失恋したかも、、
こんちは、むぎちゃです。 すきな食べ物は寿司のねぎトロ巻きです!
今、僕には同じ学年の彼女がいて(Aさんとする)、まあいい感じなんですけど、そして僕と仲が良く、よく話を聞いてくれる女子(Bさんとする)も彼氏(Cくんとする)がいます。 この前Bさんに話を聞くと、なんとBさんはもうCくんのことが好きではなく、さらに「陽キャぶっててウザい」とか言っているんですよ!Cくんに聞くと、まだBさんが好きらしくて、それを聞いたときに、この話がぴったり僕に当てはまる気がしました。 何%ぐらいの確率でAさんはもう僕のことが好きではないんでしょうか。 (いえること) ・クラスが違うがよく教室の前まで来てくれる →喋りかけては来ない ・ぼくたちの話(男女数名ずつ)のグループにたまに入ってくる ・Aさんの話にリアクションすると嬉しそうな顔をする ・たまに僕に無関心なこともある あと、今度がAさんの誕生日らしくて、その日は何か渡したりしたほうがいいのでしょうか? 長文すいませんお願いします🙇