すきなボカロおしえてください🐽
ボカロだいすき こよるねでーす
ボカロがすきなそこのあなた! このメッセージをみつけたあなた! ボカロがすきなら、なんのボカロがすきか おしえてください。 大量にお願いします (大量じゃなくても勿論いいよ)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もボカロ大好きです!!
こんにちは♪
私の好きなボカロは、 アスノヨゾラ哨戒斑、ロミオとシンデレラ、 メズマライザー、ロケットサイダー、 サンドリヨン、バク、アンヘル、 メンタルチェンソー、リアライズ、 散歩の邪魔、おねがいダーリン、 好きな事だけでいいです、チューリングラブ、 地球最後の告白を、にゅー!支配者のキャロル、 トンデモワンダーズ、メンヘラじゃないもん!、 Squads、冒険の書が消えました!、 魔法少女とチョコレゐト、ハローセカイ です!!! 本当に大量になってしまいましたー! ちなみに好きなボカロpさんは、かいりきベアさん、ナユタン星人さん、いよわさんです!
11 〜 11件を表示