好きなアニメカップルは?
こんにちは!ゆるふわです!
【本題】 さっそくなんですけど、皆さんに質問です! 皆の好きなアニメカップルは誰ですか? 付き合ってなくても、くっついて欲しい2人でも良いです! 私の場合は シャーロット&ヤミ(ブラッククローバー) 花子くん&寧々ちゃん(地縛少年花子くん)です 何個でも書いてもいいです! ぜひ答えてくれると嬉しいですっ!
こんにちは!ゆるふわです!
【本題】 さっそくなんですけど、皆さんに質問です! 皆の好きなアニメカップルは誰ですか? 付き合ってなくても、くっついて欲しい2人でも良いです! 私の場合は シャーロット&ヤミ(ブラッククローバー) 花子くん&寧々ちゃん(地縛少年花子くん)です 何個でも書いてもいいです! ぜひ答えてくれると嬉しいですっ!