幼なじみの質問!
こんにちは~、舌長です!(^_-) 皆さん、いつも回答ありがとうございます!
幼なじみについての質問です!٩( ᐛ )و ①幼なじみはいる?何人? ②いつから知り合った? ③今も幼なじみとは仲良い? ④幼なじみが家きたり相手の家へ行ったことはある? ⑤幼なじみに恋したことはありますか? ⑥何年前(いつ)から一緒にいたら幼なじみだと思う? (自分の年齢的に) ー舌長の場合ー ①8人くらいかな?もっといるかも…②5人が5歳から で1人が6歳かな?で 2人が0歳から!③うん!④同性は 多いけど異性で来る人は 2人くらいかな?⑤あるよ… ⑥幼稚園の時から一緒なら幼なじみなんじゃないかな ここまで見てくれてありがとうございました。 じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+