ボカロを聞くことはだめかな?
こんにちは!ボカロが大好きリボンです!
私はボカロが好きですが弟がそれをよく思わないんです どうすればいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボカロいいよね!
こんちゃー!しずくでーす!
私も周りからめっちゃオタクwwとかキモオタwとか馬鹿にされてるけど自分の好きを貫いてるぜ!ここに相談してる時点でこんな事できないと思うけど自分の好きを貫くんだ!弟をゴキブリだと思えば気にせず見れると思うぜ!
ボカロ!!
私もボカロ大好き、こよるねです! 同志…ありがとう…
ボカロって最高なのに、 なんか電子音が嫌いとか言われるよね。 私も言われるよ(涙) 弟に、ボカロのいいところを言っちゃうとか? だって、ボカロをよく思わない人って、 ボカロをあんまり聴いてないってことだよね…? ↑多分(^_^;) だから、良いところをアピールしまくる! (ボカロではないけど)重音テトなんか、 種類によっては人間の声にしか聞こえないもの もあるし。 それか、弟がいない所で聴く! 私も親とか姉のいないところでよく聴いてます。 これは効果的🎯 だと思う💦
弟さんはボカロに偏見持ってるのかな
こんにちは~。私もボカロ大好きな謎の生命体だよ。
たしかになんかボカロに偏見持ってる人っているよね。オタクっぽいとか暗いイメージがあるのかな?色んなジャンルの曲あるのにね。 きっと弟さんは良いボカロに出会えてないだけさ!私の学校にもボカロ好きな子いっぱいいるし。全然おかしくない 気にしなくていいからね!でも弟さんがボカロ好きじゃないなら、弟の前では聴かない、とかした方がいいかもね! では謎の生命体からでした!
1 〜 3件を表示