相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

学校みんなの答え:0

水泳が苦手

私は,水泳が苦手です。 学校の水泳でも,1番下のチームの「メダカチーム」です。 どうすれば得意になれますか?コツとかありますか? じゃあ,またねー! ※へーできないんだーとかからかうのはやめてね。

しつもんみんなの答え:4

みんなは好きな歌手っている?

<本題> みんなは好きな歌手っていますか? いたら教えてください! りりめんは・・・・・・ 幾田りらさん(yoasobiも)、なにわ男子、ACEzs 美少年、ずっと真夜中でいいのに、=ラブ キューティーストリート こんな感じだよっ! たくさんでも1個でも何個でもいいから教えてください! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!

れんあいみんなの答え:0

どうしよう😨

私好きな人(Yちゃんってことで!)に手紙で「好きです。付き合ってください」って告ったら、「O.K。これからもよろしく。」って言われたんよ!!(私とYちゃんは、もとから仲良いよ!) 私がYちゃんが好きな時から女子(Mちゃん、Aちゃん、H、などってことで!)とめっちゃ話とったり、距離が近かったりしとって、すごいやきもちやくし、女子のことむかついたりしとって付き合ってる今、束縛したい、女子むかつく💢、女子もーいや!って思っちゃって、その女子に近づかんといてって言いたいけど、みんな束縛って嫌いやから、言ってフラれたらイヤ!って思っちゃう!どーうしよー!!! (タメ口OK!)

友だちみんなの答え:0

友達にLINEブロックされた

今はクラス違うのですが去年同じクラスで仲いい子がいます!それでいつも一緒に帰っていたけど、最近毎日学校帰りに病院に通っていて帰りの会が終わったらすぐに帰らなきゃいけないんです。その事を友達に伝えていなくて、3日前くらいから一緒に帰れていません。それでその友達からLINEで「こんな質問ごめんなさい。最近帰れてないけど私が原因作ったらごめんなさい。」みたいな感じのメッセージが送られてきました。それで私は「最近病院通っててすぐ帰らないといけないんだ。もっと早く言えなくてごめんね。」と返しました。そしたらブロックされました。もっと早めに言えばこんな事にならなかったと思います。 私が完全に悪いです。 こうゆうときどうすればいいですか、?

れんあいみんなの答え:1

好きピが最低だった件

早速本題に入るんだけど、うちの好きピマジで酷かったから聞いてーーー。わたしはね好きピに告白したかったから、でも直接言うのは嫌だったから、友達に協力してもらって、手紙を書いてこっそり筆箱に入れたのでも、私は家で見てほしかったから、友達が、取ったの、で、他のところにこっそり入れてみたら、なんか集まってるなーって思ったら、なんかーうちのイツメンに手紙を見してて、そのイツメンはきゃーきゃーいってたのその場で泣きそうになってイツメンと協力してくれた友達が励ましてくれてイツメンは謝ってそのうちの好きピを怒ってくれたのでも好きピは反省してないし、社会科見学の班一緒だし、今更版替えはできない状況なの、だからみんなどーすればいいー?教えてー😭 (今はぜんっぜん好きじゃない)

勉強みんなの答え:0

努力って報われないのかな…

愚痴を聞いてください。中間テストの結果が返ってきました。もちろん自分の点数と向き合うのも大事ですが問題なのが点数を友だちで言い合う話。私はその話題が大っ嫌いで自分からは点数を聞かないようにしてるし聞かれたとしてもカモフラージュして言ってます。私は塾に行ってません。習字の時間が同じの友だちがいるのですがその2人がレベチすぎてマジで病みます笑。今4教科(国数英社)返ってきてて、1人は塾にガンガン行って土日も8時間とか10時間とか勉強してる感じで378点。努力してるんだなーって見習いたくなるのですがもう一人は塾に行かず、しかもほぼワーク1周で、もの凄い高得点なんですよ。その子から習字来てさっそく「テスト何点だった?」って聞かれるんですけど私はその子より点数が低いことはわかってるので「言わなーい」って言うんですけど「合計点数だけでも!うちも言うから!」って言われて逆に「350点超えてる?」って聞いたら「当たり前」って言われてだいたいどの教科も80点は超えてるらしいです。その子は小学校からの親友でうちがその子(親友)より頭悪いのとっくにわかってるはずなのにさきに点数聞いて自分より点数が低いって分かって自慢する(ドヤ顔してくるんですよ笑)ってなんか狙ってやってんのかなって笑。私は自分で言うのもなんですが全く努力してきてないわけじゃないんです。ワークなんてまだ足りないのかもしれないけど2周から4周はしたしなのに…って感じで親友がレベチすぎるってのもあるんですけど努力が報われない感じがして嫌なんです。親友は陰で頑張ってるんじゃないの?って思うかも知れません。ただ小学校から見てきた私からすると本当にノー勉っぽいんです。嘘はつかない素直な子なので。だから余計辛くて。比べる必要は無いのは分かっています。ただダメージがでかい。でかすぎる笑。帰ってたくさん泣きました。悔しさをバネに頑張ります。でも辛い。

