2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
stprに夢中な人あつまれ!!!
こんにちは!えなです! ころんくん活動11周年!!うぃあすに1まで後少し!! stprに大好きな人はぜひ答えてほしいです! 1、推し様!(何人でも!!!) 2、推し様を一言で表すと! 3、最初に推し様をみた時に思ったこと! 4、もし推し様と道端であったら? 5、推し様といえば!? えなの場合! 1、るぅとくん、でいくん、ばなばな、だいくん 2、るぅとくん→天才いい作曲家 でいくん→大気圏突破表情筋鍛えきのこ ばなばな→脚長イケメン だいくん→イケボダディダディ 3、るぅとくん→え、声可愛い、え…可愛い(2回目) でいくん→この人、ネタ系? ばなばな→すっっっごい真面目そう。 だいくん→カクテル!?え、酒? 4、るぅとくんは、応援してます!頑張ってください! でいくんは、キノピオのモノマネお願いしてもいいですか? ばなばなは、脚の長さって何センチですかね? だいくんは、だいきりダディダディお願いします!! 5、るぅとくんといえば、ひまわり! でいくんといえば、きのこ! ばなばなといえば、マイク音割れ、またはガスマスク だいくんといえば、カクテル! 長くなっちゃって申し訳ないです! stprこれからも推していきましょー! ばいばいっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
好きなYouTuber教えてー!
こんちゃ 相談は初投稿のおもちあいす(小5です。後SnowMan推し!)です 本題 皆さんは好きなYouTuberっていますか?僕の学校では女子はカラフルピーチ推しっていう感じが強い(男子はわかりません) 僕はかにぱんのおへやというロブロックス実況者さんが好きです!日曜のライブ配信毎回参加しています。 後youtubeショートだとそば湯とハネハネっていうYouTuberさんが面白くて好きです。みんなの好きなYouTuberさんは誰かな? そんじゃ
TADCep6、7語ろーーーー!
早く語りたいから挨拶省略!以下の項目に答えてね! 1,ep6、7の好きなシーン 2,感想 3,好きなセリフ この3つ、ただそれだけだよ(早速Jax化) ちなみに僕は、 1,Jaxの過呼吸、銃爆発でむせるところと7は狂爆笑 2,2連続ジャックス回は神!!すごいアツい!!!ジャックス可愛すぎてこっちが見てる間バグってたしあの謎の夢の時の音楽がすごく好き!とにかくジャックス可愛すぎだしイケボだしep6で銃爆発してその煙でむせてお顔真っ黒にしてるの可愛いし、もう全部可愛い 3,ep6より「変わらないよ、それに君のことは忘れるだろうね」←可愛い「クソッ…クソッ…!!」←可愛い「ただそれだけだよ…だから、こっちを見るなよ…」←可愛い 結果全部可愛いし書いた内容ジャックスだけになっちゃった
桃源暗鬼最終回見た人あつまれ!!
こんにちは!あーです!! 桃源暗鬼最終回見た?語ろう! もう見てて泣いた しかも華厳の滝編制作決定だよ!? 嬉しすぎる!声優さん誰だろう めちゃくちゃ気になる! 質問! 1.最終回見た? 2.桃源暗鬼最終回どうだった? 3.華厳の滝編で誰が推し? 4.誰の声優さんが気になる? 5.なにか一言! 6.おにもももも見てる人答えて! もしもの世界線見た?どうだった? 私は 1.見た! 2.泣いた 3.囲岬 海月巳代ちゃん 4.全員! 5.華厳の滝編早く見たい! 6.見た!泣ける!もしもの世界線でもっと見たい 四季と神門くん可愛すぎる! 見てくれてありがとう!
ウマ娘の話,しませんか?
こんにちは!私はウマ娘が大好きですが,ウマ娘を一緒に語れるお友達がいません・・笑 なので,みなさんと語りたいです! 質問 1,好きなウマ娘は誰ですか?何人でもオッケーです!最推しも教えてほしいです。気になるウマ娘もいればどうぞ! 2,推しウマ娘が好きな理由! 3,なぜウマ娘にハマった? 私は, 1,テイエムオペラオーとメイショウドトウ(最推しはオペラオー)!あとはナリタトップロード,アドマイヤベガ,カレンチャン,スマートファルコン,ウインバリアシオン,ノーリーズンなどが好きです。(てか好きなウマ娘多いな!) 2,オペラオーは,ナルシストだけど他の娘を見下したりしないところが素敵で,声も顔も好きです!覇王の名に恥じない走りを見せてくれるし,たまに照れるところが可愛すぎる! ドトウちゃんは,健気で頑張り屋さんでめげないのがすごいな~と思います。つい応援したくなります。オペラオーと正反対なの可愛いいし,実はドトウちゃんのほうが背が高くて萌え・・! 3,声優さんのことを調べていたらウマ娘を知ったのがきっかけです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
騎士X好きな人居ませんかー?
