氷の城壁語りたい!
こんにちは!沙希月です!
本題! 氷の城壁ってアニメについて語りたい! アニメ勢です! ネタバレOK(控えてくれると嬉しいです) 聞きたいのは、、 ①好きなキャラ ②理由 ③どの話が好き?(大まかでOK!) ④どのペア(トリオ)を応援したい?(好き?) 自分は、、 ①こゆん 湊 ノリコ 月子 ②順番に、、超共感! ただただ応援したい! なんだかんだ言っても面倒見いいの好き! 境遇似てる、、! ③遊園地 体育祭らへん! ④ミキ×ヨータ こゆん×ノリコ ミキ×こゆん こゆん×湊 学校で語れる人がいないので答えてくれると嬉しいです! それじゃ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
氷の城壁大好き!
こんにちは~Tokiです!
早速答えます! ①陽太 ②まず、高身長!(笑)あと優しいところとか親しみやすそうなところかな ③細かいけど、109話です! ④陽太×美姫、こゆん(小雪)×月子、陽太×こゆん こんな感じです! 語れてよかった~ バイバイ👋
氷の城壁!
こんちゃ!ミセス大好きあおりんごです🍏 最近氷の城壁にドはまり中です!
①こゆん ようた みなと のりこ みき ②すごいすきなのーー ③ノリコとの保健室でのところとか ④こゆん×ようた こゆん×みなと とか
1 〜 2件を表示