好きなキャラクターについて語ろー!
やほやほ!ちょっぴり天然と言われるわたあめ🎀です! 仲良くしてね❤️
今から好きなキャラクターについて教えて欲しいです。 ①好きなキャラクターは?なんこでも🆗 ②好きな理由 ③好きなキャラにひとこと! 読んでくれてありがとう😊 ちなみにわたあめ🎀は… ①キティちゃんとスヌーピーとディズニーキャラぜんぶ! ②可愛いすぎるから😍🩷 ③これからも好きでいるね! 答えてくれると嬉しいな😆 それじゃ、またきずなんで! ばい!
やほやほ!ちょっぴり天然と言われるわたあめ🎀です! 仲良くしてね❤️
今から好きなキャラクターについて教えて欲しいです。 ①好きなキャラクターは?なんこでも🆗 ②好きな理由 ③好きなキャラにひとこと! 読んでくれてありがとう😊 ちなみにわたあめ🎀は… ①キティちゃんとスヌーピーとディズニーキャラぜんぶ! ②可愛いすぎるから😍🩷 ③これからも好きでいるね! 答えてくれると嬉しいな😆 それじゃ、またきずなんで! ばい!