生理きてる人へ(きてないひとも大歓迎✧)
こんにちは!ひなただよ🐥 先輩達は「後輩」「ひなたさん・ちゃんなど」とお呼びください(๑・̑◡・̑๑)💓
皆さんに質問です! この3つの質問に答えていただきたいのです⚡️🌟 ①生理きてない時どう思ってたか💭 ②生理来てるか🩸 ③生理やおりものについて困ってる事、思ってる事🪽 ちなみに私は、①早く来て欲しい~ ②5年の5、6月 ③、、、です!🌻🐤 回答お願いします🥺🐣🌼
こんにちは!ひなただよ🐥 先輩達は「後輩」「ひなたさん・ちゃんなど」とお呼びください(๑・̑◡・̑๑)💓
皆さんに質問です! この3つの質問に答えていただきたいのです⚡️🌟 ①生理きてない時どう思ってたか💭 ②生理来てるか🩸 ③生理やおりものについて困ってる事、思ってる事🪽 ちなみに私は、①早く来て欲しい~ ②5年の5、6月 ③、、、です!🌻🐤 回答お願いします🥺🐣🌼