こんにちは! タピオカです! knight X(騎土X)はSTPR社のグループの1つなんですけど好きな方居ませんか? 好きな方に質問良いですか? ①推し様は誰ですか?(何人でもOK!) ②推し様の好きなところは?(何個でもOK ) ③好きな曲は?(何曲でもOK! ) あと1つ真剣に悩んでてA4痛バ色んなイベン卜にもち歩くんですけど 肩が本当に痛くてイベン卜の後肩に赤紫のアザが出来るんです(泣 いつも痛バに入れてるのは ハンカチ・ティシュ・ペンラX2・ぬい・水・ギンテケース・グッズケース・スマホ・アクスタ・のみ私が思うに無駄な物は入ってないんです!普通のバックだとアザなんてできないのにA4イタバだと出来るんです 缶バの重みですかね?いい持ち方とかないですか? 本当に困ってて沢山の回答待ってます 長文になってしまってすみません 最後まで読んでくれてありがとうございました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
進撃の巨人のシーンが何話か思い出せない
すみません進撃の巨人でサシャが確かハンジさんから芋もらってすんごい可愛い顔でガブってひとくち食べてシーンが変わる場面ってあるじゃないですか、それって何話でしたっけ?良ければ何期なのかも教えてくださいm(_ _)m
ツイステ好きな人集まれぇ~~~~
どうも天邪鬼です。 皆さんはツイステッドワンダーランドというアニメをご存じですか? 「私、好きです。」という人は次のコメントくださーい ①好きなキャラクター ②なんでそのキャラクターが好き ③そのキャラクターのどこがいいと思った ④一番いい場面といいセリフ この四つをコメントして皆さんの意見を聞かせてくださーーーーい。!!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
かなたそが好きかも
ひ。です。 推しを尊みながら生きている。 ヤバい。かなたそはもう卒業なのに、かなたそが推しになっちゃったかも…。 どうしよう。 もうグッズも出ないし、動画も更新されないのに、かなたそが好きになっちゃった。 どうしよう。
好きなアニメを教えて!!
こんにちは!!ポジティブ思考な桜茶です♪ ~本題~ みなさんの好きなアニメは何ですか? 私は 夏目友人帳 鬼滅の刃 葬送のフリーレン です!同じ人いませんかああああ((殴 では!
マッシュルについて話させて!ちなカルパッチョ推し!
こんにちは♪?ぬっこです。早速行きます! マッシュル好きな人いますか?マッシュル知らない人はどっかで見てください!ものすごく面白いですよー そして、私はカルパッチョ推しなんですかみんなは誰推しですか?同じカルパッチョ推しいたら嬉しいです!でもカルパッチョ神格者のところぐらいしか出なないのが悲しいんですよねーアニオリで追加されないかなぁ、、、あとカルパッチョの女神像も好きなんです。なんか厨二病がくすぐられるって言うか? あと!マッシュルの続編が決定したじゃないですか!あれ2026年かなーって思ったら、2027年で私ちょうど中学生になるんですよー、中学生って勉強とか部活とかで忙しいかもだし、なんかショック受けてます(笑) 今でもマッシュル好きな人いたら教えてください!あとカルパッチョ推しも!!カルパッチョのどんなところが好きですか?
呪術廻戦について語ろー!
こんちゃ!呪術廻戦大好きならんです! みんなは「死滅回遊編」見にいきましたか!? 私はアニメ来るまで待とうかなーって思ってます! マジで予告のやつで直哉くん出てきたの歓喜すぎた みんなの推し誰ですか! ぜひ教えてください ちなみに私の推しは五条悟と禪院直哉です! ばいちゃ!
AMPTAK×COLORSを…語りませんか…!
こんにちは!AMPTAK×COLORS大好き、兎芽です!! AMPTAK×COLORSの魅力を語りたい&布教したいです…! 私の推しはまぜ太くんです! 魅力としては、歌がうまくて、絡みが尊くて、かっこよくて、面白いところです! 30代とは思えない絡み(?)が大好きです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
KAWAIILAB.のアイドル好きいる!?
