氷の城壁語りたい!
こんにちは!沙希月です!
本題! 氷の城壁ってアニメについて語りたい! アニメ勢です! ネタバレOK(控えてくれると嬉しいです) 聞きたいのは、、 ①好きなキャラ ②理由 ③どの話が好き?(大まかでOK!) ④どのペア(トリオ)を応援したい?(好き?) 自分は、、 ①こゆん 湊 ノリコ 月子 ②順番に、、超共感! ただただ応援したい! なんだかんだ言っても面倒見いいの好き! 境遇似てる、、! ③遊園地 体育祭らへん! ④ミキ×ヨータ こゆん×ノリコ ミキ×こゆん こゆん×湊 学校で語れる人がいないので答えてくれると嬉しいです! それじゃ!