もうー!
こんにちは 笑顔は最強!です。
私には、好きな人がいます。 は、新中一なんですけど、好きな人ができました。 中3の先輩で、男子です。たまーにメガネかけて、たまーにかけていない先輩です。男子ホッケー部で走るのが一番早いです。ですが、最近中3の女子の先輩といるところを見てしまって、すごく胸が痛いです。なので応援メッセージやアピール方法を教えてください! 私はスマホもないし、全然可愛くもないです。(陽キャだよ)しかも、私はあんまり痩せていないんです。なので、ダイエットをしたいです。カテゴリが違うかもですが、YouTubeなどを使わないで痩せられる方法を教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。辛口NGでお願いします。