念願だーーーーーーー!
おはようこんにちこんばんは! Lazuliです!らずりって読みます! カップルになったことある人!こたえてねっ! 付き合ったことない人、やめたほうがいいかもしれません。 少し自慢みたいでごめんなさい
だいぶ前に、相談した男の子と付き合えました! 彼から告白されました! 皆は、どういう感じで告られましたか? Lazuliは、 「Lazuli、こっち来て」 「俺は、ずっとLazuliが好きでした。 まあ、H(私の友達)から聞いてるでしょ? 好きです。付き合ってください!」 って言われました!もうニヤニヤ案件🩷 あと、オソロのものとか、買ってますか? 教えてくれると嬉しいです! 空想でもいいです! お願いします!