買ってよかったものある~?
こんにちは~あまねです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね✮
みんなは買ってよかったものってある~? 私は..↴ ・ビオレUVのホイップ?みたいや日焼け止め(新作) ・パイロットのJuice+の赤・青ペン 04? ・ウサハナ前髪クリップ ・たまごっちのガチャガチャ です~.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ これはまじで..買って(回して)後悔はないやつ! 金欠のときに買ったのもあるんだけど.. これで一時期救われたww コスメ・ガチャ・文房具・推し活グッズ なんでもいいので..教えてねー! 回答待ってます>.<