これって脈アリですか、、、?
はじめましてふうのです!
私には今好きな人(以下、〇〇とします)がいるんですが、脈アリか脈ナシか分かりません、、、。普段の言動とか関わりとかいくつか書くので脈アリかどうか教えてください! ①移動教室のときに〇〇の席まで行くと、何も言わなくても着いてきます(一緒に行ってくれる) ②数学クラスの座席が前後(後ろに〇〇)で、授業始まるまでちょっかいかけてきます(私の椅子に足引っ掛けて引っ張ったり)。班で話し合いする時も肘でつついてきたり…。 ③よく目が合います ④②のことを他の人にしているのか観察?してみたら全然そんなことしてませんでした。 ⑤他の女子は名前呼び捨てなのに、私だけ苗字呼び捨てです…泣 ざっくり言うとこれぐらいですかね…ご意見お待ちしてます!!!