友達と仲直りできない…どうすれば良い?誰か教えて!
はじめましてりねるです!好きな食べ物はたらこスパゲッティで、推しがドズル社おんりーです!
友達と前から話さなくなっちゃって、、、話したいけど気まずくて、相手も気まずくてどうすればいいかな?アプリでプレゼンテーションを送ってもそこそこ返事してくれないの。皆はこんな経験ある?出来れば教えて欲しい!てか教えて!お願いします~!
はじめましてりねるです!好きな食べ物はたらこスパゲッティで、推しがドズル社おんりーです!
友達と前から話さなくなっちゃって、、、話したいけど気まずくて、相手も気まずくてどうすればいいかな?アプリでプレゼンテーションを送ってもそこそこ返事してくれないの。皆はこんな経験ある?出来れば教えて欲しい!てか教えて!お願いします~!