小学校で楽しかった学年ランキング教えて!
こんちゃ恋ちゃんです! 皆さんはどの学年が一番楽しかったですか? ランキングにして回答して欲しいです! 私だと… 一位🥇5年生(担任の先生が元気で面白くて、毎日ポジティブになれた。厳しい所もあって、みんな真面目で楽しい思い出がつくれた。) 二位🥈4年生(初めて恋した学年。今でもその人のことを好きだと思っている。ちょっとうるさい人が多かったけど、リコーダーを毎日吹いたのはよかった。) 三位🥉3年生(担任の先生が基本的に優しく、クラスもやんらりしていて、居心地がよかった。係だけでなく、部も勝手にできて、色々経験できた。) 四位🏅6年生(まだ始まったばかりだけど、最上学年なだけあって大変。でも、大変だからこそ遊ぶ時間が楽しい。) 五位🎖2年生(正直あまり記憶がないけど、団結力がすごかった。でも私は緊張して、全力で過ごせていなかった。) 六位🏵1年生(担任の先生がめっちゃ怖かったことしか覚えていない。コロナもあって、行事もあまりできなかった。でも今思うと、もっと楽しめばよかったと思っている。) みたいな感じです! 理由付きだと嬉しいです! ぜひ回答よろしくお願いします😄