こんにちは!りはちゃ*です! タイトルにもある通り、KAWAIILAB.のアイドル好きな人に質問です! ①好きなグループ ②それぞれグループの推しメン ③特に好きな曲 ④好きになったきっかけ 私は、 ①FRUITS ZIPPER、CANDYTUNE、SWEETSTEADY、CUTIESTREET、MORESTAR! ②は、 FRUITS ZIPPERは、かれんちゃん、ゆいちゃん CANDYTUNEは、しーちゃん、なちこ、こっちゃん、きりちゃん SWEETSTEADYは、あゆちゃん、まゆみちゃん、ゆいちゃん CUTIESTREETは、あやの、ふーりー、なぎちゃん MORESTARは、そらちゃん ③は、 ・かわいいさがしてくれますか? ・カワイイコレクション ・かがみ ・はちゃめちゃわちゃらいふ! ・キス・ミー・パティシエ ・必殺!あざとぽーず かな?(もっといっぱいある!) ④は、CUTIESTREETが流行りだしたときに好きになってそこから、ふるっぱーとか好きになった! では沢山の返事待ってまーす!ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ちろぴの面白くない?
こんちゃめいです! ちろぴのってとっても面白いよね、 皆んなは、ちろぴのって好き? 好きな人はこの質問に答えてね ①何のゲームが好きか ②そのゲームの中で何の動画が好きか ③ちろるとぴのどっちが好きか 私は、 ①マイクラ ②[1日以内に、この家の秘密をあばけ]といす動画が好き ③強いて言うならぴの! 知らない人は見てね!バイバイ
ポケモン対戦勢いますか?
こんにちは!紀季です! ポケモンZAの対戦ってやってますか?質問させてください! 注・・・対戦は、バトルゾーンなどのことではなく、ZAバトルクラブのことです。 ①いつからやってる? ②ランクはどれくらい? ③特に使ってるポケモンは? ④今後の環境予想!(書かなくても良い) ⑤ジガルデの型について! ⑥ポケモンZAについて何か話したいことあったらぜひ! 私の場合だと、 ①シーズン2ですね! ②毎度Aランクです! ③ブラッキー、メガミュウツーY(シーズン3)、メガメタグロス、メガドリュウズ、メガリザードンX、メガマフォクシー、メガジジーロン、メガエアームド、メガゲッコウガ、ガブリアス、メガジガルデ、ブロスター、メガギャラドス ④環境上位のサーフゴーやメタグロス、ラグラージの対策としてスコヴィランが活躍しそうですね!あとは、ガブリアスも増えそうですね! ⑤みがわりで無理やり体力を削って、パーフェクトフォルムにして、メガシンカさせます!れいとうビームを打たれる時は、メタグロスでカバーする感じです! ⑥自分の持っている色違い親分のポケモンがメガシンカ追加されると嬉しくなりますよね!(アブソルがメガZ取得してくれました!) 長くなってしまいましたが、答えてくれたら嬉しいです!ではでは!
ズートピア2にどハマり中!
クリスマスイブに映画見てどハマり中の小6です みんなはもうズートピア2見た? 金曜ロードショーで1見て、映画行きたいなーとは前から思ってたんだけど、行くのが遅くなりました 2オリジナルキャラのゲイリーの声優さんがしもんぬって知って、びっくりした!マジ大興奮 (しもんぬファン) ○みんなに教えて欲しいこと(ネタバレ注意) ①好きなキャラ(ペアでもいいよ) 私はニックとゲイリー、フラッシュも好きかな ニックの「好きだぜ相棒」はやばいって…(これ打ってる時思い出してニヤニヤ) ゲイリーはやっぱしもんぬがやってるだけあって可愛い!さすがしもんぬ フラッシュは面白いから好き!(「断る、訳ない」) ②一番好きなシーン 私は雪のジュディとニックが仲直りするところ!(背景きれいだった) ③次回作の考察(あるのかも含め) 最後の羽、意味深… 入場者特典のクリスマスバ限定のカードもらった人(12/20~) 何出たか教えて! 私は映画館内のトイレでめくってまさかのニックでトイレで発狂したよね 妹がゲイリーでそれもお願いして貰いました みんなの話聞きたいなー 最後まで読んでくれてありがとう さらばっ!
スノーマン推し集まろ~!
こんにちは! 早速ですが私はスノーマンが大好きです! 最初はテレビを見ていた時に、バラエティー番組で、 アイドルなのに、体を張って出ていたのを見て、 調べるようになりました! ちなみに、私は、渡辺君が好きです! 他に、スノーマン推しのひと語りあおー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。