~恋愛について教えてくださいっ~
こんにちはっ♪梨乃ですっ! ~本題 START *。 ~
あのっ私 恋 、 ………? のようなものをしてしまったんですけど、… これは恋なのでしょうか、? 今までいろんな方に恋をしてきて、報われた ことがなかったので 、 …… 恋心を封印しよう、… って思ってたんですけど 、 … とりあえず聞いてくださいっ ①好きな人(?)が他の女の子と話していると嫉妬してしまう 今のところこれぐらいなんですけど、 私つい最近修学旅行があって、 そこで私が具合悪くなったときに、ずっと側にいてくれて 私きゅんっとしてしまって っ …… ! これは恋なのでしょうか、? もしこれが恋だと判明したら、好きな人(?)を恋におとす方法を教えてほしいですっ、♪ (年上でも年下でも辛口でもいいですっ