて、お金がどのくらいあっても足りないんです。それで、その押しの中の一つのホロライブに最近とってもハマってて、でもグッズを買うためのお金がなくて……っていう状況です。それで、一番グッズを持ってて気持ちが冷めかけているからぴちを担降りしてグッズを売ろうと考えているんですけど、長年推していて親に言い出せないんです。なんで言えばいいかとか、担降りの言い換えの言葉とか教えて欲しいです!よろしくお願いします!
教えてぇ~
ヤッホー!イカテンだよ♪スプラトゥーン3で、ギアパワーを集めたいんだけど、どうやったら効率良く集めれるかな?特に、イカ移動中速度アップがほしいの!教えてほしい!じゃあね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
歌い手好きさんと語りたい
こんにちは!初投稿失礼します!紫音とかいて「しおん」とよみます! タイトル通り、好きな歌い手とかについてみなさんと語り合いたいです! ①好きな歌い手さんのお名前 ②推しポイント ③好きな曲(オリ曲でも、歌ってみたの曲でもOKです!)動画(ショート動画もOKです) ④知ったきっかけ ⑤グッズ持ってる? ⑥最後に推し・そのほかの歌い手さんに向けて一言!! 僕は ①めておらのメルト・ダ・テンシさんとクロノヴァのしゃるろくん、しのくん、ARKHEさん、すとぷりの莉犬さんです!(いたら同担拒否さんごめんなさい!) ②メルト→声が可愛い、本人はコンプレックスだったらしいがめるの声は素敵で最強なので!!!自信もってください!! しゃるろ→まず面白い。あと自称天才なおバカなの可愛いと思う。歌ってる時かっこいいのも好き しの→声がかわいい。かわいすぎる。(甘夢れむもかわいいが。)あとメンバーに振り回されてるのも最年少ならではでかわいい ARKHE→厨二病なのがささっちゃいました。魔王ぶりがかっこいいです。あと脳が天才すぎる 莉犬→声が憧れ!!自身の過去をリスナーに話してくれるのも思ってくれてて好き ③全曲全動画好きだがオススメはめておらの100の質問、クロノヴァの学力調査、すとぷりのスキスキ星人、streamer ④からぴちさん、いれいすさんの動画からです! ⑤結構ありますよ? ⑥みんな可愛いしかっこいいよー!自慢の推し!! めるへ。めるの声はめるにしか出せない、オンリーワンの声で最高に可愛くかっこいいので自信もって!!いつも毒舌でかわいいです!! しゃるろへ。歌ってる時もかっこいい最高の歌い手だと思ってる。学力はつけようねw しのくんへ。最年少!かわいい!納期を守ってるのもえらいし学業と両立してるのもすごいと思う!これからも頑張って! 根源の魔王ARKHEへ。クロノヴァの魔王として君臨してる黒組リーダーARKHEは白リーダーかなめとは違うかっこよさがあってかなめとならぶと毎回ARKHEが魔王ぽくてかっこいいです!次元を超越した自らの運を祝福してくださいw りぬくんへ。歌い手界1番の憧れです!生い立ちが僕と少し似ていて身近に感じたりもしますwかっこいいしかわいい最強のわんこです!しっぽ触ってみたいw みなさん答えてくれると嬉しいです! それではまたキズなんで! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
克服方法求む!
こんちわーす!オタクのなるとだよ! タイトルが’’克服方法求む’’...? さぁどういうことなのでしょうか!本題いってみよう! 本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実はなると大の同担拒否で、めっちゃそれに悩んでるんですよ! 同担拒否って4種類あるじゃないですか。 ①シンプル同担拒否 ②身内だけ同担拒否 ③周りだけ同担拒否 ④同担拒否が同担拒否 なるとは③で、一緒の人はわかると思うけど、結構辛くて... だいたい、SNSとかで推しの動画を見たとしたら、おすすめに推しのグッズ開封動画とか出てくるじゃないですか! そこで③の同担拒否の人って、すっごいダメージ入るんですよね! なると同担拒否を克服したいんですけど! できないんですよ... でも、なるとの最推し様はめっちゃ人気!ってほどではないので少ないんですけど、逆にそれがねー。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 同担拒否の人って色々苦労するんですよー。 この本題の文章は、あくまでなるとの偏見です! 「いや?そんなことないけど?」って思う人もいると思います! 同担拒否克服方法求む! 以上!なるとでした!
みんなは、秋アニ何見てる?
題名通り、みんなは秋アニメって、何見てる? 私は、 ・SPY×FAMILY Season3 ・ある日、お姫様になってしまった件について(略してある姫) ・結婚指輪物語(途中まで) ・とんでもスキルで異世界放浪メシ ・異世界かるてっと3 ですね! 絶対に見た方がいいオススメのアニメ ・ある日、お姫様になってしまった件について(略してある姫) ・とんでもスキルで異世界放浪メシ (グルメ系だけど、面白いよ!) オススメは、上かな? ちなみに、みんなは、これから始まるアニメで気になると思ってるのってある? 私は、 ・薬屋のひとりごと ・Re:ゼロから始める異世界生活 ・逃げた魚は大きかったが、釣り上げた魚が大きすぎた件 です! みんなは、どう? 回答お待ちしてますー! それでは、また~(@^^)/~~~
ろこあこまこ好きな人!!
らてです! 主にtimeleszとなにわ男子などが好きな人です! らては最近ろこまこあこにハマっています! そこでろこまこあこ好きな人に聞きたいです! ①推しは? ②推しのどこが好き? ③好きになったきっかけ ④おすすめの動画は? ⑤らてに他にもおすすめなYouTuberとか芸能人教えて! らての場合は! ①ろこちゃん ②かわいいし、妹想い! ③妹が観てたから ④不満箱 回答待ってます!
明日告白するけど緊張している
まじで緊張していて明日告白するだけど やりたくないとかは思わないだけど 告白した方がいいと思いますか 思いませんか
ちいかわ映画化キタァァァァァァァァ!
こんちゃ!みつりんごです! ちいかわファンのみんなついにちいかわ「セイレーン編」が映画化だ!うれしすぎるぅぅぅ!特にみつりんごはセイレーン編が好きだからめっちゃたのしみ!ききたいのが、 1何が楽しみ? 2映画への思い! ぜひ、かいてほしいです! みつりんごは 1セイレーンとかの声がたのしみ! 2たぶん人気だから早くみたいな! です! たくさんお返事まってます!