[質問]カレーの辛さはどのくらいがいちばん好き?
やっほ~ 奈季咲です☆
今回の質問は~ 「カレーの辛さで一番好きなのは?」です! 私は、中辛です! 理由は、辛口だと辛すぎるし、甘口だと甘すぎるので、中辛が一番ちょうどいいからです☆ 自分が何派なのか、そしてかける人は理由も書いてくれると嬉しいです♡ 気軽に答えてください~ では!
やっほ~ 奈季咲です☆
今回の質問は~ 「カレーの辛さで一番好きなのは?」です! 私は、中辛です! 理由は、辛口だと辛すぎるし、甘口だと甘すぎるので、中辛が一番ちょうどいいからです☆ 自分が何派なのか、そしてかける人は理由も書いてくれると嬉しいです♡ 気軽に答えてください~ では!