みんなは理科好き?
やっほ~ あんこです!
皆さんは理科好きですか? 私は、テスト以外のことだったら好きです! テストがあるんですけど、その時に、ちゃんと勉強したのに「いざ」って時に、忘れてしまいます。 そもそも理科の実験などは好きなんですけど、テストなどは、正直いって、「無理です😀😭😵💫」
やっほ~ あんこです!
皆さんは理科好きですか? 私は、テスト以外のことだったら好きです! テストがあるんですけど、その時に、ちゃんと勉強したのに「いざ」って時に、忘れてしまいます。 そもそも理科の実験などは好きなんですけど、テストなどは、正直いって、「無理です😀😭😵💫」