れんあいみんなの答え:0

大ピンチですっ

私には気になる人がいて、その人は好きな人も気にな る人もいないって言ってたんですが、なっなっんと、 気になる人ができちゃったみたいです🥺 うちの気になる子は足が早くて優しいで、うちの気に なる子の気になる子が足の早くて男子とも女子とも話 せる明るい女子しかも可愛い😍 だけど悪い噂がたく さんある子なんです、完全に脈なさすぎてやばいで す。諦めるしかないですよね…… 辛口でもOKなんでお願いします🙏

家族みんなの答え:0

パパがうざい…

🫧本題🫧 タイトル通りパパがうざい……。 前まではめっちゃ優しかったのに最近厳しくなってきたの。それで今日、お姉ちゃんとおとがご飯食べながらYouTube見てたのにおとだけ怒られたの!お姉ちゃんは何にも怒られてないの!差別じゃない?! おとだってYouTube好きだから見たいのにおとだけ怒られるのマジ意味わからん!ママになんでお姉ちゃんは怒らんの?っておとが聞いたら、「お姉ちゃんは期末テストがあるからだと思う」って言われて「おとだって単元テストもうすぐあるじゃん!」って言ったら「期末と単元では違うの」って言われたの!それはわかってたけどおとには理解できなくて…どうしたらいいの?!回答まってます! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡

れんあいみんなの答え:0

告白の上手い仕方

告白をしたんですがそれが嘘の告白だと思われてちゃったんです。そして、友達にもバラされたんです。どうすれば友達にバラされず、嘘の告白だと思われてないでしょうか。教えてください。

勉強みんなの答え:1

受験勉強ってなにすればいい

私は私立の中学校に行くために今年から受験勉強しようとしていたんですけど、、受験勉強って何すればいいんですか?

れんあいみんなの答え:0

好きな人に告りたい!

早速。本題。 告りたい、その子は、Sくんっていうんですけど1年生の時から今まで好きなんですけど。ですけど! 去年、違う男の子に告ったのですが、断られました。告る勇気が湧きません。どうすればようでしょうか。今は、そんなに話さないし、匂わせみたいなのもないので相手が好きかどうかもわからないのが怖いです。 告る時に言う言葉、教えてください‼️

勉強みんなの答え:1

勉強時間!

皆さんの勉強時間教えてください。私は平日は2時間やってます。回答待ってます。

しゅみみんなの答え:3

みんなの趣味教えて

皆さんの趣味はなんですか?おすすめの趣味教えてください。回答待ってます。

その他みんなの答え:3

リニューアルしてから1ヶ月上たつよ!

キズなんリニューアルしてから1ヶ月以上経ちますが皆さんはどうですか?私は使いやすくなってすごく嬉しいです。皆さんの意見聞かせてください!待ってます

れんあいみんなの答え:0

好きな人が別の人のことが好きっぽい

好きな人が別の人のことが好きそうで、自分はどうしたらいいかわかりませんそして自分は可愛くないし、性格も悪いので、誰かこういうことをしたらいいよとかおしえてください。

学校みんなの答え:0

これっていじめだと思う?

こんにちは~!さーちゃんです!今回は、友達との関係で、タイトルの「これっていじめだと思う?」ということについて、みんなに意見を聞きたいなと思って書きました! 私は、中1で、小5~小6まで、同じクラスだった、Tくんがいて、最近、私の真似をするようになってきていているんですよ!?例えば、私ネガネかけてるんですけど、雨のときに、ネガネに雨水がついちゃって、服で拭いてたら、そのTくんが、ネガネつけてないのに、私の真似して、服をいじりだしたんですよ!その時私は、体育祭の練習で、最後にみんなにどうすればいいか話してました。(私はリーダーです)私の気持ちは、「あぁー、Tくんは関係ないし、なんで、私の真似をするのかな?ちょっとやだな」っていうモヤモヤが残りました。 皆さんは、Tくんの行動、私の気持ち(?)はどうですか?コメントで教えてください。宜しくお願いしますm(_ _;)m

友だちみんなの答え:0

辛い(´•̥̥ω•̥`)

Kちゃんが私以外のいつめん2人(Mちゃん、Rちゃん)に「お土産を買う」って言う話を席に座ってたら耳にしたんです|ω·`)私とも仲いいのに私には何で買ってくれないの!?(無理に買ってこいとは言わないけど…その2人に買ってくるなら私にも買ってきてよヽ(`Д´)ノ)辛いですねーーーその私以外のKちゃん、Mちゃん、RちゃんはクラスLINEに参加してるしね~(カデコリがスマホ・携帯のところにクラスLINEのことについても打ったから見てほしい!!)

友だちみんなの答え:1

友達が喧嘩ばかりする

友達と友達がけんかが多くて大変なの私は止めとるけどいないときはどうかな?大ぢょうぶかなと思って心配すぎるんです‼

865882を表示