吹奏楽部いませんか?!
こんにちわSakuraです!
私は今中3でユーフォニアムを吹いています! 皆さんは何の楽器を吹いていますか? あともし可能であれば 今年の課題曲を知りたいです! 私はちなみに ・課題曲3番を演奏します!是非よければ皆さんも教えてください!
こんにちわSakuraです!
私は今中3でユーフォニアムを吹いています! 皆さんは何の楽器を吹いていますか? あともし可能であれば 今年の課題曲を知りたいです! 私はちなみに ・課題曲3番を演奏します!是非よければ皆さんも教えてください!