弟、むりすぎる、、
今中2のももたろうです!初の相談です!回答お願いします🥺
最近弟がどんどんクソガキ化してる…こうされたら困るからこうやってって優しく言っても、「無理~~」って煽られます。今勉強してて部屋にいるときでも、ねーちゃんいる?いるなら返事してね~って言って来て集中してたからわからなかった。そしたら、じゃ、入りま~す!って勝手に入って来た、その時イヤホンしてたから聞こえなかったのに、いきなり入って来てめっちゃムカついた。それなのに返事しないねーちゃんが悪い!って逆ギレして来てほんとうに無理。わたしがお母さんに怒られてるときとかも煽ってくるし、いきなり怒って暴力振るってくるし、迷惑かけてくるしでもう限界、、みなさんはどうですか?教えてください😭