生理きてる人へ(きてないひとも大歓迎✧)
こんにちは!ひなただよ🐥 先輩達は「後輩」「ひなたさん・ちゃんなど」とお呼びください(๑・̑◡・̑๑)💓
皆さんに質問です! この3つの質問に答えていただきたいのです⚡️🌟 ①生理きてない時どう思ってたか💭 ②生理来てるか🩸 ③生理やおりものについて困ってる事、思ってる事🪽 ちなみに私は、①早く来て欲しい~ ②5年の5、6月 ③、、、です!🌻🐤 回答お願いします🥺🐣🌼
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理きてるよ!
こんにちは!中学2年生(13歳)のぽてです!
タメ口失礼します! ①私も周りの子達はみんな来てたから、結構不安だったかも、、でもいざ来てみたら「来なくてよかったかもなぁ…」って思ったよ😞 ②生理は、小6の時にきたよ! ③プール授業の時、先生に言いづらいなぁ~…って思います、。 生理きたらめんどいこともいっぱいあるけど、ひなたちゃんも頑張ろうねっ!٩( ᐛ )و じゃーねー!!👋
私はまだ来てないよ!
宮城県女子です👍キッズなんでも相談であんま宮城の子見かけないんだけど… 悲しいンゴ😭
私はまだ生理来てないよ~ てかナプキンの付け方とかも教えられたけど覚えてないし!ちなおりものもまだです!あと聞いて欲しいんだけど…最近修学旅行があってさあ…温泉に入るじゃん?生理で一緒に入れない友達とかもいて大変だねえ~って生理来てない仲間の友達と話してたんだけどさ、その子も温泉で気づいたんだけど、陰毛とかも生えてるっぽいし!あと前普通に織物シートの話してたし! 私全部まだなんだがア!普通に置いてけぼりみたいな感じで悲しい… それに胸デカい子もいるしさア!もうやだア! てな感じで日々悩んでおります。お母さんも生理とか遅い方だったから遺伝もあるのかしらね…わからんのう
生理きてます!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
①生理きてない時に思っていたこと! ⇨生理きたら色々めんどくさそうだし、 嫌だなぁ~ ②生理はきている? ⇨きています! 小学5年生の時に初経がありました~ ③生理やおりものについて! ⇨まじで面倒! 汚れるし、汚いし… では~
生理まだ来てない・・・・・・
こんにちはりりめんです!
ひなたちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ①生理来たらどうしよう・・・・・ ②来てない ③生理が来たときのナプキンの付け方 こんな感じだよっ! 生理来たらどうしよう・・・・・・ 友達は2,3人来てる・・・・・! ではバイバイ!
あれ!
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ U・x・U ⊂((・x・))⊃ 佐野勇人推しです!
①みんな来るの早すぎる! ②まだきていない。(おりものだけなら) ③おりものが最近ずっと量が多くて気持ち悪い👎 こんな感じだよーん!んじゃ!
生理やばい💧
ゆあです!
タメ失礼するよ❀ ①ん~大変そうっ✨️ ②小4の3学期 ③精神ほうかいしてた☆ でもバレても平気~って感じかな? こんな感じかな? ひなちゃんって呼ぶね~ ひなちゃんは困ってるか分かんないけど私は③のとおり精神がほうかいしていました。。宿題もなにもやりたくなくてずっとねたきり~ でしたねw ひなちゃんも生理、がんばってね。。 ってことで!またご縁があればよろしくね~🎀
まだだけど答えるね!
こんにちは、Popタイピング大好きマンでーす。
ひなたちゃん、質問ありがとう!早速答えるね~ ①早く来てくれ~!でもお出かけとかそういうときはやめて~ ➁まだ来てない! ③何で女子だけ来るのぉ。みたいに思うときある! それじゃまた~(^_-)-☆
