すきなボカロおしえてください🐽
ボカロだいすき こよるねでーす
ボカロがすきなそこのあなた! このメッセージをみつけたあなた! ボカロがすきなら、なんのボカロがすきか おしえてください。 大量にお願いします (大量じゃなくても勿論いいよ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヒガンとかホワイトハッピーが好きですね~
「ホワイトハッピー」とか「ダーリン」とか「ヒガン」とかあとは「アンタに言ってんの」とか「劣等上等」や「混沌ブギ」が好きですね、、、どれも定番ですが、、、「分かれ道」も好きです!
これでも絞りました
・放課後ボーダーライン/神聖かまってちゃんfeat.花譜 ・血痕記念日/黒澤マドカfeat.初音ミク ・Please Stand By/Tsundere Labs Inc feat.初音ミク ・0001/とりぴよfeat.足立レイ&初音ミク ・愛泄物/ぺぽよfeat.ぽよろいど ・遅効性ランデヴー/しゃいとfeat.ゲキヤクV (ここからベタなの続きます) ・メルト/ryo feat.初音ミク ・回る空うさぎ/Orangestar feat.初音ミク ・ちっちゃな私/マサラダfeat.重音テトSV ・ハッピーシンセサイザ/ ・さよならジャックポット ・黄金数/feat.初音ミク&flower ・1000年生きてる ・ももいろの鍵/feat.初音ミク /いよわ とかすかね
YEAH!
クーネル・エンゲイザー 暮しガスメータ 機械少女と三十路(みそじ)OL とかです!
イチオシ!
こんにちは。メイク好きと申します!
実はめっちゃお勧めなボカロpさんがいらっしゃって…。布教して回ってるんです!すでに知ってたらすみません! 9126569143_ って言う曲が代表曲の「kuuhaku_void」という方です!知ってる人少ないのが悲しくて…。他の曲も最高なので良かったら聞いてみてください!
めっちゃあります!
ども、ボカオタっす~、
私は… ・メズマライザー ・オーバライド ・PPPP ・ダイダイダイダイダイキライ ・オブソミート ・処刑拍手 ・歌姫失格 ・目撃!テト31世! ・バァムクゥヘンエンドロール ・今すぐ輪廻 ・重音テトはこんなパーティを二人で抜け出せるのか? ・きゅうくらりん ・T氏の話を信じるな ・レビテト です!
界隈曲がすし
・. ・.. ・教育 ・アブジェ ・… ・表 ・裏 ・名の無い星が空に堕ちたら ・エヌ ・K² ・ᛥ ・五千兆言絶句 ・四捨五千兆入 ・五千兆体投地 ・イワシがつちからはえてくるんだ ・ヤツメ穴 ・天井の研ナ◯コが気になって眠れない ・ふぁんぶる! ・ニャルラト ・うるたーる ・にゅー!支配者のキャロル🌸🗡️🐙 ・乳首なぞなぞ ・三不粘をエロい目で見るな! ・デロスサントス ・ループザルーム ・BUTCHER VANITY ・バカ通信 ・退廃的人生讃歌 ・ちがう!!! です
ボカロ大好き
曲名言ったらきりがないので、 作ってる人を言います ピノキオピー ナユタン星人 MIMI ロクデナシ ボカロじゃないものもあります、、、
ボカロ
こんにちは、遼です りょうと読みます
○ラグトレイン ○東京テディベア ○キティ ○フラジール ○ヤミタイガール ○脳漿炸裂ガール ○聖槍爆裂ボーイ ○カレシのジュード ○キュートなカノジョ ○コールボーイ ○馬鹿 ○仮死化 ○アンノウン・マザーグース ○Henceforth ○キラー ○ロストアンブレラ ○抜錨 ○ DAYBREAK FRONTLINE ○その音が鳴るなら ○ 4nim0sity|99.999999999%| ○ぼくのかみさま ○ロケットサイダー ○はぐ ○お砂糖哀歌 ○ヒミツ ○ 猫猫的宇宙論 ○ 太陽系デスコ ○偽物人間40号 ○シェーマ 私は、syudouさんというボカロPさんが一番好きです! それでは(՞ . .՞)
ボカロ好きです!
ボカロいいですよね!私が好きなのは ・聖人君子でありたい ・キッカイケッタイ ・あめだま ・にゅー!支配者のキャロル ・オーバーライド ・千本桜 ・呪いのノイローゼ ・うたうーる ・ニャルラト が好きです!上げた曲は私が影響を受けた曲で本当に好きなんですよね…✨それでは!
もちろん!
早速行きましょう! ・ねぇねぇねぇ。 ・匿名M ・T氏の話を信じるな ・ヴァンパイア ・テトリス ・強風オールバック ・混沌ブギ ・メズマライザー ・オーバーライド ・PPPP ・ダイダイダイダイダイキライ ・神っぽいな ・転生林檎 ・グッバイ宣言 ・ヒバナ ・千本桜 ・モニタリング ・酔いどれ知らず ・フォニイ ・アンノウン・マザーグース ・ワールド・イズ・マイン ・ラヴィ ・シャルル どうでしょうか! まだありますが手が死ぬので…💧 同じの2つ行ってたらスイマセン… あと順番適当です… 「これボカロじゃない!」って なっても許してください… 参考になったら嬉しいです!