ILLITが尊い、、❤ 推しがいる人語り合おー
どもー!羽望💖です!! みんなには推しがいるー??
わたしはK−POPオタクで、特にILLITを推してるー ちな、イロハとウォニが好き!! めっちゃ可愛いの。2人の駆け引きとかいたずらを見てると、ずっと見てたい!って思うの。 推しがいない人は「どうでもいい」って思っている人でもいいから興味を持ってみて!するとだんだん、「もっと見たい」って思ってくるんだー! 推しがいなくても十分幸せだけど推しがいると100倍幸せ! ILLIT推しじゃない人も、みんなの推しの魅力を教えてー!!