女の子の体のなやみみんなの答え:7

生理きてる人へ(きてないひとも大歓迎✧)

こんにちは!ひなただよ🐥  先輩達は「後輩」「ひなたさん・ちゃんなど」とお呼びください(๑・̑◡・̑๑)💓

皆さんに質問です! この3つの質問に答えていただきたいのです⚡️🌟 ①生理きてない時どう思ってたか💭 ②生理来てるか🩸 ③生理やおりものについて困ってる事、思ってる事🪽 ちなみに私は、①早く来て欲しい~        ②5年の5、6月         ③、、、です!🌻🐤 回答お願いします🥺🐣🌼

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

生理きてるよ!

こんにちは!中学2年生(13歳)のぽてです!

タメ口失礼します! ①私も周りの子達はみんな来てたから、結構不安だったかも、、でもいざ来てみたら「来なくてよかったかもなぁ…」って思ったよ😞 ②生理は、小6の時にきたよ! ③プール授業の時、先生に言いづらいなぁ~…って思います、。 生理きたらめんどいこともいっぱいあるけど、ひなたちゃんも頑張ろうねっ!٩( ᐛ )و じゃーねー!!👋


私はまだ来てないよ!

宮城県女子です👍キッズなんでも相談であんま宮城の子見かけないんだけど… 悲しいンゴ😭

私はまだ生理来てないよ~ てかナプキンの付け方とかも教えられたけど覚えてないし!ちなおりものもまだです!あと聞いて欲しいんだけど…最近修学旅行があってさあ…温泉に入るじゃん?生理で一緒に入れない友達とかもいて大変だねえ~って生理来てない仲間の友達と話してたんだけどさ、その子も温泉で気づいたんだけど、陰毛とかも生えてるっぽいし!あと前普通に織物シートの話してたし! 私全部まだなんだがア!普通に置いてけぼりみたいな感じで悲しい… それに胸デカい子もいるしさア!もうやだア! てな感じで日々悩んでおります。お母さんも生理とか遅い方だったから遺伝もあるのかしらね…わからんのう


生理きてます!

はろはろ! jc3の奈季咲です☆

①生理きてない時に思っていたこと!       ⇨生理きたら色々めんどくさそうだし、        嫌だなぁ~ ②生理はきている?       ⇨きています!        小学5年生の時に初経がありました~ ③生理やおりものについて!       ⇨まじで面倒!        汚れるし、汚いし… では~


生理まだ来てない・・・・・・

こんにちはりりめんです!

ひなたちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ①生理来たらどうしよう・・・・・ ②来てない ③生理が来たときのナプキンの付け方 こんな感じだよっ! 生理来たらどうしよう・・・・・・ 友達は2,3人来てる・・・・・! ではバイバイ!


あれ!

こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ U・x・U ⊂((・x・))⊃ 佐野勇人推しです!

①みんな来るの早すぎる! ②まだきていない。(おりものだけなら) ③おりものが最近ずっと量が多くて気持ち悪い👎 こんな感じだよーん!んじゃ!


生理やばい💧

ゆあです!

タメ失礼するよ❀ ①ん~大変そうっ✨️ ②小4の3学期 ③精神ほうかいしてた☆ でもバレても平気~って感じかな? こんな感じかな? ひなちゃんって呼ぶね~ ひなちゃんは困ってるか分かんないけど私は③のとおり精神がほうかいしていました。。宿題もなにもやりたくなくてずっとねたきり~ でしたねw ひなちゃんも生理、がんばってね。。 ってことで!またご縁があればよろしくね~🎀


まだだけど答えるね!

こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。

ひなたちゃん、質問ありがとう!早速答えるね~ ①早く来てくれ~!でもお出かけとかそういうときはやめて~ ➁まだ来てない! ③何で女子だけ来るのぉ。みたいに思うときある! それじゃまた~(^_-)-☆


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